ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 74 ୨୧ おはようございます ♡

୨୧ No. 74 ୨୧ おはようございます ♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



みんな〜!!おはよ!!:sunny:

きのうは台風でお休みだったので

ダンスしてたよっ!♡

また今日動画撮って

仕上げに入るので

次のお給仕までには増やせたらいいな!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


いつもコメントありがとう♡

最近けんごくんに会えてないから

元気かな〜?って心配だよっ!!:fist_tone1:

また来れる時に来てね:sparkles:

きららも楽しみにしてるよ!!


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃ!おはよう:sunny:

報告待ってるね!!:sparkles::sparkles::sparkles:

今日おやすみですこし悲しかった:scream:

あんまり風とか雨とか

やばくなかったから!笑


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけち〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ありがとう!!!!♡

今日思ってたより酷くなかった気がする笑

ライブ祭りだったから、

あまり話せなかったけど

閉国間際も来てくれて嬉しかったよ!:sparkles:

や〜!!!!忘れないでっ!笑:smiley:

次はいつ会えるかな〜?( ˊ•̥ ̯ •̥`)

楽しみにしてるね!!:sparkles:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


ありがとうございました!

オーラスは逆に元気になる!:sparkles:

そう思ってくれるだけでも

メチャ嬉しい〜:handshake:

20、21だっけ!?!!

きららもその日いるといいなっ!:revolving_hearts:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとうございます!:sparkles:

その通り、きららダンス練習してた:relieved:

遠くからでもちゃんと届いてるっ!:notes:

そうやって言うもんね〜... 笑

ラムネがいちばんすきすぎて

ほんとに主食レベル!笑

お!ダンスの勉強したのかな〜!?

なんの曲したの!?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ありがとう!:sparkles:

きららもまだももこちゃんのジッパー

見れてないからみたいな〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ジッパー振りが細かくて難しい、、

だからジュリエットがいちばんすき!

ゆんちゃんにいっぱい会いに行ってね!:sparkles:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


免許証見た時びっくりしたもん!笑

こんなに違うことある!?って:open_mouth:

銃で自分を打ってる風のチェキなのに

ひーちゃんめちゃ笑顔で笑った 笑

そういう理由だったのね:relieved::revolving_hearts:

嬉しすぎるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ライブもほぼ貸切だったね!笑

それでもめちゃ頑張ってコールしてくれてて

助かりました( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):fire:

楽しかったし嬉しかったよ!♡

台風あんまりこっちは強くなかったね!

なんでだろう!!:open_mouth:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


きららはかっこいい曲とか

全然似合わないから

可愛いって褒められるとめちゃ喜ぶ♡

わ〜:open_mouth::revolving_hearts:ありがとう( > < )

そう言ってもらえて良かった!!!

きららも楽しみにしてるよっ!!♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


やったあ!!♡

めちゃ褒められちゃた:fist_tone1::revolving_hearts:

ほっぺたはピンクがチャームポイント!

きららは猫派だから

どんな猫でも好きだよ〜♡

しんにゃんは三毛猫好きなのかな!?:cat2:

猫さんのお写真見せてね!:sparkles:


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


わ!みっくんコメントありがとう♡

オーラス頑張ってたらみっくん来て

ラスト2ターン居てくれたから

きらら嬉しかったよ:sparkles:

プレートもみっくんから入れるって

言って貰えてほんとに嬉しかった:cry::cry:

またジュリエット踊らせてね:fist_tone1::revolving_hearts:

次も1位取れるようにブログがんばる!

きららも今日お給仕したかったな〜:cry:

また会おうねっ!

会えるの楽しみにしてるよ:notes:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくん!ありがとう♡

きららも頑張るね!:sparkles:

またお話できるの楽しみにしてる!:notes:

とりあえず曲増やすぞ〜!!:fist_tone1:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


昨日勉強遅くまで

頑張ったからいっぱい寝たんだね!:fist_tone1:

難しそうだね( > < ):mag_right:

きららにはきっと出来ない:sweat_drops:

チェキを通して監視してゆからねっ!笑♡

僕らの制服クリスマスとかとかとか

これも覚えたいなって思ってるから

待っててね:sparkles:

完璧にならなきゃ見せれないもん!

本人たちレベルに仕上げられたらいいなっ!

いつまでも待っててくれてありがとう♡

感謝だよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ぐっちー :blue_heart:


わーん!!!:dog:

ぐっちーからのコメントはなんか

特別な感じがして嬉しいです♡

滅多にしないもんね!:books::writing_hand_tone1:

めちゃめちゃ嬉しいことばっかりで

読んでてニヤニヤしちゃた!笑

未だにチャイナイベのときのきららを

沢山褒めてくれるのぐっちーだけで

きららはとても嬉しいです ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ぐっちーが楽しそうに振り真似してたの

きららもステージから見てた〜:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:

いっぱい褒めてくれてありがとうございます♡

また招きにも来てくださいっ!:sparkles:

一昨日はありがとうございました!!


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


はい!!:sparkles:そうですね:revolving_hearts:

きららもびっくりしたよ!!!

今日なんかのイベントかなっ!?って

めちゃ思ってたから笑

やっぱりみんな買いだめして

色んな商品無くなっちゃってたんだね!?

ヘルシーだね!:eggplant::tomato::corn:

ほんとですか?:fist_tone1:

それはよかた♡

きらラムネとかなんか懐かしいですね!笑

そのインプット一生忘れないでねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コメント全然くれないから

もう一生してこないかと思ってたよ〜う:pleading_face:

かなちいo( ›_‹ )o

台風思ってたより全然で、お給仕したかったなってなりました ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

応援してくれるんだね:sob:

ありがとう:sob:

今度直接お礼言わせてください:cry:

だから招き来てね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんありがとう♡

きららはね〜、ずっとずっと頑張るよ!:fire:

だからこれからも楽しみにしててね:fist_tone1:

こちらこそいつもコメントいっぱい書いてくれてありがとう:sob::revolving_hearts:

隅から隅まで見られてるのか〜!!⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄照れれ♡

デカチェキ出てもヤダっ!ってならないようにいっぱい書いたからちゃんと読んでね♡

元気になれて良かった:notes:

ほんとに来てくれてありがとう( > < )

さみちかったです :face_with_hand_over_mouth::shushing_face: 

ライブ1曲でも汗ダクになっちゃうから!

寒すぎるのは嫌いだよ〜う!o( ›_‹ )o

好きな食べ物はおかしだから:yum:

ちゃんと描いてるとこ見てね!もう!!笑

早く貯まるといいねっ:shushing_face::blue_heart:

きららでいっぱいだったから

とても嬉しかったよo( ›_‹ )o

待ち受け変えちゃダメだぞっ!:woman_gesturing_no_tone1:

わ〜:sob:めちゃ嬉しいこと書いてあって

軽く泣いたよ〜う:cry:

きららがこれからもてつくんにとって

そんな存在でいれたらいいなっ!:see_no_evil::ribbon:

ラムネのやつでめちゃめちゃ笑っちゃった!

だって全然アイネクライネに見えないんだもん!笑

また早く会えたらいいな〜♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ねむたいよ〜う o( ›_‹ )o

ブログを変な時間に書いてるから

昼夜逆転しそうだね!笑




みんなはショート派?

ロング派???




ちょっと恋しいな〜〜

ながいかみのけ!!







きららきょうもおやすみだから

ダンス練習しようかな!!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

いつもコメントありがとうございます♡




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 8

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!