ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.73 ୨୧ みんなの笑顔をいつまでもみていたい♡

୨୧ No.73 ୨୧ みんなの笑顔をいつまでもみていたい♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうはオーラスだったよ!:sparkles:

来てくれたご主人様、お嬢様

ほんと〜にありがとうでした꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

久しぶりに会えた方もたくさんいて

きららお給仕頑張ってよかったって

めちゃめちゃ思ったよ〜( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

来てくれたみんなありがとう♡

きょうはももこちゃんお給仕1300回で

たくさんの方が駆けつけてました!

そしていつもに増して強い日は

みんなに伝える感謝の想いが強い日

でしたよ!!!!:sparkles:

さいごのももこちゃんのYMDは

とってもキラキラしてました:sparkles:

きららも沢山お給仕頑張って行きたいなって

め〜っちゃ思った!!!!!( > < )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけちー!!!!:sparkles:

今日お昼来てなくて、、

ほんとにほんとに悲しかった:sweat_drops:

明日は台風怖いね〜( > < )

たけちも気をつけてね!!!:fist_tone1:

オールスター、きらら絶対に

諦めたくないから応援して欲しいな( > < )

きょうはバタバタで

あんまり話せなかったけど

また話せるといいなっ!:notes:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごくんきょうもコメント

ほんとにほんとにありがとう♡

明日はめいどりーみん休業になったから

いっぱいやすむ!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

お給仕したかったけどな〜( > < )

いつもコメントくれるから

ほんとにほんとに嬉しいよっ!♡

また会えますように:fist_tone1:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


コメントありがとう〜!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

そうなの、、台風めちゃ怖いなあ、、

今回結構やばいみたいだし!!!:persevere:

全ての条件揃ったの狙ってたら

一生、、ずっと、

行けなくなりそうじゃん!!

うえええん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そう言ってくれてほんとに嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

頑張ってお給仕してるのをみんなが見てくれてたらいいな〜:sweat_drops:

絶対大阪いくから!!!まだ頑張る!:fire:

運使い果たしちゃったのか!笑

オーラスは久しぶりだったよ!

ロングとかはあるけど꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

結局夜更かししてしまった:crescent_moon:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


くまちゃんのこのコメント

見てほんとにほんとに勇気でたし、

とっても嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららも思ってることほんとに

いっぱいあるんだけど

中間発表2回されたけど

めちゃめちゃ悔しいなって思ってるの。

だからこのくまちゃんのコメントに

ほんとにほんとに救われました。

きららの頑張りを

見てくれる人がいるんだって

改めて思えたし、

自分の頑張ってる努力は無駄じゃないなって

めちゃめちゃ思ったの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんとに普段のお給仕も大事なんだなって

改めて思ったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

背中押してくれてありがとう( > < )

またお話たくさん聞かせてください:sob:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


最近気温差激しいから

体調管理しっかりしなきゃね( > < )

ブーツ!!

ブーツは早いかもね!笑

絶対に行きたいんです!!!( > < )


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


前髪整ってるでしょ!?:sparkles:

注射苦手なんだね:sweat_drops:

もう慣れた꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

バナナミルクスムージーってやつだよ!

め〜っっちゃおいしいから

おすすめしちゃう( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

ありがとう♡

え〜!!!めちゃめちゃ嬉しい♡

いつもありがとう♡


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


え〜!めちゃひさしぶりだね!

コメントありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

目標を持って頑張るのって

大事じゃん!!!!

長袖は暑そうだった:sweat_drops:

え!台風とお友達なの!?

じゃあ明日どれだけ弱くなってるか

楽しみだな〜( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

華金どころかもうイベント並みに

みんな来てたよ!!

つっきーこればよかったのに!!:sparkles:

これからも最後まで諦めずに頑張ります。


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくん!!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

今日は会えてよかったし

沢山お話できてよかった〜♡

プレートもほんとにありがとう♡

わるきーも踊らせてもらえて

今日も楽しかったよっ!:sob::heart:

チェキにも書いたけど

頑張るんだよ!!:fist_tone1:

またお話しよね:notes:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


それはまた来た時に話します。

これからもゆんちゃんと仲良くしてね!♡


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


コート可愛いの集めるの好き!

真冬とかほんとに厳しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

免許証見た時にめちゃびっくりしたよ!

今日はほんとにありがとう!!

ネタチェキのために小道具

ありがとう♡

拳銃びっくりした!!!!笑

オープンアタックすばらしかった!

あんまりご主人様やお嬢様がこなくて

沢山話せたのめちゃたのしかった!

ライブも踊らせてくれてありがとう!

朝からトラドリめちゃあがったね!♡

また来てね:persevere::blue_heart:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたんライブたくさん

褒めてくれるからほんとに嬉しい( > < )

めちゃめちゃやばいって言ってくれてて

ほんとに面白かったよ:fist_tone1::relieved:

ツインテール!!!

来てくれたからよかった:yum:

きららもたくさんお給仕入って

会えるように頑張るね:fist_tone1:

ブログも楽しみにしててね:sparkles:


:blue_heart: すずちゃん :blue_heart:


すずちゃん!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

めっっちゃ久しぶりのコメントだから

ほんとに嬉しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

まだすずちゃんのこと覚えてるよ!

だからまた逢いに来てほしいな:cry::fist_tone1:

コメントくれて安心しました♡

また遊びに来てね:star:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


バナナミルクスムージー!:banana::cow::milk:

よく分かったね☆⌒(ゝ。∂)

てつくん〜!今日は本当にありがとう♡

お仕事疲れてるのにそれでもきららの

応援来てくれてほんとに嬉しかった:cry:

あまりお話できない時間多くなって来た時

わ〜〜〜ん:cry:ってなってました 笑

ゆっくり寝てね!ゆっくり休んでね!:sweat_drops:

きららも代謝良くて汗かきだからその点では

冬の方が好きかも ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

ご飯よりおかしが主食だよっ!:yum::fork_and_knife::heartpulse:

相性ピッタリ!!今日も楽しかったから!

ふへへへへ♡

オムライス描けてよかった!:sparkles:

描いてる手元見て欲しかったのにずっと見つめてくるから集中して描けなかったよ!笑

がんばって500きららぽいんと貯めてね:shushing_face::heart:

待ち受けがきららばっかりで嬉しかったです:fist_tone1:

オールスターの応援もありがとう:cry:

頑張ってるきららのこと見ててください:sob:

明日もお仕事?頑張ってね!( > < )


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃ〜!!!☆⌒(ゝ。∂)

テストおつかれさまっ!!!♡

たくさん頑張ったんだね!!!:books::writing_hand_tone1:

ほんとに偉いよ〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

いい点数だといいねっ!:sparkles:

え!そうだったんだね( > < )

でもね!あしためいどりーみんも

お休みになっちゃったの!!!:cyclone::cyclone:

きららもめちゃあいたかったのに( > < )

台風強いみたいだから

さらさてゃも気をつけるんだよっ!!!

きらら飛ばされないから安心してね ♡

わ〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱ほんとにありがとう:sob::sob:

わかんないけどポイント使って投票してくれてるのがほんとにほんとにほーんとに

嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

さらさてゃの応援の恩返しできたらいいなっ:cry:

頑張るから見ててね( > < )


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろー!!

今日コメント来ないのかと思ってたから

コメントくれてめちゃ嬉しい:cry:

明日明後日、イコラブがんばるね!!

テスト週間だもんね( > < )

わ〜!!りりめろなら大丈夫だよ!

ぜったい絶対いい点数になるおまじないかけた!:sparkles:

夜遅くまで努力してて偉いね♡

きらら飛ばされないよっ!:yum:

なんて可愛い事言ってくれるのさ!:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

めちゃめちゃうれしくて照れた:relieved:

また来て欲しいな〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

早くお話したいよ〜う!( > < )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

今日もプレートありがとうございました!



遅くなっちゃったけどって

入れてくれました♡

ありがとうございます( > < )



デイリー2位の祝いしてもらったよ♡

ありがとうございます( > < )





ぽょ :milk::dolphin:



きららのツインテール

結構好評で嬉しい:notes:

幼くなっちゃうけど、

そこがいいのかな?ん?笑





きららと会って笑顔になってくれてる瞬間とか

きららと話してて笑顔になってくれてる瞬間を

見てるのがほんとにほんとに幸せです:revolving_hearts::revolving_hearts:

みんなにはそんな暖かい気持ちを分けてもらえてて

きららとっても嬉しいです:fist_tone1::blue_heart:

なのでこれからもきららがみんなのこと

もっともっと笑顔にさせていきます!:sparkles::sparkles:





あしたは台風の影響で、めいどりーみん大須店

お休みになりました( > < )

みんなも安静安全に過ごしてくださいっ!

きららはおふとんしゅきしゅきすゆ:bed:




きららのだいすきな

ラムネがたくさんあって

しあわせです꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱:revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも

読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 11

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!