ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 74 ୨୧ それでも結局君に夢中なんです♡

୨୧ No. 74 ୨୧ それでも結局君に夢中なんです♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



みんなきょうもおつかれさま〜!!

明日はみんなに会えるかな?:cry:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


そう言ってたね!

中身を好きなるのは

素晴らしいことだね!:sparkles:

その人に似てるって初めて言われたってか

言われたこと無かったけどね 笑

素晴らしい!!:fist_tone1:


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけち〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今日もコメントありがとう:cry:

思ったよりも大丈夫でほんとに良かった!

関東とかは心配だね( > < )

ありがとう:cry::fist_tone1:

そう言ってたらきょうは2位だった!:sparkles:

1位難しいね:sob:

そう言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しい:cry:

きららがこれからもたけちに元気分けるねっ!

早く髪の毛伸びて欲しいな〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ):scissors:

また来てねっ♡


:blue_heart: まちゅい :blue_heart:


まちゅいさんだあ ♡

こんばんは!:dog:

コメントありがとうございます:sob:

この前は久しぶりに会えてとっっっても

嬉しかったですよっ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

台風のせいで色んなお店しまってて

どこにも行けなかったですもんね:persevere:

12時間お昼寝は聞いたことない!!!

え〜( > < )まちゅいさんにダンスを

褒められるのはなんか嬉しいです♡

ありがとうございます:yum::revolving_hearts:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ほんとに被害少なくて安心だった!

でも向こうの方が心配だね( > < )

そうなんだ!!!!

確かにこっちは左側にだったね:thinking:

川も大変みたいで災害はやだなって:sweat_drops:

努力して痩せれたみたいで

ひーちゃんほんとに凄いなってなった!

40キロも減らそうとしたら

とても努力が必要だと思うもん( > < )

そんなお話もできて楽しかったなあ!!!

そうだたね!

ひーちゃんダンスも練習中だったんだ!!

楽しみにしてるねっ!:sparkles:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


わー!めちゃひさしぶりだね!

なんか4時ぐらいまでおきてて

ブログ書いてたから

昼夜逆転しそうだと思って!!

夜勤とかお疲れ様だね:sweat_drops:

入れ替わることは

ぜ〜ったい無理だ!!!笑

お仕事お疲れ様です:fist_tone1::revolving_hearts:

がんばってね!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


大人しくきららも

ダンスの勉強してたけどねっ!

おー!いつも通りだ!笑

きららカッコイイ系難しくて

全く踊れないから

ほんとに尊敬する:fist_tone1:

メントス主食とか初めて聞いた!笑

きららと似てるね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱笑

もう知ってる!!笑

えー!夢に現れたんだねっ♡

めちゃめちゃ嬉しいじゃん!!!:sparkles:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


わー!今日もコメント

ほんとにほんとにありがとう♡

応援もありがとうっ:fist_tone1::revolving_hearts:

夜更かししすぎちゃったから

気をつけなきゃ!笑

ショート褒めてくれてありがとう♡

メチャ嬉しい:fist_tone1:


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんだ〜!こんばんわん!:dog:

可愛い曲だったから覚えたくて

頑張ったよ〜♡早く披露したいっ!:sparkles:

だからたくさん会いに来て欲しいな〜:cry:

いや!行けなくても応援してて欲しい!!

きららも長くなっちゃうよよ!!♡

楽しいもんっ!!:notes:

わ〜!!わいてくれた꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡

大切にしてくれるなんて幸せです :see_no_evil:

てつくんあんまりコールしないのかなって

思ってたからしてくれた時の嬉しさは

半端ないよね〜o( ›_‹ )o

:cloud:️!引きこもろうかな!:cloud:

集中してる時の顔あんまり見られると恥ずかしいですす!(///>_<///)

あれだね!!!きっと!!そう!!だよ!!

気のせい気のせい!!:relieved:嬉しかったから♡

きららは待ち受け1枚しか選べないけど

てつくんのマジカルフォンはたくさん選べるからずるい!!ってなった 笑

号泣したよ( ´•̥ ·̫ •̥` )いさせてください!♡

ラムネウマイネは確かに見えるかも 笑

エーデルワイスしか歌えないの〜?!

やだやだやだ!!(つ_-`):crescent_moon::zzz:

どっちもすきって言ってくれるてつくんの

優しさ感じれたからゆっくり寝れそう〜!

早く髪の毛伸ばすね:fist_tone1:

てつくんもゆっくり休んでね!♡

いつもほんとにありがとう!!!!


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


お休みだったんだよ〜o( ›_‹ )o

ありがとう!!!!

沢山増やすから沢山見てほしいな〜♡♡

けんごくんがいつもコメントくれるから

きららはとっても嬉しいです!:sparkles:

わ〜!!今日入国してたんだね!:notes:

すれ違い....... o( ›_‹ )o

はやくあいたいよ〜う!!!!♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


わ!!しんにゃんありがとう♡

ジュリエットを褒められるのは

ほ〜んとにほんとに嬉しくて

幸せだよ〜うo( ›_‹ )o

ジュリエット聴くときららを思い出してくれるのもほんとに嬉しいよっ!

ありがとう( ´•̥ ·̫ •̥` ):revolving_hearts:

どっちも褒めてくれてありがとう♡♡

ほんとに嬉しいな〜:relieved:

きららも早く会いたいなって思ってるよっ!!:notes:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


そうだねo( ›_‹ )o

お給仕したかったよ!!!笑

あんまり盛り上がるとかそういうのじゃないけど

可愛い曲だったから覚えたんだっ!

楽しみにしててねっ!:notes:

そらくんはそう言うと思った 笑

お〜!!楽しみにしてます!:ribbon::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


わ〜!!o( ›_‹ )o

この文面からも伝わってくる!!

幸せそうできららも幸せです 笑

いえいえ( ´•̥ ·̫ •̥` )

感謝されること何もしてないよう!!

でもゼロくんが楽しそうで

きららめちゃ嬉しかったよ!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡

うん!!頑張ろ!!!!:relieved:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜♡

ありがとうo( ›_‹ )o

TikTok!?!何撮ったの〜?!:relieved::revolving_hearts:

絶対絶対かわいいだろうから

見たい見たい見たい:eyes::bulb:

勉強ばっかだと疲れちゃうから

息抜き程度に遊べたらいいんだけどね :sweat_drops:

1回やり始めるとずっと休憩しちゃいそう笑

ありがとう( ´•̥ ·̫ •̥` )♡

少しでもりりめろにエール届けられたら

いいなあo( ›_‹ )o

イコラブすきなりりめろのリクエストだから

未完成で踊るわけにはいかないし!:fire:

制服クリスマス可愛い曲だし

可愛いダンスだから、クリスマスになったらりりめろに見せたいなあ♡

いつもありがとう:notes:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃ〜♡

こんばんわん!:dog:

ダンス頑張ったよっ!:notes:

お出かけもしたんだけどね〜♡

え〜!めちゃめちゃ楽しそうだね!!!

きららも行ってみたいな〜:persevere::revolving_hearts:

怖いの苦手だけど!!笑

さらさてゃめちゃめちゃ叫んでそう 笑

え!!!そうなんだね!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

お泊まり楽しそうだねっ!

めちゃめちゃ楽しみにして待ってるから

早く起きれること願ってるよ〜:persevere::persevere:

おやすみなさい♡


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


つっきー!!!おやすみだね!

昼夜逆転よくないから

早く寝なきゃ〜o( ›_‹ )o

こうやってブログ書いてると

昼夜逆転になりそう 笑

知ってます!!よ!!:woman_gesturing_ok_tone1:

4曲増やした!!

OKもらえたら踊れるからワクワク:handshake:

きららもお腹すいたよ〜!!

むりむり!!野菜だけじゃお腹空くね!笑

絶対貼ってね( ´•̥ ·̫ •̥` )

よかた〜:persevere::persevere::persevere:

これからも待ってるからね〜〜!(つ_-`)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


おでかけしてからダンスの練習してて

気づいたら時間めちゃめちゃ経ってた:cry:

1日が早かったよ〜〜〜〜〜〜:persevere:

みんなは今日何してたの〜?!

ちなみに明日はきららお日様おきゅです!

頑張るマン!!!:fire:



ふくの文字がかわいいの!:woman_facepalming_tone1:




ダンスがんばりました!

汗ダクだたよ〜!:sweat_drops:



おやちゅっ!:sleepy::sleeping:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 8

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!