ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.71 ୨୧ せかいじゅうを旅したいっ!♡へのコメント

しんにゃん

きららちゃん布団から出れないよ‼️byしんにゃん

きららちゃんこんばんは✨
最近、寒くなってきたね‼️
朝、布団から出たくないと思う時、
トップ画像のきららちゃんみて体温あげてます。
寒いからね。きららちゃん風邪ひかないでね‼️
イソジンでうがいしたら風邪引かないよ‼️
暖かい風呂にでも入ってゆっくりしてね‼️
今日も画像可愛いかったよ!❤️
それじゃおやすみなさい✨

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったみたいで良かったね♪俺もめっちゃ嬉しいよ♪沢山誉めていくね♪こちらこそだよ♪これからも宜しくね♪中々行けなくなるかも!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
本格的に寒くなってきたね
だんだん外に出るのが憂鬱になってくるねw
来月から12月までと来年の1月からで二回休みの日程が変更になるんだよね
だからもしかしたらきららちゃんと会える日が
少なくなっちゃうかも
相変わらずお日様しか行けないけどね
きららちゃんのブログが今まで以上に楽しみになりそうw

てつくん

かわいい画像いっぱいでうれしいよ!

おはよう!昨日はお疲れさまでしたー!
昼間でも風が涼しくなってきたね。寒いほうが好きだからテンションあがってく!笑
コメ返ありがとうさぎ!
なんでそんなに良い表情で撮影できるんでしょ!元がいいからでしかないか。笑
ぽたくがうぇーいってなってるとこ想像しやすいもんね!笑
おやつたべたの!かわいいねぇ!
きららちゃんを褒めることなら誰にも負けない!褒められて伸びるタイプだったら相性いいよ!
見ない方がいいくらいにニヤけてるから引くと思うよ。。。笑
笑ってもらえたら本望だーい!
やったー!100きららポイントももらえた!きららポイント貯めて景品と交換するね!景品なにがあるか今度教えてね!笑がんばれる!

にんじんくれないのか、、食べたかったのに、、
きららちゃんみたいなかわいい子がじっと見てるからにんじんが照れて顔が赤くなってるよ!にんじんの顔どこかわからんけど!やっぱ食べてるシリーズ最高だー。笑

今日も元気に頑張ってね!応援してる!

ゆんのヒトラーちゃん

きららに会いたいかな

そんなきららにナイスなツッコミ入れとくと
実はキョンシーでも別の角度からよく見てみると
別のキャラに見えるんだよ(*´ω`*)
よく見てみたら某アニメのあのキャラそっくりww
先月ぐらいからゆんと喧嘩気味ってかゆんが
ずっとヒトラーちゃんを避けてる感じで
辛くて久しぶりにきららと初めましてした時の
きららとまったりした時間が欲しいので
どっかで時間見つけてきららに会いに行くよwww
今回はリアルのリアルにマジのマジ

りりめろ

おはよ〜

きらら様おはよう!!
コスほんとに可愛い〜
にんじん食べれるの偉いね私は食べれないよ、、、
きらら様の食べるにんじんになりたい人生だった、、
今日は今からちょっとお勉強してから朝練行く!
コメント短くてごめんね、、
またゆっくり書くね
大好きだよ!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

少し寒くてテンション下がり気味っす(;A;)
秋服の方がレパートリー多くて楽しいけどね(*^^*)
俺もちゃんとお祝いしなきゃなぁ|_・)
サイズのでかいやつ注文してもらえて良かったね(*^^*)
飾るとこなくてなかなか手が出ないんですよ|_・)

♡みあのくまちゃん♡

おつきらら

お日様ありがとう

ライブ控えめだったと言うかナーブだけにガッツリな感じでやってもって思っただけ

また会えたらたくさん話そう

ひーちゃん

だんだん寒くなってきたね!

いよいよ秋本番だね!
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と色々あるけれど、今年はめいどりーみんの秋になりそう!

ちょっと予定が変更になったので、きららちゃんと会えるのは夜でなくて、お昼になりそうです!11日にオープンアタック!するので、きららちゃんくるまで待ってます!
めいっぱいお腹すかせていくよwww
オムライスいっぱい食べたいなー!

小道具はきっときららちゃんの想像の斜め上をいくかもw
仮装はハロウィンぽいのを選びました!
ハロウィンイベント当日をお楽しみに!

それではまた会えるのを楽しみにしてるね!

たぺっち☆ゆぃな推し

今日もお給仕お疲れ様。

きららちゃん、今日もお給仕お疲れ様。 10月に入って急に寒くなったよね(>_<) この頃、一杯話したり笑ったり出来て楽しいよ、ありがとう^ ^ ブログデイリーランキング3位おめでとう。きららちゃんは常に上位にいる感じがする。 きららちゃんのジュリエットは見る度に完成度高くなって来てると思う。今日のユニットのジュリエットも最高に良きでした^ ^ また見たいなぁ。 きららちゃんのハロウィンコス本当可愛いよ。イベント楽しみー いけるよう頑張るね。じぁあまたね〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る