ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.73 ୨୧ みんなの笑顔をいつまでもみていたい♡へのコメント

てつくん

むむむむむむ。

こんにちわん!長いお給仕だったのに頑張っててえらかったね!きららちゃんはお給仕何回までいくのかなー?とりあえずは200回目指してかな?どこまでいくか楽しみにしてるね!

めちゃくちゃ長いお返事ありがとうね。
きららちゃんの画像は隅から隅までしっかり見てるからね!え?笑
こちらこそ楽しかったよ!チェキもたくさんありがとう!デカチェキも大事にするね!
癒してもらえたから元気になったよ!いつ会えるかわかんないから行ける時に行かなきゃなって思ったから!
あれ?お話できないとき寂しかったの?かわいいねぇ。笑
たくさん寝たよー!元気元気っ!
汗かきなんだね!でもきららちゃんは寒すぎるのも苦手そうなイメージ!
おかしが主食はかわいい。笑
オムライス描いてもらえてうれしかったよ!ありがとう!
またオムライスにお絵描きしてもらうときは手元見るのに集中するようにします、、できるかわかんないけど笑
きららポイント500まで貯めれるようにがんばる!ふへへへへ。
待ち受けすごかったでしょ!かわいいがたくさんあった!笑
頑張り過ぎないようにね!ちゃんと見てるから!
お休みだからゆっくりしてたよー!

いつも会えただけで笑顔になれて、幸せな気持ちにさせてくれててありがとう。あんまりたくさん会いに行けないから1回1回をすごく大事に感じてるよ。
きららちゃんにもたくさん笑ってもらえるようにがんばる!

めちゃくちゃラムネあるね!ラムネあるねってカタカナにしたらラムネアルネでパッと見アイネクライネっぽいよね。あ、そんなことないか。ラムネウマイネ。
ゆっくり休んでね!

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ももこさんはやっぱり偉大なてんちょめですね!
グルチャの写真見てイベント並みに集まってたので行けばよかったって後悔してましたw
その頃つっきーは台風対策してなかったのでスーパー回りに回って結局パンとか売り切れてたため野菜とジンジャーエールで戦うことを決意しました!
すごいいい事言うメイドちゃんになっておじちゃんは嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
きらラムネですね!覚えてます!グミとラムネが大好きな女の子で脳内インプットしてあるので!
コメ返ありがとうございます。
空きすぎてコメントの仕方を忘れかけてました。
ですね笑 目標のために頑張れるのは素敵だと思いますよ!
この雨が振り終わる頃にはもう秋が来るんだろうなって思いますよね。紅葉が散ってないといいんですけど...
ハギビスに言ったら名古屋だけ月島いるから被害控えめにしとくわって言ってくれてたんでほぼ え、これ台風きとる?レベルでしたよねw
さすが天気の子月島でした!
ほんとに行きたかったです!!!
色々あると思いますが頑張るのなら応援します。
あるだけ全部ぶちこんどきますね

ぐっちー

かわいい曲

ランドのジュリエットと君のC/Wかわいいなって
遠くから見てまた振り真似してた。
ランドは背が高いのに、このかわいい2曲がよく合う
どこで覚えたのか?ってくらい、表情の変化がいい

やばい 推し以上に褒めてしまってる(笑)
また入国して見てみたいな ありがとう

りりめろ

おはよ〜

今日は1時くらいまでずっと寝てたよ〜
けどまだ眠い、、、
化学やってるけどちんぷんかんぷんで全然集中できない
きらら様に監視されてたい
おまじないありがとう〜〜いい点数とれるといいな!!
イコラブ頑張ってくれてるのめっちゃ嬉しい
焦らなくてきらら様のペースでいいからねいつまでも待ってるから!
大好きだよ!

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃんオーラス
きららお姉ちゃんも頑張ってね
俺もきららお姉ちゃんのこと一緒応援するね

みっくん

みっくんですよ。

きららちゃん昨日はオーラスお疲れ様。朝から行きたかったけど、仕事で夜2ターンしかいれなくてごめんね。でもきららちゃんのブログデイリーランキング2位をお祝いできて、ジュリエットも観れたし短い時間だったけど本当に楽しい時間をありがとう。次はブログ1位にお祝いするね。土曜日にもきららちゃんに会いたいのに台風で閉国になっちゃたし残念です。次に会えるのを楽しみにしてるね。

しんにゃん

きららちゃん三毛猫好き?

前髪整ってたね‼️
サラサラて感じだったね。
今日も、うちの猫ちゃんもお昼寝してるよ‼️にゃん

しんにゃん

きららちゃんタイムキラキラ✴️いぇーい

コメントありがとう✨
きららちゃんいつも画像可愛いな―。
特にほっぺたのピンク色が素敵だな

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
きららちゃんのライブ本当に可愛いし楽しいから
いくらでも褒めちゃうよw
こちらこそきららちゃんの笑顔に
いつも元気をもらってるよ
ありがとう
次に会える時を楽しみにしてるね

ひーちゃん

昨日はお疲れ様でした!

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
とっても楽しかったよ!
一時間くらい貸し切り(笑)でいつもよりたくさんお話できてよかった!
小道具も、免許証もびっくりしてくれてよかったwww
免許証は別人て、よく言われるw
小道具使って撮ったチェキは、久しぶりのきららちゃんとのチェキだったので、嬉しくついつい笑顔になっちゃった!

ライブはコールや盛り上げ方もまだまだ練習中で、他の常連さんたちみたいにはいかないけど、一回一回を精一杯全力で、盛り上げれるようにやってるので、昨日のトラドリみたいに、俺だけしかコールできなくても、踊ってるきららちゃんが楽しいて思ってくれたなら嬉しいな!

今日はお休みになったんだね。
台風だから心配してたけど、よかったよ!
きららちゃんも台風には気をつけて、今日はゆっくりしてね!
また会いに行くね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る