ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.73 ୨୧ みんなの笑顔をいつまでもみていたい♡へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

オーラスお疲れ様

姫がジッパーを再び披露したとのことで姫の
ジッパーをちょっと見てみたい気もしなくないけど
きららのジッパーが一番見てみたいかな( *˙ω˙*)و グッ!
ヒトラーちゃんの眼に狂いがなければきららの
ジッパーはかなり釣れるはずo(。・‧̫・。)o
オルスタのことがなくてもどのみちきららに
用事あるからきららには会いに行くよ(。-`ω´-)ンー
ゆんしゅきしゅきヒトラーちゃんだから大丈夫ww

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

オーラス給仕お疲れ様(^-^)

本日休業らしいね!でもその方が安心だし、これでダンス練習も思う存分出来るんじゃない?w

うん!まだまだオールスター諦めちゃ駄目だよー 遠くから応援してるからね~

ははっw一生行けないとか笑えるw やはり何かを得るには何かを諦めるしかないのか…( ´△`)

ラムね懐かしい♪ 真ん中の緑っぽいやつは小さい頃にめっちゃ食べてた(о´∀`о)

こっちも台風の影響が少しずつあるから、動画でも観てダンス勉強でもしようかな?

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様でした(*^^*)
1日、接客業って気疲れして大変やろね( ̄▽ ̄;)
立ちぱなしだし踊ったりもしなきゃだからすごいなぁと思いますよ(*^^*)

推しはらうちゃんだけどさ(*^^*)
名古屋に行ってきららちゃんに会わないと物足りないなぁと思うよ(*^^*)
俺にとって重要なりーみんライフのひとつのピースかなと思います♪
2日しか行けないから会えない子もいるしね(;A;)

たぺっち☆ゆぃな推し

オーラスお給仕お疲れ様。

きららちゃん オーラスお給仕お疲れ様。台風早く行ってほしいよね(>_<) 嫌だ嫌だ。ありがとうね。きららちゃんも気を付けてね。昨日はももこさんの1300回記念日ですごい盛り上がり〜みんだったね。きららちゃんのライブも幾つか見れてホント良かったよ。ブログデイリーランキング2位のお祝い忘れてました…おめでとう(^^) 昨日は入国遅くなって本当ごめんね(>_<) 。またゆっくりお話ししようね。じゃあまたね〜

♡さらさちやん♡

きららちゃんおはよう☺︎!
コメ返ありがとう♡うん!!また結果出たらきららちゃんに報告しちゃう〜〜(;ω;)!!!!
わ!!めいどりーみんもお休みなんだね、、!台風やばいなあ(;ω;)

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね(。>д<)ゆっくり休んでね♪そうだよね(。>д<)これからも沢山コメントするね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る