ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 85 ୨୧ イタズラしちゃうぞっ!♡

୨୧ No. 85 ୨୧ イタズラしちゃうぞっ!♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



あしたはいよいよ

ハロウィンイベント〜!!:woman_vampire:

みんな、入国してくれないと

いたずらしちゃうよ〜!?:yum:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


やったあ!!めちゃ褒められた!:sparkles:

嬉しいがすぎるよ〜う꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

楽しそうって伝わってるみたいで嬉しいな!

でもおっきいステージは苦手なのです 笑

めちゃ盛れたから꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

後半なんだね!!:sparkles:

まだ会えるかもわかんないけど

会えた時は元気に迎えるよ〜:yum::blue_heart:

まってます:drooling_face:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


え!いたのか!!笑

気づかなかった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

撮影だったからね〜〜!!!

さすがだね :face_with_hand_over_mouth:

そうなんだね!!:notes:

がんばゆ〜〜:yum:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


こちらこそ!

ほんとに!?:cat2::angel_tone1::white_sun_small_cloud:

めっっちゃうれしい!!笑

めちゃ褒められてる꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

また会えるの楽しみにしてる〜よ!

癒しになれて幸せだーよ!!:sparkles:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


雨嫌いだったから

テンション下がっちゃた 笑

でもゆっくりできました!!!:face_with_hand_over_mouth:

やったあ!沢山褒めてくれて

ほんとにありがとう♡

そうなの!!!ほかのも着てみたい!

ハロウィン期間たくさんだから

他の着れるのうれしいよ〜う!:sparkles:

ええええ(。>﹏<。):sweat_drops:

そうなのか〜:sob:

残念すぎるよ〜:sob:楽しみだったから

余計残念!!(>_<)

また仮装のひーちゃんに会えるの

たのしみにしてるね!:yum:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


おおー!一緒パターン:relieved:

知らないうちに夢の中でしたから

朝起きてびっくりした!

そうだよ!!だよ!!

引き継ぎました:angel_tone1::white_sun_small_cloud:

やったあ!ありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

来れること願っておく〜!!:sparkles:


:blue_heart: まちゅいさん :blue_heart:


まちゅいだっ!:smile_cat:

コメントありがとう〜:sob:

変えれないの??:sweat_drops:残念すぎゆ:sweat_drops:

猫界騒然!?!!なんだって!?!:joy_cat:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


そうだよ!!!:notes:

天使になりました!!:angel_tone1::white_sun_small_cloud:

とんでもない!!♡

お気に入りだからお絵描きしたい〜!

こんどはどこの県にしようね!

やったあ!たくさん褒めて!

伸ばしてくださいっ!:sparkles:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


やったあ!ロック画面!!

ありがとう♡

雨嫌いだよ〜う꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

体調だいじょぶ!?

早く良くなってね!:sunny:

元気な時にご入国まってるよ!:notes:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


見たかった!?:angel_tone1::white_sun_small_cloud:

そう思って貰えただけで

とても嬉しい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

写真喜んでもらえて

とても嬉しいよ!!!:sob:

ほんとに、、平日だけは

しかたないね(。>﹏<。):sweat_drops:

わ〜お!!忙しいのね(>_<)

おつかれさまだね!!

めっちゃあるから全部

見せたいくらいだよ!笑

また話して〜!まってる!!!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ぜろくんゼロくん学校お疲れ様♡

やた〜!!めちゃうれしい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

早くゼロくんのお話きいたりしたいよっ!

明日たのしみにしてるね!:lollipop::candy::chocolate_bar:


:blue_heart: ぐっちー :blue_heart:


わあ!ぐっちー!♡

コメントありがとう:sob::blue_heart:

それは更に嬉しい(´ᵕᴗᵕ`)

今日は寝落ちしてしまって......

夜中に更新してるから

寝る前に更新できるかが勝負なの:fire:

きららのブログ見て楽しみって思ってくれる

みんなのためにもぐっちーのためにも

これからも更新がんばるよっ!:relieved::blue_heart:

ブログ見てくれてありがとう:pray_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

オールスター!!

まだ名前載ってて嬉しかったです:sob:

みんなの応援のおかげです:crying_cat_face:

キープしてるので引き続き

応援して貰えたら嬉しいです:woman_facepalming_tone1::revolving_hearts:

そして同時に嬉しいことに

店舗ランキングも

招き猫前店1位になりましたねっ!:sparkles:


このまま応援よろしくお願いします:woman_bowing_tone1:







明日はハロウィンイベントっ!

たのしみだよ〜う!!!

きららおつきさまですので

みんなのご入国まってます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれて 


ありがとう :dolphin:




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :wave_tone2:




         ✩ きらら ✩

いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!