ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 70 ୨୧ この星を私色に変えれそうな気がする♡

୨୧ No. 70 ୨୧ この星を私色に変えれそうな気がする♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうは撮影に行ってきました:fist_tone1:

ハロウィンだよっ!♡

楽しすぎて写真たくさん撮ってたのに

ひなのちゃんと撮るの忘れて泣きました:sob:

いっぱい載せたい写真あるけど

反映されるのに時間かかりそうだから

厳選したやつのせゆ:fist_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


頑張って成果出せた時の嬉しさが

めちゃめちゃすきだから!笑

褒められるのも好きだしᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

やっぱ途切れてるって思ってたら

そうだったのね!笑

それはもう期間限定だから

オムライス食べなよ!!!!!:yum:

おー!めちゃ楽しみにしてるよ!

変わったチェキ写メとろーう!

きららも強いからだいじょぶ:sparkles:

お互いばいきんさんには強いみたいだね笑

まってるね!


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシーコメントありがとう♡

可愛いって褒めてもらえて

きららめちゃうれしいよ!!:sparkles:

ゆんちゃんとユニット

したことない気がするから

させて欲しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

もちろんゆりかちゃんとも:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


会えるまでお仕事とか

頑張ってね!

魔法使えてもそれだけは無理なの♡笑

それはあるね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

え!全然食べてないね:cry:

ハロウィンの美味しいみたいだから

食べに来て!:sparkles:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ダジャレじょうずᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメントありがとう!:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


面接頑張ってね!:sparkles:

きららがパワーを分け与えたので

ぜ〜〜〜〜ったいにだいじょぶだよ!♡

お守りも見て頑張って欲しいな:notes:

おやすみ:sparkles:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


うぇえええん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

反映されないときららも

見れないから辛いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

え!めちゃほめてくれて嬉しいんだけど!

初チェキ撮れて嬉しかったよ:notes:

また撮りたいな〜:open_mouth::revolving_hearts:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ほんとに嬉しかった♡

そんなことないです!!笑

わちゃわちゃになってるとこ

めちゃ想像できた:yum::yum:

やったあ!

褒めてくれてありがとう♡


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけちー!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今日もコメントありがとう:ear_of_rice:

きららも連チャンで会えて

めちゃめちゃ嬉しかったし

お話もできて楽しかった〜:slight_smile:

食べてみたいから食べよ:yum:

ありがとう!また来てね!:sob:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


お!偉いよっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

きららパワーめちゃめちゃ

効果あるね:sparkles:

きららも嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

写真は次の日のきららだよ!笑

りりめろが来てくれる時に

またツインテできたらいいな♡

明日も頑張ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:sparkles:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


やったあ!:sparkles:

伝わってよかった:yum:

きららのブログで楽しい気持ちに

なってもらえて書いてよかったって

メチャ嬉しい気持ちになった:slight_smile::revolving_hearts:

仲間!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

え!コール楽しみにしてる:dog::blue_heart:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんもお仕事おつかれさまっ!

きららもお腹すいたいまᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:milk:

いつもかわいいって言ってくれるよね!

ほんとに嬉しいよよ!!:persevere:

うん!♡だから近くで見て欲しかったの:cry:

え〜〜〜嬉しすぎて!!:face_with_hand_over_mouth:

あの曲可愛いからめちゃ気にった:sparkles:

ほんと〜?♡来てくれるのまってるね:persevere:

え!待ち受けにしてくれたの嬉しすぎて!!

今度見せてね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ニヤけちゃうの想像できた 笑

きららも食べてるシリーズ好きなの:yum:

その発言めちゃめちゃぽたくで笑っちゃた笑

うん( > < )今度はお絵かきできるようにしたいな〜♡

てつくんだけだよ気づいてくれたの!:face_with_hand_over_mouth:

凄すぎてほんとにうれしかた( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


そうだね!!!!:sparkles:


バラライカはいつ覚えれるか

ほんとにわかんないけどᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ユニットはしたいけどね:persevere:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


ありがとう!

今日は撮影だたよ!:sparkles:

ネイルやめたの!!( > < )

すごい!♡よく気づいたね!笑

嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


こんばんは!:dog:

そうなんだねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

めちゃ嬉しくて心があったまった♡

癒しになれてるきらら幸せもの!:sparkles:

え!スゴすぎる!!:cry::blue_heart:

頑張ったもんね!!ほんとに凄いよっ!

直接あったら褒めなきゃっ!:fist_tone1:

そんな頑張り屋さんのさらさてゃなら

ぜ〜たい志望校も行けるね!♡

え!さらさてゃメイドさんになってたんだね!:open_mouth::heart:

絶対かわいい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )またオムライス描きたい!

あの時より上手くなってるとおもうから:sparkles:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


めちゃ心配してたよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ともぴから最近コメントないから

風邪で倒れてるのかなって:cry:

いいねだけでも押してくれるのが

ほんとにともぴの優しさ

滲み出すぎて嬉しいよっ!:persevere::heart::blue_heart:

まだ元気になれてないみたいで

きららのパワー分けてあげたい!!!

オムライス美味しそうだから

ほんとに食べたいなって思いました:yum:

早く元気なともぴに会えるように

願うねっ!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きららみんなにめっちゃ期待させたけど

あんまり似合ってないかも 笑

物販ゲットしてくれたみんなも

楽しみにしててね!:sparkles:



肩が!!!( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡




かわこちゃんだけハロウィンドリーム!:jack_o_lantern:

みんなかわいくて鼻血 ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱



ゆんぴとめちゃ

なかよくした꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡

かわちい!ゆんぴ!꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱◎



あ!!の!!ね!!

プロフィールの画像が

あたらしくなったよっ!♡

もう気づいてくれてたご主人様も

いましたが、、、꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱♡

みんな気づいた〜?!:fist_tone1:


盛れてる!やったあ!:sparkles:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 7

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!