ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 86 ୨୧ あとちょっとだけ届きそう ♡

୨୧ No. 86 ୨୧ あとちょっとだけ届きそう ♡

ご主人様、お嬢様 、

  こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ハロウィンイベントめちゃ

もりあがりーみんで楽しかたねっ!:notes:

ライブもたくさんありがとうございました!

イベントの時ってわちゃわちゃで

みんなが寂しい想いになってないかとか 

そこだけとても心配でしたが

ご主人様、お嬢様同士でもたくさん

盛り上がってたので温かい雰囲気でした♡

当日限定タペストリーも

たくさん頼んでもらえて嬉しかったし、

早くバニーちゃんの衣装着たい!

ブロマイドもゲットしてくれてありがとっ!

たくさんのご入国、

とっても嬉しかったです :relieved::blue_heart:



夢の国閉国後、ぷにくらとりにいったよ:fist_tone1:



マジカルフォンでお絵描きがんばた!:bear:

めちゃかわいくかけたよっ!♡


:candle::ghost::jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::candle:



:ribbon:



らうちゃんのきょんちー

おそろいでしたので꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


:woman_vampire_tone2::man_with_chinese_cap_tone2::woman_vampire_tone2::man_with_chinese_cap_tone2::woman_vampire_tone2::man_with_chinese_cap_tone2:


今日はもう遅いのでコメ返また次回

まとめてしますねっ!(´ᵕᴗᵕ`):cloud:

あしたもおつきさまなのでっ:crescent_moon::sparkles:




明日も元気に夢の国でお待ちしてます!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれて 


ありがとう :dolphin:



では、また次の更新まで 〜

ばいばい :wave_tone2:




         ✩ きらら ✩

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!