ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 75 ୨୧ 青空を見てると幸せな気持ちになるんだよ♡へのコメント

しんにゃん

きららちゃん寒くない?温かい服着るんだよ‼️

いつもダジャレ面白しろいですか?
寒いですよね?まぁ、楽しんでくれたらいいですよ‼️
楽しいことが一番いいですよね✨
最近、寒くなってきましたね((

りりめろ

こんばんわ!

きらら様こんばんわ!
ちょっと恥ずかしいけどTikTok今度見せるね!
チェキ撮りたい!!!
チェキわがままのおかげでどんどん増えてくの嬉しい!
もっとネタ考えなきゃ!!
ライブリスト増えたんだね!次行くときまでにちゃんと聞いとくね!!
今日からテスト始まったけどダメダメすぎてやばい、、
きらら様怒って〜〜〜、、、
大好きだよ!!!

しんにゃん

きららちゃんの歌声聞きたいな

きららちゃんは踊るのを見るの好きだよ‼️
今度、きららちゃんが歌う所を見たいな

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは〜!
パフェおいしかったの!笑 通常よりクリームがたっぷりなのかな?とっても甘くておいしかった(*´ー`*)♡ずっと食べたいからハロウィンおわらないで〜〜笑
チェキ大事にするよ〜〜!もちろん!!
えっほんと?!笑 さらさはキャンマジ のブラックだよ !笑
昨日はステージから席が遠くてちょっと悲しかったからこんどはもうすこし前で見れたらうれしいな〜〜♬どこからみてもきららちゃんはかわいいけどね!ちゅ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そうだ〜〜!!!今日テスト何枚かかえってきて、英語がひさびさに満点だったよ〜〜(;ω;)!♡全体的によかったしうれしいのでほめて〜〜!笑 あしたは苦手な数学と今回あんまり自信ない公民が返ってくるんだ〜〜(;ω;)不安ぽよ(;ω;)!!

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんわずらいー

ライブリストの写真がぼかしから普通に
戻ったねーo(。・‧̫・。)o
体重って····(汗
十分細いからいいじゃない(`・ω・´)ゞビシッ!!
ヒトラーちゃんきららのこと見てない訳でないよ??
細すぎてもダメだから増減は適度にね( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんわずらい発症しとるだよ( *¯ ꒳¯*)どやぁ
来週辺りきららに会いに行こうかな····。
きららに用事あるからねんo(。・‧̫・。)o

♡みあのくまちゃん♡

おつきらら

昨日は祝日だったからわちゃわちゃだったからゆっくりも話せなかったけどきららの笑顔が見れて良かった。

まだなんかあれば聞いて

俺もきららに聞きたいことがあるから

ひーちゃん

新曲追加おめでとう!

あのアニメコスイベントで、他の常連の妖精さんたちの輪にいれてもらって、魔法を使ってやり取りできるようになったの!
イベント当時はまだ通い初めて15回くらいしか、招きにいけてないような新参者だったのに本当にありがたかった。
みんないい人で、きららちゃんたちに会いに行くのが楽しいのだけど、さらに他の妖精さんに会えるのも楽しみになって、招きに行く楽しみがさらにさらに増えたんだ!
だから少しでもその人たちに近づけるように、コールやダンスでライブを盛り上げたいし、いつかなんかの形で恩返しできたらいいなーて思う!

猫の手、にゃんにゃんはかわいいね!
これは次いったら、ライブ頼まないと!
にゃんにゃんかわいいきららちゃん楽しみにしてるよ!

ダイエットは絶対の決意をもってやってるけど、りーみんにいったらその決意は簡単に崩れ去りますwww
どの料理も美味しいし、カレーもパフェもオムライスも食べたくなるし、きららちゃんの美味しくなるおまじないもあるし!
なので、招きにいったときはダイエットのことは忘れてますw

次会ったときもまたいっぱいお話できるといいなー!
楽しみにしてるよー!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
昨日はお給仕お疲れ様
たくさん踊れてよかったねw
新曲増やせたんだねおめでとう
2つも増やせるなんてすごいよ
特にボカロ曲を増やしてくれたのが本当に嬉しい
ネコネコは好きな曲だから次ライブ頼む機会があったら
頼もうかなw
この前話した休みの日程なんだけど今日の朝帰る時に
シフトをもう一度考え直してみるって言われたから
また変わるかもしれない
どうなるかわからないから最終的に決まったら教えるね

ともぴー

(((o(*゚∀゚*)o)))

更新お疲れさま~(  ̄▽ ̄)

コメ返しであれってなんだろうと思ったら2曲も増えてるじゃん!!( ; ロ)゚ ゚
すいーとでいずもネコネコもどっちもコール楽しいよねぇ
次何が増えるか今から楽しみだ( ゚∀゚)
というかどれだけ増やすつもりなのか...

まずは顔出すところからだな!( ^ω^)

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は沢山踊ったんだね♪新曲も解禁できてよかったね♪ポムポムプリンカフェ行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪これからも呼び捨てでね♪そうだね♪こちらこそ昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪そりゃきららちゃんと約束したから守らなきゃね♪

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る