ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 81 ୨୧ バニバニバニーちゃん ♡

୨୧ No. 81 ୨୧ バニバニバニーちゃん ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



きょうもおつきさまでした!:sparkles:

たくさんのご主人様やお嬢様に

来て貰えてとっても嬉しかった:notes:

ありがとうございました!:revolving_hearts:

そしてハロウィン仮装ウィーク!

きょうはきららが仮装したよ:rabbit2:

ばにばにばにちゃん:rabbit2:

似合ってるかな〜?o( ›_‹ )o


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


コメントありがとう!♡上手でしょ?:fist_tone1:

きららも嬉しくて楽しかた〜:persevere:

やっぱりてつくんは盛り上がる曲の方が好きかな?

今度一緒に光合成しよ〜う!:seedling::seedling::seedling:

言うの減らされちゃうときらら泣いちゃう:relieved:

やったあ!いっぱい言ってね:notes:

きららも変な汗かきましたはずかちっ!

いつかちゃんと見せるねっ:eyes:

きららのせいで寝れないの!?!:thinking:

嬉しいような....気もする 笑 :revolving_hearts::revolving_hearts:

てつくんのフォルダーきららでうめた〜い!

絶対埋める!!!埋めて欲しい!!!

今日見に来て欲しかったなっ:persevere:

次会えるのいつかわかんないけど

たのしみにしてるね!:persevere::sob::blue_heart:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃんありがとう!♡

そうそう!!アドレナリン?笑

お!!じゃあ今日がまさにそんな感じ?:thinking:

今日は入国ありがとうございましたっ!

ライブも頼んでもらえてほんとに

嬉しかった〜( ›_‹ )

チェキも撮れたし満足っ!:sparkles:

ブログいつもコメントありがとう!!

つぎはいつ会えるかな!!

たぶんハロウィンイベントかな〜?:relieved:

じゃあ入国しなきゃ油性ペンで

落書きしちゃうぞっ!笑

また色々話そうねっ!!!!(>_<)

また会えるの楽しみっ:laughing::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


珍しくコメントないな〜:sob::sob:

とは思ってたよっ!笑

今日はありがとう♡

ばにーちゃん:rabbit2:

かわいかった〜???:thinking:

激レアだったね!

あれはもう着ないから!!:revolving_hearts:

ライブもチェキもありがとうございました!


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんご〜!!新曲見に来てくれて

チェキもたくさん撮ってくれて

ほ〜んとにありがとっ:persevere::revolving_hearts:

けんごって呼び方もう慣れた!:notes:

はや〜い!!♡

かわこちゃんと初めてユニットできて

しあわせだたよ!!招きにもたくさん来て!!( ›_‹ )


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


音楽聴いてたらふと思ったの 笑

特に意味は無いよっ! :yum:

まだ流行ってるの!?!!

困っちゃうねo( ›_‹ )o

京都ひたすらに羨まし......

ともぴのもってきた小道具

どれも食べたくなったよっ!

きららはうさぎのおもちがすき!

いっぱいさわっちゃってごめんね:persevere:

くまくまくまがおー!!!:bear:

意外と踊っててビックリしてる 笑

多分そうなのかも!!コミュニケーションとるの好き!

きょうはきららだたよ!ありがとう:rabbit2:

また会えた時はよろしくね!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


めちゃ褒めてもらえてうれしかた!

ほんとはツーショも撮りたかったな:persevere:

今日も来てくれてありがとう♡

空くんいつも褒めてくれるから

とっても嬉しいのです!( ›_‹ )


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


スピーカーよりイヤホン派 o( ›_‹ )o

たしかに 笑

そんなヒトラーちゃん見たことない 笑

面白そう ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

真面目な方がきららはいいから

そのままでいてね:notes:

わがままね〜(⃔ >ω<* )⃕↝:smiling_imp::smiling_imp::smiling_imp:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


そうなの!!!やっぱり

全然違うよね!びっくりするくらい!

きょうはきららがしたんだよ〜:rabbit2:

この服とってもかわいいの!

明日は誰でしょうか!ね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ポケ活!?ポケモンGO? 笑

楽しめてたらいいなっ!:notes::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう!!!

めちゃ楽しかった:notes:

ライブたくさんしたら汗がとまらない!!

新曲可愛いやつだよ!:bear::sparkles:

めいどりーみんオリジナル!!!

頼んでみてねっ♡


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくん2日連続ありがとう♡

今日も盛り上がりーみんだたね!:sparkles:

みっくんほんとにジュリエット

すきだね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

いつもありがとう:persevere::revolving_hearts:

これからも来てねっ!:notes:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


しんにゃんありがとう(>_<)♡

きららもまた会いたいと思ってるよ!

次はいつなんだろう!:persevere:

早く髪の毛伸びるといいなっ!:sob::revolving_hearts:

また来てね?!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まってるよ〜♡


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろいつもコメントありがとう♡

え〜( ›_‹ )お疲れ様っ!!!

明日からだいじょぶ?:sob:

ほんとに!?!きららめちゃうれしい♡

会えるの願っとくね:persevere:

考えとくよ〜う!!!(。ᵕᴗᵕ。)♡

明日会えますように:pray_tone2::blue_heart:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ばにーちゃんきららみれたの激レア ♡

コメント久しぶりにありがとう:sob::blue_heart:

長いと反映されにくいんだね:sweat_drops:

秒で調べたよっo( ›_‹ )o

とっても嬉しい:persevere::pray_tone2:

いつもありがとうのきもちでいっぱい!

また来てね!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうは初めて会ったお嬢様が

きららちゃんのお祝いしたいって

ギャラクシーぽぽぽぽ〜んしてくれたよ:blue_heart::sparkles:

もうほんとに嬉しかったです:persevere:

お給仕100回のお祝いだよっ:notes:

ありがとうございました o( ›_‹ )o

お祝いっていつしてもらっても

嬉しいね:sob::revolving_hearts:





そしてきょうはばにーちゃん 

激レアきららでしたo( ›_‹ )o

似合ってますか!?!:rabbit:

可愛いからたくさん写真撮っちゃった!:blue_heart:




:ribbon:





まだまだこのハロウィン仮装ウィーク

続くのでお楽しみにっ!!(⃔ >ω<* )⃕↝





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!