ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 82 ୨୧ たった4文字だけなのにっ!♡

୨୧ No. 82 ୨୧ たった4文字だけなのにっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




きょうもたくさん

ご入国ありがとうございます:revolving_hearts:

この3日間めっちゃ楽しかった:notes:

あしたおやすみだから

何しようかな〜?:fist_tone1:

みんなはお仕事?学校??:thinking:

頑張ってね〜〜っ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


きららはよくわかんないo( ›_‹ )o

だって百人一首難しいもん:sweat_drops:

でもすごいいい意味が込められてるねっ!

ええ、、そなの??:sob:

なんでなんでo( ›_‹ )o:sweat_drops:

また来た時に教えてほしいな:persevere:

それはどんな意味なんだろう、

調べようかな〜(。ᵕᴗᵕ。)


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


わーい!!!!!!(>_<)

そんなに似合ってた?:fist_tone1:

ツインテ久々にやったよ!

めっちゃ幼くなったね!:notes:

めちゃうれしかった:sparkles:

いやいや!写真撮ってくれて

ほんとにありがとう♡

お〜!!今度久しぶりに

ツーショ撮りたいね:slight_smile::ribbon:

来てくれるだけでありがとうだから!


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


誰だそれは!!o( ›_‹ )o

人それぞれの意見があるもんね!

きららは猫派:cat2:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ファンシーバニーガールだし!:sparkles:

バニーってわかんないよね:rabbit2:

ハロウィン楽しそうじゃない!?

みんなが可愛い格好とか

面白い格好で歩いてるの!笑

確かに人いっぱいは

好きじゃないけど(´つω・`)


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


バニーガール褒めてくれてありがとう♡

今日は来てくれてありがと:notes:

ジュリエット頼んでくれてうれしかった!

喜んでもらえてよかった:sparkles:

チョッパーのつの!!!

また来てね?!o( ›_‹ )o♡


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


ありがとう〜♡

てつくんはゴリラのバニちゃん

きららはうさぎのバニーちゃんだよ!:gorilla::rabbit2::heart:

ジュリエット噛み締めながら見たいんだね!

その気持ちわかる気がする!!:woman_gesturing_ok_tone1:

え!色落ち早いんだね:sweat_drops:やだよっ!:seedling:

それでも嬉しいからなんでも嬉しい!♡

きららもボキャブラリーないよよよ!!笑

じゃあ今度普通にツンツンしちゃお〜っと:smiling_imp::revolving_hearts:

キュンキュンさせすぎの罪もっとすゆ:fist_tone1:

今日半分眉毛見えてたんだよ!( •̑‧̮•̑ )

ツーショとりたい!!♡

バニちゃんとバニーちゃん!

またうさぎ出来たらとれるねっ!:rabbit2:

来れなくてもきっと応援してくれてると思ってたからだいじょぶᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

いつも応援ありがとうね!!

31日までにきてほちいな:lollipop::ghost::chocolate_bar:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ほんとにー!?!:rabbit2:

けんごに会えて楽しかった!

でもチェキ無くしちゃったの?:sweat_drops:

悲しいよ〜う:persevere::persevere:

今日もあえてほんとに嬉しかったし

ライブもけんごがユニット入れてくれて

めちゃめちゃ嬉しかった:persevere::blue_heart:

また大須来てねっ!

チェキのお絵描き完成させなきゃ!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ほんと!?!:rabbit2:

破壊力高いはめちゃ褒め言葉:yum:

ありがとうすぎる!!!

めっちゃ嬉しいんだけど!!!

これで疲れなくなって良かった♡

これからも日課にしててね:notes:


:blue_heart: そらちゃん :blue_heart:


そらちゃん!!

ほんとにコメントありがとう♡

突然お祝いしたいって言ってくれたの

そらちゃんが初めてだったから

ほんとに嬉しかったです:persevere::revolving_hearts:

ありがとうでいっぱい!

またお写真一緒に撮りたいから

遊びに来てねっ:yum::blue_heart:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


きららも楽しかた!!!♡

やた〜!きららのばにばにちゃんで

アドレナリン!!笑

めっちゃ面白い:laughing::laughing::laughing::laughing:

え〜!!寝れなかったのか:sweat_drops:

筋トレすごい!!!

こちらこそだよっ!!!♡

あの素晴らしいアルバムだねっ!!

そうだね、、時間の関係で 笑

また楽しみにしてるねっ!!

頼んで見た方が100倍いい自信ある!:sparkles:

めっちゃ楽しみにしてるよ!

これはメガネに落書きコースだ!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ありがとう♡

激レアきららに遭遇したね!:rabbit2:

え〜!めちゃうれしい♡(もう見た笑)

もうあんな悪魔に取り憑かれちゃ

だめだよ!!o( ›_‹ )o

そう!!かわこちゃんといっぱい踊りたい!

だってさ!!可愛いんだよ!!ほんとに!

KMTᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:angel_tone1::white_sun_small_cloud:

ともぴとかわこちゃんのかわいいとこ

ひたすらにかたりーみんしたい 笑

うさぎ大福きょうもたくさん遊んだ:rabbit2:

でも三色団子:dango:も気に入った!笑

いつも持ってきてねo( ›_‹ )o

ともぴはコールも頑張ってるし

ほんとにすご〜いよ!ありがと〜もぴ!

いや〜!:sparkles:めちゃ嬉しかったよ!!

もっと魅力を引き出せるメイドちゃんになる!


:blue_heart: あややちゃん :blue_heart:


あややちゃん!♡

コメントありがとう:yum::revolving_hearts:

改めてお誕生日おめでとう:tada:

素敵な1年になれるおまじないかけたから

もう心配ないよっ!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

だってあややちゃん可愛かったから♡

また会えますように:sparkles:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ!♡

こちらこそ学校とか部活

お疲れの中来てくれてありがと:sob::revolving_hearts:

待ってるよっ!:sparkles:

きららもデビル着たい!!:smiling_imp::blue_heart:

また着る機会あったら画像載せるね!

来て欲しかった:sob::ribbon:

ほんとに今日はありがとう!

オムライスリベンジしたい!!笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


一気に気温がひくくなって

めちゃめちゃ寒いのに

ライブすると滝かもしれないくらいの

汗がでてきてビックリしてるよ!最近!笑:sweat_drops:

それくらい躍らせてもらってるので

ほんとにありがとうのきもちでいっぱい!:revolving_hearts:






何もお祝いごとがない日に

プレートを入れてくれたご主人様がいたよ!♡

ありがとうございます:slight_smile::milk:

プレートはももこちゃん作!!:peach::heartbeat:

ぽんちゃこだよ:laughing::revolving_hearts:

ももこちゃんはぽちゃっこのこと

ぽんちゃこって言ってるの!( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )笑




きょうはかわこちゃんが天使に!!

ユニチェキを撮ってくれたご主人様がいて

きららも気に入ったから

撮らせてもらったよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

ありがとうございます:ribbon:

さいきんかわこちゃんと一緒にお給仕できて

ほんとにうれしいのとしあわせっ!:fist_tone1::blue_heart:





きららももっと成長しなきゃ!!!

だからみんなず〜〜〜〜っと見ててねっ:eyes:



お〜や〜す〜み っ :crescent_moon:

みんなの夢の中にお邪魔するね:fist_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 10

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!