ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 74 ୨୧ おはようございます ♡へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

おはようございます
もう眠いのでおやすみなさいです。
自分も昼夜逆転しつつあります!
私はロング派ですね。
ダンス頑張ってくださいね
コメ返ありがとうございます!
イベントですよ、ある意味ww
なんもなくてもう泣きそうでした
ヘルシーでした!けどお腹にたまらなくて結構辛かったですw
一生忘れないように背中にほっときます!
これしなかったらもう永遠にしないだろうなと思いコメントしました。心配かけてごめんなさい

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんばんは!!!
今日もお休みだったんだね〜〜!ゆっくり休めたかな?ダンスも練習してたなんて偉すぎる(;ω;)!
今日はしのちゃんとナガシマスパーランド のゾンビのやつに行ってきたんだ〜〜(;ω;)!!!めっちゃ怖くてほぼ写真とか撮れなかったけどたのしかった〜〜!あと!今日しのちゃんとお泊まり会してて、明日朝起きれたらめいどりーみん行こうと思ってるんだ〜〜!きららちゃん会えると良いな☺︎
おやすみなさい!!!

りりめろ

こんばんわん

きらら様こんばんわ〜
今日もダンス練習するの偉い!!!
今日、TikTok撮ってたらもうこの時間になっちゃった
全く勉強してないダメダメだぁ、、、
きらら様のチェキみていまから頑張る!
ダンス完璧になるまで頑張ってくれてありがとう!
めちゃくちゃ嬉しいよ!制服クリスマスこれからの時期にぴったりだね!
大好き!!

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

もう毎日幸せです〜
きららお姉ちゃんのおかげかな?
きららお姉ちゃんがいてくれたおかげて会えたんだよ
きららお姉ちゃんには本当に感謝してるよ
いつかいい結果をお知らせしたいよ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お店が休みになるくらいの台風でびっくりしたよ( ̄▽ ̄;)
新しいの何になるんやろ(*'へ'*) ンー
楽しみにしてようかな(*^^*)
長いのも好きだけど今の長さがね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(笑)
あ、19と20デスヨ(´・∀・`)

しんにゃん

きららちゃんのジュリエット最高

最近、ジュリエット曲を聞くたびにきららちゃんのことを思い出すので、あ〰️早く会いたいなと思いました。
きららちゃんはショートでもロングでも可愛いですよ。
きららちゃんと会えるだけで僕は嬉しいですね

けんご

こんにちは♪

きららちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ダンス練習も頑張ってね!頑張って沢山増やしてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺は元気だよ♪俺も早くきららちゃんに会いたい!会えるの楽しみにしてるね♪今入国中だよ♪

てつくん

今日の食べてるシリーズはストローですね!

おはようございまスリッパ!
ダンスしてたのね!何が増えるのかなー?楽しみだよ!
今日もお返事ありがとう。
ずっとずっとがんばるのか!それは心強い!どこまで応援できるかわからないけど、出来るうちに出来る限りの応援していくね!
コメントするの楽しいから長くなっちゃうだけだよ!コメント考えてる時間も楽しい!
デカチェキびっしり書いてくれてあって沸いたよ!嬉しいことたくさん書いてくれてた!ほんとにありがとう!ずっと大切にするね。
さみちかったはかわいすぎるよよよ!!!
じゃあライブで同じだけ汗かくようにいっぱいコールするね!
冬は寒いから雲の上に引きこもるのかな?笑
描いてるときのお顔もかわいいからどっちも見てたいんだよよ!!
貯まったら景品はあれなんだよね?それはもうはやく貯めるしかないもん!笑
待ち受け見た瞬間にやばって言ってなかったかなー?気のせいだったかなー?笑
日替わりできららちゃんの待ち受け変えるね!かわいい画像多くて待ち受けにしたいのが増えてく!
泣かせちゃってごめんよーう。でもほんとにそう思ってるからね。号泣させたかったなー。笑
これからも変わらず元気の源でいてください!
え?見えると思ったのに!ラムネウマイネはちょっと見えるでしょ?笑

夜更かしかな?ちゃんと寝なきゃ!ほら!子守唄歌ってあげるよ!ちょっと今エーデルワイスしか歌えないけどめっちゃいい声で歌うね♪

ショートもロングもどっちも似合ってるね!似合ってればどっちも好き!でもちょこーっとロングのほうが好きかもしれない!

今日もダンス練習なんて偉すぎる!応援してるね!でも休めるときはしっかり休んでね!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
ダンスの練習頑張ってね
新曲増やせるように応援してるよ
昼夜逆転は一度なると元に戻すの意外と大変だよw
逆転しないように気をつけてねw
僕はショート派かな
ショートのほうが可愛さ増していいなあと思う

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

そっちは台風そんなに影響出なかったのかな?
こっちは電車停まってて何処にも行けなかったから、また動画観てダンス勉強だよww

ダンスはいつも通りGARNiDEiAの曲だよ! と言うよりこれしか覚えないかもww

ラムネが主食って(^_^;) 俺のメントス主食と同じようなもんやね♪

断然ロング派! え?もう知ってるって!ww

あ?そうだ!昨日夢にきららうが出てきたよ♪ めっちゃめっちゃ甘やかさせてもらいました♪♪(///∇///)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る