ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 70 ୨୧ この星を私色に変えれそうな気がする♡へのコメント

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんばんは〜〜!いま塾終わったよ(;ω;)!明日からテストなんだ〜〜(;ω;)緊張する、早く寝ないと〜〜!だけどきららちゃんのブログも読みたいからコメントしたら秒で寝る!!!!
キョンシ〜〜〜〜?、?!!?!(;ω;)めちゃくちゃかわいいじゃん、ハロウィンイベントさらさはたぶん行けない、から、うう、(;ω;)写真だけで我慢するね、、、(;ω;)!!!!!!!かわいいがすぎる〜♡!!!
うん!!!ぜっっったい志望校合格するよ!!!!そのうち見てやる気出すために、きららちゃんにわたしの大っ嫌いな数学のテキスト持ってもらったピンチェキオーダーしに行くね!!!(笑)落書きはぜんぶ勉強しろ〜〜!でお願いします!!!!(笑)ほんとにやばい!!!!!v(^_^v)♪
きょうもだいすき〜〜!おつかれさま!今日は寒かったね!!あしたもがんばろう〜〜=(^.^)=

しんにゃん

きららちゃんキョンシ?パート2

きららちゃんキョンシだったんですね‼️
ゆんちゃんのブログ見ていたら、きららちゃん
がお札貼られていたのでなんできららちゃが
封じられているなと思いましたした。(゜ロ゜)
後、ゆんちゃんの方はうさぎ可愛かったです(о´∀`о)
心ぴょんぴょんしますね

みっくん

みっくんですよ。

きららちゃんコメントします。いつもブログ楽しく読んでます。コスプレの画像凄く可愛いくてびっくりしたよ。今日も会えてライブも2回ジュリエット発動できて、きららちゃんの輝いてる姿が観れたし、タペストリーも注文できて良かった。これからも会いに行くからライブ観たり、話したりして今よりも仲良くなろうね。会うたびに笑顔をくれてありがとう。

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
撮影お疲れ様
写真みんな可愛いくて最高だね
みんな仲良しなんだなあというのがよくわかった
プロフィールの画像変わってたの気付いてたよ
気付いた時はおお変わってるじゃんって
テンション上がったね

てつくん

おはよー!

ハロウィンの撮影してきてたのね!さすが厳選された画像だけあってめっちゃかわいいね!お顔の完成度高いし!肩っ!肩がーっ!!とても良いですね!!舞い上がって鼻血でた。鼻血出た量なら負けないからね!笑

お腹すいたまま寝たのかな?
たしかにいつもかわいいって言ってる!でも事実だから仕方ないよね!!
それは近くで見たら興奮して夢から覚めなくなるかもしれない!
気に入ってもらえてよかったよよ!盛り上がれるの楽しみにしてるね!
待ち受けを本人に自慢しながら見せるよ!笑
想像してるよりニヤけてるから気をつけてね!笑
食べるシリーズかわいいからまた載せてほしいな。
きららちゃんのぽたくだよ!スプーンにはめちゃくちゃ嫉妬してたから!!
やっぱプロフィール画像変わってたよね!やったー!気づけた!どれもかわいいよ!正解したから何きららポイントもらえますか!

今日も楽しく過ごせるといいね!がんばってね!

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!撮影してるときの皆楽しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだったんだね♪ネイルやめたんだね♪そりゃ気付くよ♪ちゃんと変化とか気付かなきゃね♪俺も嬉しいよ♪これからもきららちゃんの変化見てるからね♪これからも宜しくね♪

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(о´∀`о)

こんな夜中に目が覚めちゃったww

撮影お疲れ様(^-^) 可愛い♪ナイスセクシーだね(///∇///) きららちゃんの衣装どっかで見たことある?かと思ったら、らうちゃんと一緒の衣装?

プロフィールもちゃんと気付いたよ! でもこれだいぶ前の写真? 髪長いもんねw

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

久しぶりにイベに参加したい(;A;)
ランプの精に転生しようか悩むよ(*'へ'*) ンー
空飛べそうな気がするの|_・)
らうちゃん影響でアラジン見に行ったからネタに使ってたよ|_・)(笑)
らうちゃんと同じ衣装でびっくりしたよ(笑)
これもこれでありだよね(*^^*)
ゆんちゃんは面白い子だよね(*^^*)
胡散臭い扱いされるけど|_・)
盛れてない日なくね?
可愛くない日ないと思いますよ(*^^*)

しんにゃん

こんばんはきららちゃん

きららちゃんのタスペリー早くみたいな

らうらう病堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

頑張る
やばい可愛すぎる
もっと好きになった

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る