ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 70 ୨୧ この星を私色に変えれそうな気がする♡へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

次回

ゆんのうさぎ耳で一瞬、不思議の国のアリスかな??
と思ったけどちょっと違うかな···(。-`ω´-)ンー
ゆんときららの違いってやっぱそこかな···www
ヒトラーちゃんが黙ってても何もなんないから
次回きららとちゃんと話しに行くね( *˙ω˙*)و グッ!

りりめろ

おやすみ〜

ハロウィンイベめちゃくちゃ行きたいよーー
写真で我慢する、、超かわいい
直接見たいよーーー
はやく部活引退したい、、
今日からテスト週間だよ
テスト週間も部活あってテストやばすぎる
どうしよう、、、、
また明日も頑張ってね!
大好き!おやすみ〜

ゆん

きららぴ☆

きららぴと仲良しできてゆんぴは幸せだったあ(o´罒`o)♡これからも仲良ししよーね♡♡♡

名古屋応援隊長

撮影お疲れ様

撮影お疲れ様
やっぱりみんな仲がいいね

ひーちゃん

きょんしーかわいい!

そして、肩と表情がセクシー!
セクシーなきららちゃんは初めてかもw
大人な感じで、またいいね!

じゃあ今度行くときは夜になりそうなので、夕飯でオムライスにしてみようかなー!楽しみだー!
ハロウィンに向けて小道具をいくつか用意したので、それで写メやチェキ撮ろうね!メイド服にも似合うはず!
ハロウィンもまた仮装していくので、こうご期待w

ばいきんさんに強いのはいいね!
やっぱり健康が第一だよね。健康でないとやりたいこともできないしね。
でも過信は禁物だから、お互いに気をつけよう!
それではまた会いに行くからね!

たぺっち☆ゆぃな推し

お疲れ様。

きららちゃん お疲れ様。きららちゃん衣装めちゃかわ 似合ってるよ。またいっぱいお話したいな(^^) 今月のハロウィンイベント楽しみ〜 行けるように頑張るね。

♡みあのくまちゃん♡

おつきらら

コメントって本部で禁止な言葉とかがあるとはじかれるんだよ

またきららに会ったらそのへんは教えるわ

最近ハーレムチェキとかやらないからまたきららと誰かとくまちゃんでやろう

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る