ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.71 ୨୧ せかいじゅうを旅したいっ!♡へのコメント

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

もう早朝になるとマジで寒い((( ;゚Д゚))) 朝6時30分から仕事だから余計にww

キョンシー好評なんだ(^-^) ハロウィンイベには行きたいけと、間に合わんかもね(´Д`|||)

何故に人参w ウサギさんかな?(^-^) ウサギのきららちゃん♪

今日は仕事終わりにメイトに行って、ガチャ?したら1発で推しが来た!テンションめっちゃ上がって叫びました♪ 恥ずかしw

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

今日は寒かったよね
受かったよ〜きららお姉ちゃんのおかげだね
今度会った時によしよししてね

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る