ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 85 ୨୧ イタズラしちゃうぞっ!♡へのコメント

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

反映されて無かったよ〜
今日どうだったかな

そら

きららちゃん!

きららちゃんごめんね

やすっち

おはおはー

コールの仕方がヲタクって笑笑
そんなもんかねぇ、、、

なんで女の子なりたいかっていうと服が可愛いから
買い物すんのも楽しそうじゃん笑

あくまで生まれ変わったらね笑
今はいまで楽しいからいいんだけどね

けんご

こんにちは♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪オールスター応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪天使になったんだね♪めっちゃ可愛かったよ♪お気に入りチェキだもんね♪早く持っていくね♪お絵かきしてね♪楽しみにしてるね♪それはきららちゃんに任せるよ♪これからも沢山褒めていくね♪きららちゃんの良いところ沢山伸ばしていかなきゃね♪

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
僕もまた会えるの楽しみにしてるよ
今日のイベント参加したかったなあ
大変かもしれないけど頑張ってね
思いっきり楽しんでね

しんにゃん

きららたんおはよう

一日休んで元気100倍だよ‼️
心配ありがとうね!体調元に戻ったよ

ともぴー

( ・∇・)ハーロウィーン

更新お疲れ様!(ゝω・´★)

仕事終わりダッシュで向かうから2ターンぐらいだけだけど行くよ!
(仮装する時間無いなー)

天使は見れなかったけどキョンシーは見れるね!
写真も撮らなきゃね(≧▽≦)

仕事場人入れ替わるから来月も忙しそうなんだよね…
その分楽しめるときには楽しまなきゃ!(σ≧▽≦)σ

オールスター大阪には負けないぞって感じがすごいする(。・x・)
名古屋嘗めるな感

今日は残業言われても逃げるぞ俺は…!ι(`ロ´)ノ

りりめろ

おはよ!

まえのブログ見てなくてコメントできなかった、、、
天使超絶可愛いね!
きらら様にいたずらされたい()
ハロウィンイベント頑張ってね!!
今回もオールスター名前載っててよかったね!
私もうれしい!!
いつも応援してくれてありがとう!!!
だいすきだよ!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

もっといい順位にいれた良いよね(*^^*)
イベントに参加したかったよ(;A;)

あ、大きいステージ苦手なの知ってますよ(笑)
んーちょっとモチベーションが下がってくれて泣きそうな顔になりそうやから慰めてちょうだい(;A;)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

いよいよ今日はハロウィンイベントか~俺は行かないけどw ライブを頼まないご主人様達にイタズラしちゃって下さいなw
オールスターもまだまだ期間あるから焦らずにして頑張って(o´・∀・)o
昨日はスゲー雨風だったから何処にも行けなかったぜ( ´△`)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る