ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.71 ୨୧ せかいじゅうを旅したいっ!♡

୨୧ No.71 ୨୧ せかいじゅうを旅したいっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




きょうは久しぶり?のお日様:sunny:

おさんぽしてたら

さむくてびっくりしちゃった!:snowman::snowflake:

きょうもきてくれたみんなありがとう!♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


くまちゃん!:bear:

きょうは会えてよかった:sparkles:

ライブもありがとう:yum:

なーぶ控えめに踊ってたくまちゃん

面白かったよ!笑

また会えたらいいな〜:notes:


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけち〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今日も安定の楽しさすぎて

どうしようかと思ったよ笑

いっぱい話せたしいっぱい笑ったね!:slight_smile:

衣装褒めてくれてありがとう♡

うん!まってるよ!!!:yum:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


やったあ!たくさんたくさん

褒めて貰えて嬉しい♡

おー!お腹すいてる時のオムライス

ほんとに美味しいからお腹すかせて

来ることオススメᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

え!また仮装してきてくれるんだね!

めちゃ楽しみだよ:sparkles:

小道具も楽しみに待ってるね:slight_smile:

健康第一:construction::nut_and_bolt::hammer::warning:

また会えるの楽しみにしてる!:sparkles:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


ありがとう♡

当日来るのかな?

楽しみにしててね!:sparkles:


:blue_heart: ゆんぴ :blue_heart:


やた〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ゆんぴからのコメントっ♡

もちろんだよっ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


わ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

来て欲しい:cry::cry::cry:

平日だから来れないよね:sweat_drops:

ありがとう( > < )

テスト週間入ったんだね!:fist_tone1::sob:

頑張るんだよっ:fist_tone1::dog:

きららが応援してるからねっ♡

部活も大変だと思うけど

りりめろならきっとうまく両立出来る!:handshake:

いつもありがとう:revolving_hearts:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


不思議の国のアリスはちゃう!

違いとは.........(^_^;

みんな違ってみんないい!!!:sparkles:

まてるよ!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


どうだったかな?:persevere:

気になって気になってしょうがない!

え〜〜〜ん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ありがとう:relieved::fist_tone1:

めちゃめちゃ嬉しいっ!♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


撮影したからたのしみにしててね!

そー!ゆんぴのブログ見たんだね!:sparkles:

ゆんぴにお札はられたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

めちゃかわいかったよっ!

うさぎさん(U。・×・。U)


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


イベントは楽しいもんね:persevere:

アラジンみたい( ˊ•̥ ̯ •̥`)

空を飛んで来るしかないねっ!

そうなのよ笑

まさかのね笑

かぶり〜みんっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ゆんぴかわいいからすきでちゅ!

え!嬉しい!めちゃほめてくれる!

わー!ありがとう:relieved::revolving_hearts:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


めちゃ夜中でびっくりした 笑

ありがとう:sparkles:

ナイスセクシーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

らうちゃんとかぶり〜みんした꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱

気づいてたんだね!:sparkles:

髪切る前日の写真!笑

1か月前くらいだ!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


ありがとう♡

楽しかった!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

気づいてくれてとっても

嬉しかったよっ:persevere::revolving_hearts:

いっぱい気づいてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

けんごくんいつもありがとう!:sparkles:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


撮影してきたんだよ〜:notes:

やたあ!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

ほんとに〜???:thinking:

舞い上がってるとこも想像出来てしまったよよ!

ちゃんとおやつたべた:clock3::yum::cake:

いつも褒めてくれてとても嬉しいの!

多分1番可愛いって言ってくれてる 笑♡

覚えるから待っててね!

めちゃ楽しみにしてる〜〜〜よっ:iphone:

想像よりニヤけてるの?気になっちゃう笑

載せるからまててね!

ぽたくすぎてさすが〜:sparkles:ってなったよ♡

そゆとこてつくんらしくてにこにこしたよ:woman_gesturing_ok_tone1:

1番に気づいてくれたから100点満点!

100きららぽいんとだよよ!:see_no_evil::ribbon:

てつくんもがんばえ〜꒰ ᐢ˙꒳​˙ᐢ ꒱:crossed_flags:


:blue_heart:ゼロたん :blue_heart:


こちらこそありがとう♡

めちゃかわいかった!:notes:

やったあ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

気づいててくれたんだね!

めちゃうれしい( ˊ•̥ ̯ •̥`)

テンション上がってくれたのもうれしすぎゆ!


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくん!きららちゃんですよ!:sparkles:

そうやって言ってくれてほんとに

嬉しいし、コメントもくれてありがとう♡

キョンシーめちゃめちゃ褒めてくれたから

ほ〜んとに嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みっくんいつもジュリエット褒めてくれるから

きららほんとに自信もって踊れるし

めちゃめちゃ楽しいの!!

いつもありがとう♡

王様タペもゲットしてくれてほんとにほんとに嬉しかった!だって初めてゲットして貰えたから!:sparkles:

これからも仲良くしようねっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃきょうもおつかれさまっ♡

え〜!テスト前日なのに

コメントほんとにありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

明日のテスト、さらさてゃが

頑張ってきた成果が出るように

応援してるよ!:sparkles:

可愛いって褒めてもらえて

きららメチャ嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

来れないの残念( ˊ•̥ ̯ •̥`)

もちろん!いつでも待ってるよ!!

そのチェキがおまもりになるように

心込めてかかなきゃね♡

大嫌いな数学がすきになれたらいいなっ:notes:

さらさてゃも体調に気をつけて

頑張ってね!:fist_tone1::heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょうはブログデイリー3位の

お祝いして貰えましたっ♡

小さなことでもお祝いされると

と〜っても嬉しいのでᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

ありがとうございました( ˊ•̥ ̯ •̥`)






:carrot:にんじんたべたいですか?:carrot:


あ〜げないっ♡




:carrot:





キョンシーのコスプレ

みんなに褒めてもらえて

きららめちゃ嬉しくてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

昨日の画像可愛いって

言ってくれたご主人様が

王様タペストリーゲットしてくれましたっ!

王様はじめてだよっ!やたあ!:sparkles:

ほんとにありがとうございます:sob::revolving_hearts:

みんな物販締切まであと少しだよっ?:sweat_drops:




ばあ:ghost::ribbon:




きょうがぞういっぱいだね!

みんながあしたも元気で過ごせますように!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!