ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 83 ୨୧ 生まれ変わるならなにになりたい?♡

୨୧ No. 83 ୨୧ 生まれ変わるならなにになりたい?♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



みんないつもコメントありがとう♡

きょうはお休みだったから

ゆっくりしてたよ〜う!!!!:fist_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシーコメントありがとう!:sparkles:

寂しいよ〜うo( ›_‹ )o

イッシー元気かな〜?!:thinking:

きららも元気に頑張ってるから

早く逢いに来て欲しいなっ:dog:

なにかあるかな?笑

新曲いっぱい増えたから見に来てね:laughing:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくんだ!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

やだ〜o( ›_‹ )o

さいきん反映されないね:sweat_drops:

えっ!!まだ治ってないんだね:sob:

きららの魔法、直接かけたほうが

効果アップなんだよっ!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


きららはすやすやしてた:sheep::zzz:

1日を無駄にした感じする 笑

結局何したの!?ぬいぐるみ? 笑

今度するしかない!!:sparkles:

KMT!!!!:heart::heart::heart::heart:

待ってたしかにきららもKだった 笑

きららも2人までならコールだいじょぶだけど

3人だと困る 笑

やったあ!!また遊べるの

めちゃめちゃ楽しみ:notes:

その曲が流れたらコール言いたくなっちゃう!

気づいたらコール言ってる!笑

このチェキめちゃ気に入った!♡

感謝でしかない:sob:

たしかにかわこちゃん言ってたね 笑

3日間一緒にお給仕したから似たのかな?笑


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


お〜!!お疲れ様です:slight_smile:

それは良かった!!

ずっと寝てたからなんか

無駄にしちゃった感...... (´つω・`)

そうなの!?!誰だろ!!

やったあ!ありがとう♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


嬉しかったよ〜!!ヒトラーちゃんは

ありきたりなのが嫌だもんね!:woman_gesturing_ok_tone1:

きららに初めてプレート入れてくれた時も

初お月様おつかれプレートだった気がする!

またお話に来てね!:slight_smile:

まってる!


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


さっそく漢字にしといた!!

お〜!好きな靴履けてよかったね!

嬉しい嬉しい(´つω・`)

めちゃお気に入りのチェキ!!

撮って欲しかったよ:pensive:

そもそもらうちゃんとあんまかぶりーみん

できてないからな〜o( ›_‹ )o

だよね!思った!笑

懐かしいちょんまげ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ハーフアップ好きだもんね 笑


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごありがとう♡

きららもめちゃ嬉しかったし

お気に入りは明太子チェキかな〜笑

天使が見えてびっくりした!:angel_tone1::white_sun_small_cloud:

ツンデレってよく言われるよっ:smiling_imp::heart:

また会いに来てね!:fist_tone1::revolving_hearts:

チェキ見つかったんだね!:woman_gesturing_ok_tone1:

良かった!!安心!

やったあ!大須も沢山来てねっ!:kissing_closed_eyes::ramen:

コメントありがとう♡


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


トリックアンドライブは面白い!

センスよすぎる:slight_smile:

え!そうなんだね!

無理しない程度に楽しもうっ!:sparkles:

きらら結局は普段のメイド服が

好きなんだけど(´つω・`)

そう!あの写真お気に入り♡

可愛く撮れたの!:sparkles:

やったー!!!!!

ジュリエットもっと仕上げとこ 笑

ロングお仕事がんばえ〜:fire:

おうえんしてる!!


:blue_heart: てつくん :blue_heart:


てつく〜ん!ありがとう♡♡

きららきょう寝てたの!すやすや :relieved::zzz:

ええ!そうなの?!:sweat_drops:泣いた、、号泣、、

タイミング悪すぎるよ〜う!!!

大正解 ◎ わかってくれてよかた !!

バニバニコンビだね :gorilla::rabbit:

少しでも心に響いてくれたら嬉しい :crying_cat_face:

芝生!!:face_with_hand_over_mouth:アレ目立つから

すぐてつくん発見できそう 笑

思ってること沢山言えるのはいい事すぎる ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) ♡

一緒に増やそうねねねね!!!

想像ついた ! 笑

倒したくなった よよよ!!? :smiling_imp::imp:

またやるから泣かないで〜:pensive:

あと1回どこかで着れたらいいなっ!:notes:

応援ありがとうすぎゆ♡

わ〜嬉しい嬉しい :sob::sob: 待ってるね :sob::sob:

いつも頑張れるのは応援のおかげっ!

ありがとう:woman_facepalming_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


おやすみ同じだね!!

やっぱり疲れた時は

気分転換大事だね!!!

きららも1日中寝てた ( ˘-˘ ):sweat_drops:

やったあ!最後の写真褒めてくれて嬉しい!

ありがとう:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


こちらこそありがとう:panda_face::feet:

りりめろが頷いてるだけだったから

可愛すぎたよっ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

きららがもっと話しに行くね!

ほんとに!?良かった:crying_cat_face:

また描かせてねっ!:sparkles:

すいーとでいずのコールすばらしかた!

ほんとりりめろはコールいっぱいしてくれるから嬉しくて嬉しくて:woman_facepalming_tone1::blue_heart:

これからも頑張ってね:notes:

ありがとう♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

えびふらい褒めてくれてよかった!

一番最後のきららもお気に入りだよ!!

可愛く撮れた(´つω・`)♡


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくんありがとう!!:revolving_hearts:

3日間も会えてよかった!:sparkles:

やったあ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そうだよ〜:yum:

褒めてくれてありがとう♡

うんうん!またジュリエットとか

踊らせて〜ね:relieved::revolving_hearts:

いつもありがとう‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


わ〜!!明日来てくれるんだね!

ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

お話も待ってるね!

バニーちゃんどうでしたか〜?:rabbit2:

確かにそうかも!!

ポエムとか好きそうだね つっきー 笑

心配ありがとう:sob::sob:

気をつけるね!!!!!

つっきーも気をつけるんだよ!:fist_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうはゆっくりしてて

書くことあんまりないんだけど 笑

睡眠って大事だね っ (っ=﹏=c) .。o



明日久しぶりな気がするおひさまだよ!

しかもらうちゃんと久しぶりに

かぶり〜みんしてた ! :yum::sunny:

元気に頑張るよ〜う ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱



ハロウィンイベまであとすこし!

たのしみだ〜ね!:lollipop::candy::chocolate_bar::ghost::jack_o_lantern:

みんな予約はしたかな〜?:thinking:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!