ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 80 ୨୧ じゅんせいいやほんがいちばんっ♡へのコメント

つっきー

( ᵕᴗᵕ )✩⡱

きょうもかわちかったです*ˊᵕˋ)੭
あんまし長く書くとどうせ反映されないので短いコメントにこれからはしますね
余ったので俺が好きな百人一首の句でも書いときます
君がため
推しからざりし
命さえ
ながくもがなと
思ひけるかな
いつもこの気持ちですよ
意味は調べてください

りりめろ

こんばんわ!

いま富山から帰ってきたよ!
明日からね部活が1週間きつい練習なの、、、
ほんとに明日からがこわい、、、、
でも明日きらら様に会いに行けるかもしれないから頑張る!!
チェキネタ考えといて欲しいな〜〜〜
今日もお疲れ様!
大好き!!

しんにゃん

きららたん大好きよー

きららたん今日の写真も可愛いね‼️
早くきららたん早く会いたいよ!
また、突然現れるから待っててね‼️
ロングツインテールももう少しだね‼️
お給仕頑張ってね‼️ばいちゃ

みっくん

みっくんですよ。

きららちゃんブログ更新いつもお疲れ様。昨日のお月のライブは凄く盛り上がったね。(>_<)きららちゃん、ゆんちゃん、かわこちゃんのどりぱす良かったよ。今日のコスプレするのは誰かな?きららちゃん?( 〃▽〃)楽しみにしてるね。じゃ今日もお月行くんで会ったらよろしくね。

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
きららちゃんがすごい楽しそうでよかった
ライブもたくさんできてよかったね
新曲増えたんだね
次に会った時はライブで新曲頼もうかな
楽しみにしてるよ

しょう

おはようにゃん

コメ返ありがとう(*´∀`)

俺も純正の使ってるよ♪ 昔は違うの使ってたけど、純正に変えた途端音が違いすぎてずっと純正(^-^)

毎日違うメイドさんがコスするなんて、そんなの毎日が楽しみ過ぎて絶対に行きたくなるやん!w きららちゃんはいつコスするのかな~(  ̄▽ ̄) 俺がもし今月中行けてコスしてたら良いんやけど(^_^;)

今日はダンスじゃなく、ポケ活に専念しようかな?(^-^)
そのあとに新しく買ったゲームをしよO(≧∇≦)O

ゆんのヒトラーちゃん

純正イヤホン!?

きららの純正イヤホンに負けてないもん(*´`@)プィ
ヒトラーちゃんのは純正スピーカーで音綺麗な
大音響だもん( *¯ ꒳¯*)どやぁ
とたまにはきららに甘えて駄々こねてみたけど
きららと初めましてしたときから甘えたりしたこと
一回もなくいつも毅然としててらしくないので
やめとく(*´ー`*)
ヒトラーちゃんが全力で幼児化したり拗ねたり
するのはゆんだけだからきららの前ではこれからも
真面目なヒトラーちゃんでいるねwww
きららがわがまま言ってくれたら別(。-ω-)。o○︎
んーでもやっぱきららの前では真面目のままがいかな

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

いやーひたすら可愛いかったですよ(*^^*)
予算少なめだったから写真撮れなかったけど撮ればよかったよ|_・)
ライブも可愛いったし(*^^*)
今日も顔出せそうなら出すね(*^^*)

ともぴー

(σ≧▽≦)σ

更新お疲れ様ー( ̄∇ ̄*)ゞ

イヤホンって何かあったの( ・◇・)?
でも大須にはイヤホンヘッドホン専門店あるから欲しかったら色々選べるねぇ(  ̄▽ ̄)
多過ぎてどれにしようか迷うくらい(*・x・)

風邪だけじゃなくてインフルも流行り始めてるから気を付けないとね
風邪で抵抗力落ちてインフルなっちゃうと大変だし(・・;)

社員旅行京都に来てるよ!写真撮るのに使えそうなのあったから持ってくね!
もちろんネコも(≡・x・≡)

今度はくまさんが増えたかー…見たいの増えていって困るね?(・(工)・)クマー

ブログやコメント、あとチェキ描くの好きってコミュニケーションとるのが好きなんだね~( ´∀`)
それが人気の理由のひとつかな?ライブやルックスもあるだろうけど(゜∇^d)!!

毎日行ける訳じゃないから全員の仮装は見れないけど誰が仮装してるかワクワク感がマシマシだね!
今日行くのが楽しみだ(о´∀`о)

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!やっぱり純正のイヤホンのほうがいいんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪やっぱり眼鏡の時レアだったんだね♪また新曲増えたんだね♪見に行くね♪また会えるの楽しみにしてるね♪今は福岡だよ♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る