ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 83 ୨୧ 生まれ変わるならなにになりたい?♡へのコメント

ともぴー

(。・x・)ナカッタ

更新お疲れ様~(о´∀`о)

ぬいぐるみ探して栄と大須をさ迷ってたよ(  ̄▽ ̄)
結局良さそうなのなにも見つからなかった!(/。\)
あとちょこっとそれぞれのりーみんに行ってチェキ撮ってコールしてた( ・∇・)

KMT…つまりきららも天使の仮装すると言うことだな!(チョットマテ

ユニットすると名前呼ぶとき他の人とアンジャッシュして(あ、これどうしよう)ってなったりする(笑
3人だと名前の回し方どうしようってなるよね(。・x・)あとコールによってはしっくり来ない

うさぎ大福招きの方だと結構受けがいいんだよね
ドンキ栄だとぬいぐるみの方ばかりだった( ・∇・)
しれっと抹茶八つ橋持ってかれてたけど

流れてる曲に対して勝手にコールするのはりーみんに染まった証…!実際常連組勝手にやって勝手に盛り上がりーみんしてるしね(´∇`)

ジッサイ睡眠は大事 古事記にもそう書いてある(ネタわかるか?)
寝ないと色々うっかりしちゃうよね(。・x・)

らうとのかぶりーみんだ~って話の後にゆんぴょんとの2ショなのね(笑
めちゃかわいい写真だね!

…チロルチョコ誰が描いてあるんだろう( -_・)?

しんにゃん

きららたん幼いツインテール見たいな

こんばんはきららたん❤️
また、今度幼いツインテール見せてね‼️
あれはお姫様だね‼️プリンスきららたん
可愛いな

りりめろ

こんばんわ

きらら様こんばんは〜〜
さっき学校から帰ってきたよ〜
今日は沢山テストが返ってきた、、、
赤点いっぱいだったやばいよーーーー
期末はちゃんと授業受ける!!
中間終わったばっかりなのにまた明日模試なの、、、
テストばっかりで嫌だよぴえん
がんばるね!!
大好きたよ〜〜〜

ゆんのヒトラーちゃん

休みの日はゆっくり休もうね

お休みの日は例え書くことなくてもゆっくり
休んで疲れをとることも大切だよo(。・‧̫・。)o
ゆんが写っててゆんわずらいが再発して
しまったww
もっともっとゆんの役に立ってあげたい、ゆんと
もっと仲良くなりたい等、頭の中はゆんでいっぱい!!
んー全然違うから答えは宿題ということでまた
次回答え教えてもーらおっ( *˙ω˙*)و グッ!
あれっ!?きららにそんなプレート入れたっけ(。-`ω´-)ンー
確か正制服と音符のプレートしか入れてないはずetc

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もめっちゃ嬉しかったよ♪明太子チェキがお気に入りなんだね♪ご当地チェキやりたいね♪本当に天使だったね♪ビックリしたよね♪きららちゃんツンデレなんだね♪これからもずっとツンデレで居てね♪俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪チェキ見つかったよ♪安心した♪これからも沢山遊びに行くね♪きららちゃん推しだからね♪こちらこそいつもありがとうね♪悪知恵沢山活用してね♪

やすっち

この間は、

何回か会ってたけど初めてまともに話したよな

まあこれからもちょくちょく遊びにいくんでまたディズニーの話とかもしたい!

ちなみに生まれ変わったら女に生まれてぇです

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
昨日はゆっくり休めたみたいでよかった
睡眠は大事だから寝れる時にしっかり寝たほうがいいよ
僕もいつも以上に寝てたしねw
動画たくさん見てゆっくりできたから仕事頑張れそうだよ
今日のお給仕頑張ってね

名古屋応援隊長

おはよう

コメントありがとうにゃん
イッシーは、あまり元気じゃないよ
だって、きららランドにあえてないから
元気がないけど、ブログ読んでるから安心してね

今日の1日お給仕頑張りましょう

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

昨日、お休みだったんだけど俺も半日死んでたよ(笑)
その写真のきららちゃん見てて思うけど本当に素敵です(/ω\)
きららちゃんのハーフアップが好きなんです(/ω\)
来月、行く日まで頑張ろうかな(*^^*)
きららちゃんの声を聞くと安心するかも(*^^*)

♡さらさちやん♡

きららちゃんおはよう!!
ここ数日コメントできなくてごめん〜〜(;ω;)スーパー・バタバタ・ライフを送ってたらすっかりコメントするの忘れてた〜〜ゴメン(T . T)!!!!
そういえば!伝え忘れてた〜〜中間テストは学年2位だったよ〜〜超悔しい〜〜!次こそは1位とるよ(*´ー`*)♡
ハロウィンイベ近付いてるね〜〜!お写真楽しみにしてる♡
今日はお日様なんだね〜!さらさも祝日明けで学校だよ〜〜がんばろう!!きょうもだいすき♡

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る