ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 80 ୨୧ じゅんせいいやほんがいちばんっ♡

୨୧ No. 80 ୨୧ じゅんせいいやほんがいちばんっ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




いやほん は じゅんせい の じゃないと

綺麗な音質で聴けないからやだねって話 :stuck_out_tongue_closed_eyes:



きょうはおつきさまでした:crescent_moon:

久しぶりの人もそうじゃない人も

初めましての人もみ〜んなと

なかよくたのしくできて

きららうれしかた〜o( ›_‹ )o:milk:

ライブもい〜っぱいしたよっ:notes:

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


わあ!てつくん1コメだね!ありがとう♡

ちゃんと増えたよっ!有言実行:bear::sparkles:

悪い妖精さんあげる前に治っちゃった!!

ジュリエットどうだったかな?:pensive::revolving_hearts::sweat_drops:

今日は来てくれてありがとうすぎたよ:notes::pray_tone2:

かみのけみどり似合ってた!

きららも光合成した〜い:herb::herb:

いっぱい可愛いとかゆってくれたから

結局カウントできてない( ›_‹ )

ツンデレカクテりーみんもっとツンツンデレデレしなきゃね:pensive::smiling_imp:でも初めてできたよ!ありがとう!♡

ポイントもありがとう(>_<)貴重な1票を:sob:

眉毛見えたよね??:thinking:頑張って応援してくれるの〜?嬉しいし楽しみ:sob::sob::sob:

ウインクで寝れなくなっちゃったんだね:sweat_drops:

ごめんね♡はやくアプガの覚える!!ね!:sparkles:

今日はゆっくり寝てね!おやすみなさい:woman_fairy::crescent_moon:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえ 〜 (>_<)

みんなのおかげだよ♡

いつもコメントいっぱいありがとう:sob:

夢のくまたん増やした!:notes:

いいペースで増やせてます!

電気いっぱいもったいない!!:zap:


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


そんなことないよ( ›_‹ )

ゆなぴはそのまま応援してくれれば

いいからねっ!:sparkles:

そこはきらら気にしてないし!:sob::revolving_hearts:

ほんとに嬉しいo( ›_‹ )o

いつもそう言ってくれるの

きららの心の支え:relieved:

ほんとに増やせたんだよっ!:bear:

今度見せたいな〜:notes:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんご〜コメントありがとう♡

メガネはレアだったよっ!:notes:

また増えたから見に来てねっ:relieved::revolving_hearts:

次はいつ会えるかな〜?:persevere:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


いつもコメントありがとう♡

ブログ書いててよかた:notes:

ハーフアップよかったー!?!:thinking::revolving_hearts:

チェキもありがとうだたよっ!:notes:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ありがとう♡

もうほとんど治った!:sparkles:

寒くなったね(⃔ >ω<* )⃕↝

あれ覚えた!:bear::sparkles:

社員旅行!?いいな〜♡

どこいったの!?:thinking:

え!!猫ちゃん増えたの!?:cat2:

めっちゃみたい!明日?!楽しみ♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いつもコメントいっぱいありがとう♡

読んでくれるだけでほんとに嬉しい!

これからも楽しみにしててね:notes:

コメントできなくても読んでくれるだけで

うれしいよ〜!!!:sparkles:

ふえたよっ!:bear:

また見に来てみてね〜:notes:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


め〜〜〜〜〜っちゃ嬉しい♡

今日はありがとうo( ›_‹ )o

わるきーどうだった??

予想外の展開でした:sparkles:

いつもコメントありがとう♡


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


新曲ふえたよっ!:bear:

もう治りかけてるけど!!笑

だからのど飴があったんだね!

心配した(>_<):sweat_drops:

今日も来てくれてありがとう♡

明日も会えるかな〜?


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


やたー!:laughing::revolving_hearts:

ウインクでチェキ、

かしこまりーみん!:sparkles:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろおつかれさまo( ›_‹ )o

気温低いし、頭痛くなるって言うよね:persevere:

ふやせたんだ〜よ!:bear:

めいどりーみんのオリジナルだけど!:sparkles:

可愛い曲だよ!:revolving_hearts:

きららも寂しいけど頑張る:fire:

りりめろに会えるまでにもっと曲増やす!

ありがとう♡


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


めちゃめちゃ共感o( ›_‹ )o

いい曲だよねほんと:sob:

きららもその歌詞の所は

心込めて踊ってるな〜って:relieved:

ジュリエットは本当に大切だし

きらら自身にも思い出がある曲だから

ほんとにほんとにみんなに褒められるのが

泣きたいくらい嬉しいんだっ!:notes:

ひーちゃんも褒めてくれてありがとう♡

だから1回頼んでみてねっ:sparkles:

そう言ってたね!!おぼえてるよ!!

きららもかぶりーみんできそうなら

とても嬉しい:laughing::revolving_hearts:

ひーちゃんの仮装ほんとにたのしみ!

イベントがワクワクだね!:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日の写真ないから

きょうのにめちゃめちゃちかい

写真見つけたよ♡♡♡

ハーフアップ:woman_gesturing_ok_tone1:


寝ようかと思ったけどなんか元気すぎて

ブログもコメ返も元気な状態で

かけました o( ›_‹ )o

ブログ書くとか好きなことだから

いつもたのしいんだよ!:sparkles:

みんなのコメント見るのも:eyes:

いっぱいありがとうだよ!(⃔ >ω<* )⃕↝



:ribbon:




そしてなんと今日から

お給仕してるメイドちゃん

誰かひとりが

仮装しちゃうよ〜:lollipop::candy::chocolate_bar::ghost::jack_o_lantern:

明日は誰かな〜?:rabbit2:


ってことでご入国お待ちしてます♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 10

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!