ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.64 ୨୧ お給仕1♡♡ 回 記念日 ♡

୨୧ No.64 ୨୧ お給仕1♡♡ 回 記念日 ♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



今日でお給仕1♡♡回 ! :persevere::fire:

この1♡♡回のうち

みんなに何回会えたかな?

色んな出会いとか色んな経験ができて

ほんとに楽しかったです :laughing::revolving_hearts::ribbon:

これからももっともっと

頑張るから応援して貰えたら

泣いて喜びます (´。っ_•。`)♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩コメ返✩ 


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


くまちゃん〜〜

ちょっと期待して待ってたんだけど〜:persevere:

来れなかったみたいで残念だた:sob:

またその詳細きかせてね!!

これからも仲良くして欲しいな〜:yum::fist_tone1:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


らうちゃんといると

ほんとに笑顔になれる!

お疲れ様!!!!

やっぱ猫っぽいって

思うよね:slight_smile::cat2:

うれし!:sparkles:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


何もしてないなんてことないよ!

コメントくれるだけで

ほんとに嬉しいから:sparkles:

いつかの月曜日に

会えるといいな〜(´。っ_•。`)

そうやって応援してくれるのが

ほんとにほんとに嬉しい:sob:

その4回?

めちゃめちゃ楽しみに待ってるね!:slight_smile:

きららももっとたかひろくんのこと

知りたいからまた来てね:notes:

まってるよー!:sparkles:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


お祝いコメントありがとう!

とっても嬉しいです!:sparkles:

猫の写真見せてね!

こちらこそ仲良くしてくれて

ほんとにありがとう:sob::sweat_drops::clap::two_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


え!?!!なになになに!?:fist_tone1:

めちゃ気になる 笑

また教えてね:relieved:

ゼロくんがきょう悩んでたっぽいから

心配よ!!

学校のこと大変だろうけど

頑張ってね!(´。っ_•。`):blue_heart:

きらら応援してるよ!♡


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜♡

お祝いコメントありがとう♡

とっても嬉しい:cry:

学校からその思いちゃんと

ここまで届いたよっ!:sparkles:

これからも頑張るから

応援しててね:fist_tone1:

りりめろ犬派なの意外!

明日も学校頑張ってね!

応援してるよっ!♡

いつもありがとう♡


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけっち99回のお祝いありがとう♡

そして今日も来てくれてありがとう♡

嬉しかったよ!!!!!!!!!

次の入国まているよ:slight_smile:

コメントありがとう♡


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


きららだけに? 笑:sparkles:

ほんとに1♡♡回もお給仕した感じしないくらい毎日が楽しかったな〜:fist_tone1:

きたらぜったいひーちゃんって

沢山呼ぶね!:laughing::revolving_hearts:

ほんとにねこちゃんは

とっても癒しでしたよ(´。っ_•。`)

きららも眠くなっちゃう:laughing:

えー!めちゃうれしいこといってくれて

ほんとにありがとう:fist_tone1::persevere:

こちらこそよろしくにゃんにゃん:tiger:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


そうなのよ!

ちょこちょこドンキに行ってる 笑

たしかに笑でもギャップだよ!笑

それあんまり太らないやつだね!

すばらしい(U ∩'ᴗ'///U)

犬派なんだね!:dog:

え!それはガチ勢すぎ!

無いかもしれない( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


わ〜!ありがとう♡

いつもコメントありがとう!

そしてこの1♡♡回のうちに

ともぴにはたくさん会えたと思ってる!:sparkles:

いつもほんとにありがとう♡

明日来てくれるのかな!?:fist_tone1:

メチャ嬉しい101回!

萌ウォーターたしかにあれだけじゃ

足りないよね 笑

つまりともぴは猫が好きなの?:cat2:

またネタチェキ撮りたいね:sparkles:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


めちゃ久しぶりだったね!

うれしかった!

猫さんほんとに癒されて

疲れが全部なくなった!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

癒しの力すご!

ありがとう!!!!

また来てくれるの待ってるね!:sparkles:

コールも覚えれるように

頑張ろうね!:persevere:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごく〜ん!ほんとにお祝いありがとう!

やっぱり優しいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららめちゃうれしかったよ?:sob:

お言葉に甘えてたくさん言うね?♡

神タペかな?笑♡今日楽しかった!:ribbon:

きららめちゃめちゃ楽しみ!

ほんとにお気に入り登録してくれてて

嬉しすぎた(´。っ_•。`)

オールスター応援待ってるね♡


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつくんこんばんは:dog:

もう100回だったよ!!:persevere::fist_tone1:

てつくんもいつもコメントくれるから

ありがとうでいっぱい!:sparkles:

ちゃんと話せるように行くねっ!:ribbon:

寂しい思いはせないよ!:fist_tone1:

え〜またVIPになるくらい来てくれるの!?:sob:

ほんとにほんとに嬉しい:sob:あの日てつくんに会えて

ほんとによかったって思ってる:slight_smile:

今回のイベント衣装見て欲しかったのに〜:persevere:

猫カフェだよっ!:cat2:

てつくんはほんとに犬みたいだよね:dog:

これからもきららが癒しになれれば嬉しいな:notes:

明日も明後日もお仕事頑張ってね!♡

てつくんの応援隊はきららちゃんだよ:bear:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさちゃんこんばんは!♡

きららも初めて見た時

こんな可愛い子達に絶対楽しんでもらいたいっ!

と思って声掛けてほんとによかった〜♡

ひとめぼれしてくれる人なんて

滅多にいないからきらら嬉しい:persevere::ribbon:

その気持ちと〜〜〜っても届いたよ!

また会えたらいいな〜:cry:

学校頑張ってね!♡応援してるよ!


:blue_heart: きょんぴ :blue_heart:


きょんぴありがとう〜

めちゃめちゃ嬉しかったんだよっ!

また遊びに来て欲しい♡

100回があっという間すぎて

全部楽しかったからかなって思ったよ:see_no_evil:

ほんとに〜!?お祝い待ってるね:cry:

オールスター絶対絶対ぜ〜ったい行くよ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


お祝いしてくれてありがとうございました!

みんなから貰うプレートやお祝いの気持ち

きららの心の中にず〜っと残ってるよ:sparkles:

それくらい嬉しいです:persevere::ribbon:




あっ!お祝いはいつ貰っても嬉しいし、

いつ「おめでとう!」って言って貰っても嬉しいし

きららいっぱい笑顔になるので

まだまだ待ってます




にゃん:tiger:



今日は久しぶりに外ハネだったよ!



みんなはどんな髪型がすきなの〜?




そして!ハロウィンの予約物販は

11日までなのでお早めに!!♡

今日もゲットしてくれたお嬢様がいて

きららはとても嬉しかったよ〜う!:sparkles:


今回する仮装ほんとに期待大だよっ!

みんな好きだと思うな〜

また写真載せるから

それもお楽しみに!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!