ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 74 ୨୧ それでも結局君に夢中なんです♡へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

昨日は楽しかった( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
そして可愛かった( ˊ࿁ˋ )

しんにゃん

パート2

きららちゃんのTシャツの字可愛いね。
沼が深いてなんかいい響きだね。
しかも、黒が似合ってるよ。
夜て感じでいいね good
そういえば、昨日の夜は月がきれいだったよ。
きららちゃんみたいにキラキラしてたよ。
きららちゃんだけに。なんちゃて❤️
きららちゃんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ゆな

ゆなぴもきららに夢中なんです。

今日はきららちゃんのために長文書くよ。
ゆなぴもきららちゃんに夢中だよ。
すいーとでいずおぼえたの??またいれるね?ゆなぴのために踊ってね??
きらら専用垢作っちゃいました。みてね???
好きだよ。

ひーちゃん

今日も1日お疲れ様でした!

ライブがんばったみたいだね!
きららちゃんが頑張ってたというお話を妖精さんから魔法を通じて聞いたよ!
これは俺もダンスの練習負けてられないな!

きららちゃん、結構面白いTシャツきてるね!
そういう面白Tシャツ好きなの?
大須にもそういうTシャツのお店あるよね!

ダイエットは大変だったけど、頑張ったよ!
主に食事制限と、運動かな!
わるきーではないけど、多少は筋肉もついたw
力こぶくらいはできるかも!
「常にイメージするのは最高の自分」
他人と比べるのではなくて、なりたい自分と比べて、そこに足りない部分を努力してるの!

またきららちゃんといっぱいお話できるように会いに行くね!

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

どうも!なんでもやれちゃう系男子の月島義晴です!
携帯壊れたら言ってくれれば直しますよ!っていう茶番はどっかに捨てといて、今日はありがとうございました!会ってしっかり話すのが久しぶりすぎて影の血が騒いでしまいあんましお話出来なかったですw
新曲かわちかったです!
それでも結局君に夢中なんですでした!
ピンクのエプロン着て今度遊びに行きますね!
コメ返ありがとうございます!
ゆっくり休んで昼夜逆転治してくださいね。直さなきゃ怒っちゃいますよ(•Ӫ•)
コメ返きつかったらほんと休んでいいんですからね、愛に行けばいつでもお話できるので。
ろんぐのきららちゃんが1番だと思ってましたけど最近のきららちゃんの髪も好きになってきましたよ!
お腹すいたならスコンターですね!ワンオペ頑張ってるのでww
貼りすぎて怒られちゃいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
またちょくちょく遊びに行きますね*ˊᵕˋ)੭

りりめろ

こんばんわ!

コメントしたつもりがちゃんとできてなかった、、笑
最強ツインテール撮ったよ!!全然上手に出来なくて何回も取り直してたら1日終わってたwwwwww
きらら様TikTokやってほしい〜絶対かわいい!!
1枚目のお写真の座り方めっちゃかわいいだいすき!!!
ほんとに可愛い、、、
テスト終わったらすぐ富山遠征なんだよね、、
はやく会いたいしオールスター終わる前にもう1回は行きたいのに〜〜〜
大好きだよ

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは!!
今日は会えて嬉しかった〜〜!(;ω;)♡ 久しぶりのきららちゃんでとっても癒されたよ〜〜!チェキめっちゃ恥ずかしかったけどかわいいのとれてうれしかた(;ω;)!!みつめあいたのしいね、!!!みつめあってる間、あれ、もしかしてカラコンおそろいなのでは?とかおもってた(笑)
ハロウィンのパフェめちゃかわいかった!!おいしいしすばらしいね(*´ー`*)
ライブもたくさん見れてよかった〜〜!初めてペンライトつかったんだけどめっちゃたのしいね!基本オタクなのでペンライト持つと踊り出してしまう(笑)次はしのちゃんとライブ発動しよう〜〜って話してたので次はお願いします♡金おはめっちゃかわいかった!またしのちゃんとあいにいくよ〜〜!だいすき!ちゅ!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
ダンスの練習お疲れ様
昨日もいつもどおり仕事だったよ
珍しく小さいミスをしてしまったけど無事に終わったよ
きららちゃんの写真すごい可愛いくて癒された
明日も仕事に行かないといけなくなかったけど頑張れそうだよ
今日もお給仕頑張ってね

ゆんのヒトラーちゃん

眠い

タイトル見たら、ん!?と気付いたけどあえて
沈黙で···ww
昨日も今日も仕事してても頭の中は24時間365日
ゆんのことでいーっぱいだからそれ以上は
何にも考えられない( *¯ ꒳¯*)どやぁ
よし今こそバラライカの時だ!!
きらら、きみわずらいをやってみよう(笑笑

ともぴー

復活(  ̄▽ ̄)

ようやく熱も下がって元気になったよ!

代わりに携帯がご臨終したけど( ´-ω-)

りーみん行けるぐらい元気になったし会いに行けるときに会いに行くね
最近ダンス練習してるってブログに書いてるし楽しみだ( ^ω^)

ずっとコメントしてなかったからコメントの書き方忘れかけてる気がするぜい

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る