ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 72 ୨୧ ショートカット♡

୨୧ No. 72 ୨୧ ショートカット♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうもおひさま!:sunny:

来てくれたみんなありがとう♡

きょうはなんかあつくてびっくりしたよ!

もうすぐ台風くるからかな?:thinking:

土曜日こわいねっ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


わ!受かったんだね!:sparkles:

めちゃよかった〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)

きららまで嬉しいよっ!

明日会えるかなっ?!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

よちよちしなきゃ:fist_tone1:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うわああ!そんな早くから

お疲れ様です( ˊ•̥ ̯ •̥`)

体調管理気をつけなきゃね!

いつ来るの〜!!

いつでもまってるよっ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

にんじんが近くにあったから!笑

にんじんすきなの꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

それは運使ったねっ!:sparkles:

1発で出すのはなかなか難しいから!

叫ぶくらい嬉しかったんだね!:notes:


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけち〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今日もコメントくれてありがとう♡

めちゃめちゃ嬉しい!:fist_tone1:

きららもメチャ楽しいしずっと笑ってた!

ブログランキングありがとう!:sparkles:

やったあ!ジュリエット褒められるの

いちばんいちばん嬉しい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

またらうちゃんとユニットしたい!!

ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

沢山褒めてくれたから

めちゃめちゃ嬉しいよっ!:persevere:

うん!まってる!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


秋がはじまった!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

美味しいもの沢山あるから

好きな季節だけど

寒くなってくると話は変わる!笑

さすがだね!:sparkles:

お!!明日だね!!!!♡

きらら途中からくるから

まててね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

めちゃ楽しみだよっ!:jack_o_lantern::bat::spider_web:

想像の斜め上はもっと楽しみになった 笑

楽しみに待ってる!!


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


くまちゃん今日も会えて楽しかった!!!

ヲタ芸はちょっとまだまだきらら練習

必要かな〜ってかんじ 笑

YMDのコール楽しすぎて最高だたね!:sparkles:

また別バージョンのコール教えてね!:fist_tone1:

会う度に仲良くなれて嬉しいよ〜:revolving_hearts:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


なんか涼しいくらいなら

好きなんだけど寒いとね!

まあ確かに!!笑

うれしかった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

それみんな言ってたけど!笑


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ今日も学校お疲れ様♡

褒めてくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

にんじん食べれないのか....:carrot:

りりめろもぽたくみたいな発言した♡

早起きでお勉強偉い!:books::writing_hand_tone1:

部活もお疲れ様だね!!

コメント短くても気にしてないよ!:sweat_drops:

りりめろが書いてくれることが嬉しいから♡

きららのコメ返で少しでも元気になれてたら嬉しいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


別キャラ???ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ん〜、、、‪笑

わかんない!!!!

え?( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ケーキとか授与式とか成功したみたいで

よかったと思ってたけど!!:sparkles:

きららに会う頃には仲直り

してるといいねっ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくん!こんばんは♡

寒い方がすきなの!?:snowman2::snowflake:

なんで〜!!!?!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

キョンシーのやつちょっと狙って

撮ったんだけど表情がすごかたね 笑

服よりも表情がえちえちでわらた( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

きららもあいどるぽたくだから

めちゃめちゃ想像できちゃうよっ:mag_right:

お菓子だいすきだから幸せだった:fist_tone1:

めちゃめちゃめっちゃ嬉しい:persevere:

相性ピッタリかもしれない!!!!!♡

えへへᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟニヤケ顔見るの楽しみ:fist_tone1:

景品ね〜!何がいいかな?꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

てつぴょんはにんじんが好きなんだね!:carrot:

それはもう面白すぎる 笑 

にんじんの顔どこなんだろう!!!:see_no_evil:

いつも応援してくれてありがとう♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


今日はありがとう♡

ゼロたん来るかな?って思って

ツインテールにして良かった:notes:

ジュリエットもいぬねこも

発動してくれてありがとう!

お休みの件も聞けてよかったよ:sparkles:

来月からもちょくちょくかぶりーみん

できたらいいな〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららのブログもいっぱい

楽しみにしててね!:notes:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくんありがとう♡

いつも応援コメント

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

たくさんほめてねっ!:sparkles:

褒めて伸びるタイプだから:relieved:

え!行けなくなっちゃうんだね:sweat_drops:

かなしい( ˊ•̥ ̯ •̥`)


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


こんばんは!!!

きょうもコメントありがとう♡

布団から出れないのか〜:persevere:

それは良かった:sparkles:

画像だけで温まるなんて

きららのパワーいっぱいだね!:sparkles:

イソジンきらいなのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

いつも褒めてくれてありがとう♡

めちゃめちゃ嬉しい!

しんにゃんも風邪ひかないようにねっ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


あしたは何年ぶりですか〜!!!?!

って思っちゃうくらいのオーラスなので

きららいつもより気合いはいってます:fire:

応援来てください꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡




ちゅっ :shushing_face::blue_heart:



:ribbon:






オールスターの中間発表されたねっ!

きらら名前載れなくてめっっちゃ

悔しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sweat_drops:

まだ諦めたくないからみんな応援してください:persevere::persevere:

ぜ〜ったい大阪いきたいよ〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)


寝るまで時間あるので動画撮って

ダンスの練習でもします!:sparkles:

みんなも明日お仕事とか学校とか

頑張ってね!♡

おやすみっ!!!!:crescent_moon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!