ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 79 ୨୧ ドキッ♡

୨୧ No. 79 ୨୧ ドキッ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




みんないつもたくさんコメント

本当にありがとう♡♡♡♡

おかげさまでデイリーはいつも

2位か3位を行き来できてます♡笑

あしたのお月までに新曲増やすよっ!:sparkles:

ギリギリまで頑張るスタイル 笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


オールスター!!:fire:

油断出来ない順位だから

気を抜かずに頑張るよっ!:sparkles:

いつも褒めてくれてありがとう♡

明日だっけ!?楽しみだよ〜:relieved::revolving_hearts:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


昨日はほんとにありがとう♡

ジュリエットでかなあ?(⃔ >ω<* )⃕↝

オールスター!!応援してくれて

ありがとうでしかないよ:sob:

まだここからだと思うから

最後まで頑張るねっ!:fire:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


きららもジュリエット好き!

ジッパーも可愛い曲だもんね〜:slight_smile:

きみわずらいは聴いたことないな〜

それは相当な思い出の曲だね:sparkles:

大切にしなきゃね!:notes:


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ゆなぴコメントありがとう( > < )

名前載せれて良かったよう!♡

そんなに喜んでくれてほんとにありがとう:sob:

そんなことないよ:persevere:1票でも入れてくれたのがほんとに嬉しいから!:sparkles:

いっぱい想い伝えてくれてありがとう:relieved:

きららも早く会いたいからちかいうちにきてね♡

メガネまた持ってくる〜!:fist_tone1::ribbon:

ほんとにありがとううれしいよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ジュリエット定番だよねっ!:notes:

多分そうなのだと思う.....:sob:

ありがとう♡

もう良くなりそうだよっ!笑

でも良くなってほんとによかったよ!!:persevere:

オールスター:fire:ありがとう♡

ほんと、、できればみんなで行きたい笑

まだまだこれからだからかなあ?:thinking:

ほんとに不思議だよね!(つ_-`)


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


きょうは金おはだねっ!:sunny:

いっぱい踊れてる〜!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

やったあ!頑張ったもん!♡

ぴよぴよかわいいねぇ。:hatching_chick:

当たり前に気に入ったよっ!:notes:

もらってね!もらってねねね!!!:smiling_imp:

なんでカタコトなの〜!笑

わ!じゃあ明日直接聞かせてね♡

明日きららいまちゅ:mouse:

絶対絶対来てね!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

明日もし来てくれたらてつくんが何回可愛いって言ったのかカウントしなきゃ!笑

心配ありがとう:persevere::sweat_drops:

上がりたいよう( > < )下がっちゃったら泣いちゃう( > < )

てつくんも投票してくれてありがとうすぎる:persevere:

メガネ似合わないとおもってたけどよかた!:sparkles:

保存ありがとう♡待って眉毛は勘弁だよっ♡

ええ〜〜〜んo( ›_‹ )oほんとに?

その応援に応えられるように頑張る:fire:

おやす〜み:sleepy::zzz:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


こちらこそ!コメントありがとう♡

めちゃ嬉しかたo( ›_‹ )o

もちろん!会えるように頑張る!:fire:

そだよ:notes:

踊る時とか邪魔だったけど!笑

わ〜、、頑張っててえらい!おつかれさま!

ありがとう♡


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


なんかジュリエットの歌詞よすぎて

なみだでる o( ›_‹ )o

めっちゃ嬉しい:pensive:というか、、、

そうであってくれたらほんと嬉しいな:notes:

きららはジュリエットすごい好きだから

みんなに気に入って貰えるように

心込めて踊ってるよ!:revolving_hearts::revolving_hearts:

もちろんジュリエットだけじゃなくて

ほかの曲もだけど!笑

そだよ!カワウソカフェ:fist_tone1:

猫カフェも癒しすぎてしあわせ!

フレンズたくさんいたー!!:woman_gesturing_ok_tone1:

ハリネズミ痛かった!よ!!

めっちゃまってるよ!!

栄も行くのね!:sparkles:たのしみだよー!♡


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜!♡

テストお疲れ様っ!:notes:

またメガネ持ってくね:eyeglasses:

りりめろいつもライブとか応援してくれて

ほんとにほんとにありがとう♡

そんなことないよ!!o( ›_‹ )o

大事な1票でも入れてくれたのが嬉しいし

感謝しかないからっ!:relieved:

りりめろも風邪なんだね(⃔ >ω<* )⃕↝:sweat_drops:

早く治してね:sob::sob:

今日もありがとう♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


やっと載れたよ!!( > < )

応援してくれたり

投票してくれたりゼロくんには

感謝でいっぱいです:sob:

ありがとう:persevere:

絶対行きたい!!!:fire:

3人で喜べたらいいなあo( ›_‹ )o


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


めがねー!レアだよo( ›_‹ )o

ありがとう♡練習がんばったの!!

みんなに楽しんでもらうために

いっぱいライブリスト増やすね!

楽しみに待ってて欲しいな〜:laughing:

や〜!!た!!っ!!

めちゃうれしいよ:relieved::revolving_hearts:

また会えた時はよろしくねっ:notes:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


なんか治ってきたかも〜:notes:

ありがとう♡

アナ雪だねっ!:snowman::snowflake:

ディズニー好きだからうれし〜い!


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくんコメントありがとう!:sparkles:

きららもうれしかたよ!♡

確かにやばいとしか言ってなかったね:relieved:

ジュリエットいっぱい褒めてくれてほんとに嬉しいo( ›_‹ )o

これからもがんばるね!:sparkles:

デイリーいつも2位か3位!!

それでも嬉しいけどまた1位とりたいなっ!

みっくんほんとにありがとう♡

いつもいつも感謝だよっ!!!!!


:blue_heart: しのちゃん :blue_heart:


しのちゃんコメントありがとう♡

わ〜!!ほんとに!?めちゃうれしい:persevere:

ありがとうすぎるよ〜うo( ›_‹ )o

最近デイリー上の方にランクインできてるからめちゃうれしい!みんながコメントくれるからだよっ!♡しのちゃんもありがとう:notes:

わ〜!!心配もありがとう!しのちゃんも気をつけるんだよっ!:sparkles:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃこんばんは!:dog:

きららも良くなったのっ:notes::notes:

2人とも良くなっててよかった!!

冬服は無いのo( ›_‹ )o笑

心配もありがとう!♡

年内にまた会えるだけでも

きららは嬉しいよ!:notes:

きららは目がめちゃめちゃいいの!

だからこれはダテメガネ(⃔ >ω<* )⃕↝

褒めてくれて嬉しい♡ありがとう♡

オールスター:fire:ありがとう!!!

そんなことないよ!!!( > < )

大事なポイントや票をきららに使ってくれて本当にありがとうだし嬉しいです:relieved:

かならずもっと上に行けるように頑張るから!!:fire:

だいじょぶだよ♡うれしい!!

いえいえ!:notes:みんなコメントするのも大変なの知ってるから有難いし:fist_tone1:

いつもコメントいっぱいありがとう♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


写真ないからだいぶ前のだけど

きららはハーフアップが1番盛れる!:relieved:

何でかわかんないけど !!! 笑





:ribbon:






あしたおつきさまだよ!

ねえくるよね!?くる、、よね?:crescent_moon:

待ってます (⃔ >ω<* )⃕↝♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!