ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 87 ୨୧ 本日!!まてるよ〜♡

୨୧ No. 87 ୨୧ 本日!!まてるよ〜♡

ご主人様、お嬢様


おはよよよよ :dog:




おおすまねきねこまえてん

きららちゃんです ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱ ぽよ



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きのうはお日様の途中から

最後まで頑張ってました(´ᵕᴗᵕ`)

はじめましてのご主人様、お嬢様や

昨日ぶりのご主人様、お嬢様、

久しぶりに会えたご主人様たち!

ブログ読んでくれて会いたいってきてくれた

ご主人様も!!!!!

みんなに会うことが出来てとっても

楽しかったっ!:sparkles:

たくさん躍らせてもらえて

幸せだったのと、楽しかったのと

久しぶりにらうちゃんとユニットライブ

できました!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほ〜んとに久しぶりだよ!!!


みんなに元気分けれてるかな?

すこしでも仕事とか学校とか

ちょっとした疲れを元気になれるように

してあげられてるかな?:crying_cat_face:

みんなが招きに、めいどりーみんに来た時に

すこしでもいつもより笑顔になれたり

元気になれたりそんなふうになれたらいいなって

めちゃめちゃ思いました :woman_facepalming_tone1:

これからもこんな想いでお給仕していきます!

やっぱり楽しんでくれてるみんなをみるのが

いちばんのご褒美だし幸せだからっ!:sparkles:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなにコメント次のブログでする

って言ったけど、きらら明日

プチお給仕ツアーなので( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

今日は早めに寝ます:crying_cat_face:

ごめんなさいっ!!!!!!!

コメントは見てるよっ!

とってもありがとう!!!!!



お日様:sunny: → ドンキ栄イベント :ghost:


お月様:crescent_moon: → 招き猫前店 :cat2:



みんなのコメ返は明日のお給仕頑張ったらするね!

だから絶対見てね!!絶対だよ!!!!!!!

明日どっちも応援来てください!!!!!!!

ハロウィンパーティー第2弾!!

みんなで楽しみましょうっ!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱:revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



:ribbon:




うちまきどうかな?

そとまきよりうちまきのほうが

いいきがしてきてこっちにしたよよ



おやすみなさい:crescent_moon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日も読んでくれてありがとう!

また次の更新までっ!



ばいば〜い :wave_tone2:



★ きらら ★

いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!