ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 88 ୨୧ コメントのお返事 ♡

୨୧ No. 88 ୨୧ コメントのお返事 ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡



昨日は栄と招きりょうほうだったので

たくさんの人に会えましたよ〜!:sparkles:

たくさん踊って楽しかったです!!

体力落ちてるのかと思ったくらい

踊った気がしました 笑

ほんとにありがとうございましたっ♡


コメ返します꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


★ No.85 ★


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ハロウィンイベントありがとうだった!

結局会えなくて寂しかったけど

楽しかったようで良かった!!:revolving_hearts:

雨も夜にはやんでたし!

来てくれてありがとうねっ!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ハロウィンイベント

とっても盛り上がったよ!:ghost::two_hearts:

ライブ祭りでイタズラ

どころじゃなかった!笑

オールスターがんばるぞっ!:fire:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


そうだね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

沢山踊ってがんばる!

モチベ下がる、?!

どゆことだろう:thinking:

元気だしてね!!!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


コメントありがとう♡

天使褒めてくれてありがとう:angel_tone1::white_sun_small_cloud:

イベントたのしかた!!

オールスターがんばゆ!!:fire:

いつも応援ありがとう!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


イベント来てくれてありがとう♡

全然話せなかったけどたのしかたね!

さいきんともぴとツーショとってない気が:sob:

来月忙しいんだね:sweat_drops:がんばえ!!!

おうえんしてるよ!


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


体調よくなってよかた!

風邪には気をつけてね!:fire:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


最近あってないね!

またあった時はよろしくね:sparkles:

イベントたのしかったです!

また参加してね!:sparkles:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


オールスター応援ありがとう:fire:

行けるといいな〜:notes:

次はいつ来るの!?


:blue_heart: やすっち :blue_heart:


めちゃわいた 笑

わたしも一緒にコールしたかた!:fist_tone1:

たしかに!可愛いのいっぱいだね!

今がたのしいから十分:heart:


:blue_heart: そらちゃん :blue_heart:


そらちゃん!

コメントありがとう♡

また会いたいよ〜う꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


いつも微笑ましくて

見てて癒されるっ!!

次はいつそろうかな!?:thinking:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


★ No.86 ★


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


ありがとう〜!!♡

きららうちゃんの写真

久しぶりな気がする( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

部活も学校も頑張ってね:fist_tone1:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


よかったね〜直接会えた?

かわこちゃんもゆんちゃんもかわいかった:relieved:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


イベント参加出来ないの

辛いね〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

いつか参加できるといいね:notes:

待ってる!:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


もう風邪はだいじょぶ?!:mask:

見てるこっちも!!(´ᵕᴗᵕ`)

ぷにくらたのしいよ!!!

とったら見せてねっ!:yum:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう〜!!!:fire:

コスプレした人いる!!!

ハロウィン気分だったよ:jack_o_lantern::bat:

やったあ!きららうちゃん仲良しでした♡

そうなんだね:sob:うわぁぁん:sob::sob:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


お仕事おつかれさまからの

イベント参加うれしかた♡

え!!メチャ嬉しいんだけども!:sparkles:

涙しました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ぷにくらお気に入り!!!

メッセージカードも書いたから

ちゃんと見てね!:yum:

データ.....泣いた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


わ〜!コメントありがとう!!

ありがとう!ありがとう!♡

ほんとに!?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

嬉しいがすぎるよ:face_with_hand_over_mouth:

いつも褒めてくれてありがとう:pray_tone2::revolving_hearts:

いつも気が向いて!!!ね!!:sparkles:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう!:sparkles:

物販楽しみにしててねっ!:wave_tone2:

頑張ったよ〜♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


イベントはほんと楽しいから

1回来てみてねっ!:face_with_hand_over_mouth:

ライブたくさんでうれしかった!

写真載せてよかった〜:notes:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


イベント来なかったね:relieved::sweat_drops:

かなしかったな〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

たのしかった!!!


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


来てくれてありがとうっ!

ライブもありがとうっ!:sparkles:

つっきーがヲタ芸してるの

なんか久しぶりに見たわ 笑

やっと聞けてよかったです:ear_tone1:

大変だろうけど早く治して

また戻ってきてね。

ロマテレ聴いてまているよ(´ᵕᴗᵕ`):revolving_hearts:

ありがとう:pray_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


★ No.87 ★


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


(っ^-^)╮=͟͟͞͞:heartpulse:

1コメありがとう!!!

いつもいっぱいライブとか

チェキありがとう!:pray_tone2::blue_heart:

物販もありがとうねっ!

タペ楽しみにしてて〜!!!♡♡

うちまきのほうがたしかにきららも好き!♡

3日連続さいつよ〜〜:fist_tone1:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴいつもありがとう♡

コメントいつもくれて嬉しい:sob::revolving_hearts:

もう外巻きしないかも!!!笑

待ち受けが!!!めちゃ嬉しすぎて

泣いてました!!心が!笑

またかわこちゃんとユニット撮らせてねっ!

気を使ってくれてありがとう♡

コメ返全部見てね!


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


た〜くん!コメントありがとうございます!

ブログ読んでてもらえて

とても嬉しかったです:sob::revolving_hearts:

チェキもたくさんありがとうございます:crying_cat_face:

嬉しくて嬉しくて泣きました 笑

物販も!!楽しみにしててくださいっ!

また会えるといいな〜っ:notes:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ありがとう!!!!!

頑張りました!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ブログが癒しになれて

きらら幸せ:sob::revolving_hearts:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


え、きららLIVEが沢山あって

汗かいてただけなのに、

しかもそれ伝えたはずなのに

そういうこと言うんだね、

きららほんとに悲しい:crying_cat_face:


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんごありがとう♡

これからもずっと分けたいな〜:yum::revolving_hearts:

あいにきてね〜〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう〜〜〜♡

しょうさんにそう言って貰えて

とっっても嬉しい!!(´ᵕᴗᵕ`)

早く会えたらいいな〜:crying_cat_face::revolving_hearts:

きららもうちまきのほうがすき!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたんコメントありがとう!

最近コメ返してなかったのに

全部にコメントくれててうれしかた!:sparkles:

これからもたくさん元気分けたい:fist_tone1::revolving_hearts:

また会えた時に元気わけよ〜っと!


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


うちまきのほうがいい!!:sparkles:

コメントありがとう♡

うちまきのきららにも会いに来てね!


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ゆなぴ〜〜〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

いつもありがとう:crying_cat_face:

また色んな話したいし

もっっっと仲良くなろうね:notes:

そう言って貰えてほんとに嬉しい:fist_tone1::revolving_hearts:

であえてよかたよ:relieved:

これからもよろしくね!!!!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ!コメントありがとう♡

ええ:crying_cat_face:おつかれさまやね:crying_cat_face:

そんな時もあるさ!!

その悔しさをりりめろなら次に生かして

頑張れると思うから応援してるよっ:fire:

りりめろにもっと元気になってもらうために

沢山笑顔と元気を分けるねっ:notes:

うちまきのきららにもあいにきて〜?

いつもありがとう♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくんの喜ぶ姿みれて

ほんとによかったし、

きららまで嬉しい気持ちになったよ!♡

栄も招きもたくさんゼロくんたちと居れて

しあわせだた:notes:

風邪!?おだいじにね!!:sweat_drops:

これからもふたり仲良くいてください♡


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


また“23”時かよ〜う( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

頑張りました:crying_cat_face:

ありがとうございます!!!

無理しないでね、無理は良くないから

来れるときでだいじょぶだよ

それわかるかもしれないい!

確かに犬みたい!:dog:

うちまききにった:fist_tone1:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃん!!!!

ひーちゃん誰かと思ったよ!

思ってたよりクオリティ高くて

ビックリだった :clown:

ライブもありがとうっ!:sparkles:

お!!チェキくじでかな!?

またお絵描きするから

会いに来てねー!!:relieved::revolving_hearts:


:blue_heart: けんぴょん :blue_heart:


初コメありがとう〜♡

ほんとですか!?꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

楽しんでもらえてきらら嬉しい!:notes:

また会いに来てくださいね:yum::blue_heart:

待ってます!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:dolphin:




コメ返まとめちゃったので

見にくいかもですが

みんな全部見てねっ!:sparkles:

いつもコメントありがとう:yum:



あしたおつきさまでまてるぽよ :revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれて 


ありがとう :dolphin:




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :wave_tone2:




         ✩ きらら ✩

いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!