ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 75 ୨୧ 青空を見てると幸せな気持ちになるんだよ♡

୨୧ No. 75 ୨୧ 青空を見てると幸せな気持ちになるんだよ♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうは祝日だったからかな!

お日様だったのでたくさんのご主人様や

お嬢様に会うことが出来ました o( ›_‹ )o

きららね、今日たくさん踊ったよっ!:notes:

頑張ったよっ!:fire:

ありがとうございました!!:sparkles:

いつも以上に踊ったからめちゃ

体重減った気がするよ!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


え!!!辞めたいの?:sweat_drops:

でもきつかったら大変なだけだし

からだにわるいからね!!

きららもー!!!:persevere::revolving_hearts:

久しく会ってないもんね!!:sweat_drops:

しんちゃんそんなに簡単に

入国できないからねo( ›_‹ )o

お仕事がんばれー!!!:fire:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


きらら最近毎日更新してるからねっ!

くまちゃんは色んなこと知ってるから

お話するの楽しいし

きららも色々知れるから

会えてよかったとめちゃ思ってる:fist_tone1::revolving_hearts:

敬語無しりょうかいだよ〜う!:sparkles:

もっと仲良くなろうねっ!!

コメントありがとう♡


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


ウォーキング!!!

めちゃめちゃ健康的でいいね!:sparkles:

きらら記憶力良くても

ダンスになると全然ダメで泣ける 笑

がんばれー!!!

きららもがんばるるるo( ›_‹ )o


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんが長く書いてくれるからだよ!!♡

いつもいっぱいありがとう:notes:

熱が出るの!?冷まさなきゃ♡笑

そうなの〜?かわいいねぇ♡これ、てつくんの真似!笑 似てる? :thinking:

サビは完璧なのo( ›_‹ )o待ってててて!

え〜!来てくれるの嬉しい:fist_tone1::blue_heart:

会えること願うね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

うううう:cry:ありがとう♡

またゴリラやってね!!:gorilla:

お仕事の疲れがこれで全部全部

消えちゃえばいいのに〜!!( > < )

いつもお疲れ様♡

してなくても大丈夫だよ:fist_tone1:

タイミング合わない時あるのわかりみ!

コールしてない時は笑顔で見てくれてれば

それでいいんだよっ!嬉しいから!:notes:

いや!嬉しい!嬉しかったよ:see_no_evil::blue_heart:

沢山見てねっ:revolving_hearts:

うまいねじゃなくておいしいねって言葉づかいの方がかわいいからやだ〜!!!笑

ゆめのくまたん可愛い曲だよね:bear:

ダンス覚え途中なの:notes:

髪伸びたら1番にサイドポニーしよかな!♡

褒められた!やたあ!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

指輪よく分かったね!笑アップしたね!?ね!!?!:ring:

沢山コメントありがとうっ!:sparkles:

また会って沢山お話したいな〜〜:fist_tone1::pleading_face:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


かわいいって褒められたっ!

やたあo( ›_‹ )o

早速発動してもらえて

ほんとにほんとに嬉しかった!:notes:

すいーとでいずたのしいね!:sparkles:

また会いたいなあ♡

喉治してね:notes:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう〜!!!!

お!それは充実したお休みに

なったっぽいね!:sparkles:

変わったものが好きだから!笑

つい変なもの集めちゃう:see_no_evil:

さすが!まだ記憶は

むかしのきららなんだねー!!:fist_tone1::revolving_hearts:

早く会わなきゃ!!


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


わーい!鎮痛剤:see_no_evil::revolving_hearts:

きららもジュリエット好きだから

いっぱい褒められて嬉しい:notes:

ご褒美なんて思ってくれてるのきっと

しんにゃんだけだよ!:fist_tone1:

月がキラキラしてたんだね!♡

きららだけにね!!:sparkles:

ゆっくり休んでね!:sweat_drops:

お休み♡


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんご〜!!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

呼び捨てしたよっ:notes:

呼び捨てがいいんだよね!?笑

今日はありがとう♡

いつも早く帰っちゃうのに

戻ってきて( > < )って言ったら

戻ってきてくれるからほんとに嬉しかった!

:racehorse:よりもこっちだね:sparkles:

今日は会えて嬉しかったよ♡


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


わ!!ともぴ!!:persevere:

大丈夫だったかな!?:sweat_drops:

めちゃ心配してましたo( ›_‹ )o

また元気な顔見せて〜ね!!

コールも!!ヲタ芸も!!!!!

あれを覚えたよっ!:notes:

コメントわざわざありがとう♡

うれしかたよ〜う:see_no_evil::revolving_hearts:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ん?なになに 笑

素晴らしい:clap:

バラライカは後回しっ!

覚えるの全部終わったら!

きみわずらいって初めて聞いた!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


お仕事お疲れ様♡

ありがとう( > < )

ミスしちゃったんだね:sweat_drops:

それはよかった!!!

やったあ!きららの写真に

需要があった!!!!!!o( ›_‹ )o

ありがとうほんとにありがとう:persevere:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃ!♡てゃ!♡

きららもほんとに嬉しかったよっ!

見つめ合いチェキ大事にしてね:see_no_evil::fist_tone1:

え、待って 笑 それきららも思ってた 笑

最高 ♡ 同じこと思ってたんだね :notes:

よかった!パフェまた食べてる!!って

なったよ!笑

マジペン降ってるふたりが可愛すぎた 笑

踊り出すのは可愛すぎるからちゃんと見たい :eyes:

え〜!!ほんと!?めちゃ楽しみ♡

また来てね?♡待ってるから!!!:persevere:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


それでもコメントくれてきらら嬉しい♡

なにそれみたい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

今度見せてよ〜う!!!!!:relieved:

てぃくとく可愛い曲いっぱいでいいよね!

やったあ褒められた:fist_tone1:

今度チェキでこれやろうね:woman_facepalming_tone1:

いつも褒めてくれてほんとにありがとう♡

りりめろ部活も勉強も頑張ってて

ほんとに凄いよ!!!!:fire:

これからも応援してるからねっ!

きららも早く会いたいo( ›_‹ )o

いつも大好き伝えてくれてありがとう♡


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


きょうはOPAありがとう♡

嬉しかったからテンション上げだたよ:relieved:

ほんとあれは凄すぎた 笑

全然話してくれんやないかい!!ってね!

やったあ!すいーとでいずやっとやっと

見せれたよ〜o( ›_‹ )o

あと2曲も早くクオリティ上げるために

練習して見せたいな〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

ピンクのエプロンは着なくてもいいから

あそびにこや〜よっ:metal_tone2:

次の日お休みだと夜更かししちゃうのよ!

コメ返はみんなとお話するのが好きで

楽しくてやってるから心配しなくていいよ!!!

会いに来てお話した方がたのしいけどね!

ワンオペ頑張ってるんだね!笑

嘘はお見通しだよ♡ きてきてきてて!!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


頑張ったのo( ›_‹ )o

きょうはめちゃおどれてしあわせだた!

え!!すごい!!!

どこの妖精さんだ〜!!:sparkles:

負けないで!がんばゆ!

きらら個性的なのすきだから

こういうのめちゃあつめたくなるのよ!

運動と食事制限同時には

つよすぎる!!

決意がないとできない事だ!:fire:

それは素晴らしい名言だね!

きららもそうなれるようにがんばゆ!

きららも話したいからきてね!♡


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ゆなぴ!!嬉しすぎるよ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

すいーとでいず覚えたよ!♡

可愛い振り付けだから早く見てほしい!

もちろん!ゆなぴのために踊らせてね♡

えへo( ›_‹ )o嬉しすぎるんだけど!

もう見つけちゃったよ:slight_smile::revolving_hearts:

めちゃ嬉しかった :see_no_evil:

早く会いたいなっo( ›_‹ )o


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



更新しました o( ›_‹ )o

まだ増やすからみんな楽しみにしててね:notes:

なんと!!

すいーとでいずとネコネコ覚えたよ〜:milk::ribbon:

すいーとでいずはコール盛り上がるから

楽しいのと、振り付け可愛くて好きです!

ネコネコは、猫のお手手つけてやるから

可愛さ倍増です꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱:feet:

ぜひみんな発動してみてね:notes:



今日写真なくていつかのきららだよ!

なんかおねえさんみたいだね!

早く髪の毛伸びないかなあ?o( ›_‹ )o




そしてラストプリンくんカフェ!:coffee:

きょうでおわっちゃうから

ひなのちゃんと行ってきたよ!!:notes:

可愛いだし美味しいだししあわせだった!



プリンくんかわいくてゆうしょうだたよ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!