ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 84 ୨୧ おはようっ!♡

୨୧ No. 84 ୨୧ おはようっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




また知らない間に眠ってて

更新遅くなったパターンです!

おはようございます!:sunny:


きょうはおひさま:low_brightness:がんばたよっ!

天使のコスプレしてたのに

あんまりご主人様お嬢様こなかったけど(さみしかったよう:crying_cat_face::crying_cat_face:

来てくれたみんなに褒められたので

たのしかたでした :face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

きょうはお嬢様が多かったな〜:yum::revolving_hearts:

きららのライブも見たいって

頼んでくれたよ!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

かわいいって言いながらみてくれてたみんなをステージから見ながら踊るの嬉しかったし

楽しかったな〜:yum::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


やったあ!きららの応援のおかげ!?:yum:

ダンスの練習しずに1日過ごしたの

めちゃめちゃ久しぶりだたよ!

やっぱりかわいいしいいよね!

もうすぐだね!ほんとにワクワクしてきた!

なんか今更ながらに

キョンシーじゃないやつ着たくなった 笑

飽きちゃった :crying_cat_face:

とにかく楽しみにしてる!:sparkles:

おしごとおつかれさまですっ!!:fist_tone1:


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


みっくんありがとう♡

ほんとに!?:sparkles:

そんな癒しになれてたら

きららめちゃうれしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

いつも来てくれてありがとっ!

ハロウィンイベントもりあがりーみん

するといいねっ!!:ghost::jack_o_lantern::lollipop::candy::cookie::ghost:

また会いに来てね!:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


いっぱい休めたよっ!ありがとう♡

おお!!喜んでもらえたかな:thinking::revolving_hearts:

またお話聞かせて〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

きららはキョンシーだよっ!笑

25 の イベント 盛り上がるといいねっ!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


久しぶりにダンスしずに

過ごした気がする 笑

筋肉痛つらいね:sob:

そりゃ踊れないよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

え!?!ほんとに!?!

会えるといいんだけどな〜:crying_cat_face:


:blue_heart: さらさちゃん :blue_heart:


さらさてゃ!久しぶり :sob:

きっと忙しいんだろうなって

思ってたからだいじょぶ♡

色々お疲れ様だねっ:fist_tone1:

え!!すごい!!けどそれを悔しいって

思えてるさらさてゃはきっと次

いちばん取れると思うな〜:relieved:

写真楽しみにしててね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

学校お疲れ様っ:face_with_hand_over_mouth::revolving_hearts:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


久しぶりにダンスしずに過ごした!

やた〜!!!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

褒めてくれて嬉しい:relieved:

来月!?いつなんだろ!

また会えたらいいな〜(>_<):sweat_drops:


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そうなんだね:sob::sob::sob:

きららもいつ会えるんだろうって

めっちゃ思ってる:crying_cat_face:

ブログちゃんと読んでくれてて

ほんとにうれしい:heart::heart:

いつもありがとう♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いえいえ!!!

久しぶりにダンスしずに過ごした!:sparkles:

ゆっくりするのも楽しかったし

リフレッシュできたよーう!:woman_gesturing_ok_tone1:

お!それは良かったね!

ありがとう♡

ゼロたんも頑張ってね:fist_tone1:


:blue_heart: やすっち :blue_heart:


やすっちだ!!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

コメントありがとう♡

なんかほんとに気があって嬉しかったし

コールの仕方がヲタクでわああ!!

ってなった!笑

だからまたいっぱい話そうねっ!:yum::revolving_hearts:

え!女の子になりたいの!?なんで!!笑


:blue_heart: けんご :blue_heart:


やた〜!♡褒めてくれてありがとう♡

こちらこそ沢山コメントありがとう:blush:

お気に入りだよ!!だからはやく

お絵描きしあげたいくらい!

うんわかた!:drooling_face::revolving_hearts:

ご当地チェキ!?楽しそう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんとに!?♡♡♡

また会えたらいいな〜(>_<)

早く来てねっ!


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ほんとにそうおもたよ〜う!

ゆんぴとなかよぴ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

がんばれー!!!:drooling_face:

ヒトラーちゃん考えてること

よくわかんないにゃんねっ!:relieved:

おしえてめろ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜♡

学校お疲れ様っ!:tea:

赤点ばっかりだったのか〜:sweat_drops:

その意気込みが大事!!!:sparkles:

勉強続きで大変だね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

りりめろならだいじょぶ!!!!

応援してるからがんばてね:revolving_hearts:

ありがとう♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


今日ちょうど

撮影でツインテしてたから

画像載せるつもりだたの!

凄いね!:sparkles:

ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

また見に来てね!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


さ迷ってたんね! 笑

お〜う( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

悲しき :cat2:

お!!コールとチェキ!

いいねいいね:sparkles:

そのつまりが今日でしたっ!笑

あんまりみんなこなかったから

かなしかた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららも踊りながらコールしてるけど

ほんとにあれあれあれれ!って

あたま回らなくなる!笑

うさぎだいふくなんばーわんっ!:dog:

お給仕してるときもふとコールが浮かぶ!

ネタわかんないけど...ほんとにだいじ!

写真フォルダ見たらあったから!笑

ありがとう♡チロルチョコたのしみね!!:chocolate_bar::stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きょうはねこてんしだたよっ :cat2:






特別に写真載せるよっ ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

すーぱーきっちんさんのこころくんが

めちゃかわいいうさたんパフェ

持ってきてくれたから、

お写真撮りました っ :camera_with_flash:






みんなのたぺやあくきーの撮影

いつも可愛くとれるように

心がけてるから可愛く撮れたよっ!

きたいしててくだちゃい :dolphin:




まちうけすいせんしたいくらい

盛れました ! ほめてねっ!ね?!

あしたおやすみなにしよかな〜??:face_with_hand_over_mouth:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうも読んでくれて 


ありがとう ♡




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :fist_tone1:




         ✩ きらら ✩

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!