ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 89 ୨୧ いつか見た夢の続きを描き始めてる♡

୨୧ No. 89 ୨୧ いつか見た夢の続きを描き始めてる♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




きょ、寒すぎたよよ!!:cloud_snow::snowman2:

おつきさまありがとうございました

栄から留学のしゃのちゃんと

制服上がったばかりのひよちゃんと

けんしゅうちゃんふたりの

超フレッシュメンバーだたね:monkey:

たのしかったよよ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


イジりと言うかもはやそれは

イジメだよ〜:crying_cat_face:

きらら、代謝よすぎること気にしてるし

もう言うのはやめて〜ね。。。

入国待ってます(つ_-`)


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


沢山コメントくれるから

うれしかったよ!!:revolving_hearts:

そう!栄留学決まった時

よっしゃああ!!ってなった 笑

あれは確かに怖い......

やったあ!沢山引いてくれてありがとう!:sparkles:

またおえかきするね:blue_heart:

はやくひーちゃんに会えるの願うっ!

いつもコメントありがとうo( ›_‹ )o


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いえいえᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

少しは!!笑

ほんとに、ライブがいっぱいだったよ!:sparkles:

もう何ヶ月あってないんだろうか!笑

オールスター行けるように

願ってて欲しいなo( ›_‹ )o

きららもがんばゆよ!!:fire:

それはわかりやすいかも!逆に!笑


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ありがとう!!:sparkles:

がんばりました!!!

その分お休みの日は

たくさん寝れたからよかた:revolving_hearts:

こちらこそいつもコメントありがとう!


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ.。O(ありがとう)

よろこんでくれてよかた〜:crying_cat_face::revolving_hearts:

ほんとに!?!!きょうは気が向かなかったのかな!?:pensive:ねえ!!!笑

でも来れる時に来てくれればとても嬉しいから、いつでもまてるっ!:black_heart::sparkles:

韓国語だ!!감사합니다:pray_tone2:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


あのひはしんちゃんに

まさか会えるとは思ってなかた!

良かった!:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:

笑顔になれたみたいでこっちも

嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

来月!?まってるね!!:yum::revolving_hearts:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴいつもありがとう:crying_cat_face::black_heart:

その気持ちとてもうれしい!!!

イベントほんと楽しいからねo( ›_‹ )o

いつの間にかともぴも写真屋さんに

なってたもん 笑

今度撮ろねっ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:revolving_hearts:

ほんとに!?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

またブロマイド見せてねっ!!

きららも見た〜〜い!

喜んでもらえてよかった(>_<)

いつも物販ありがとう:sob::blue_heart:

大事な写真なくなるのはつらいよね:sweat_drops:

またいい写真撮ってね!:sparkles:

来月はそんなに会えんのだね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

悲しき....

コメントありがとうね!:sparkles:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


いつもありがとう!!:sparkles:

応援よろしくお願いします:woman_gesturing_ok_tone1::revolving_hearts:

願っててねっ!

来れなかったんだね:sweat_drops:

またイベントあったら来てね!

絶対楽しいから!


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


たーくんありがとう!♡

読んだって話聞いた時ほんとに

嬉しかったのだよ〜う!

これからも読んでねっ:black_heart::black_heart:

飾ってくれてるの!?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

え!また撮りたい!!

青色の!?さいこうじゃん!!♡

うそん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

またあいにきてね〜!:dolphin:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


こちらこそいつもコメントありがとう!

遅くまでいてくれて感謝だたよ:revolving_hearts:

バンもんの話ももっとしたいな〜:notes:

待ち受けがみゆちぃで最強だた!

うれしすぎた!!:green_heart::green_heart:

お気に入り!?!なにかな!?

布教せいこうだ!!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


オフだったのね!:sparkles:

ゆっくり休めたかな〜!?

お!!それはワクワクだっ!!:birthday:

え〜ん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ないたっ!:crying_cat_face::black_heart:

誕生日が楽しみになたよ!!♡

来てくれるだけでも嬉しいからっ!

見てくれてたんだね〜:relieved::revolving_hearts:

ももこちゃんに撮られてた:yum:

惑星ループまた頼んでみてねっ!:notes:

いつもありがとう♡♡♡♡


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


ありがとうございますっ!:revolving_hearts:

ほんとに!久しぶりだたね!!

う〜ん!もっと頼んでくれてもいいんだよ!

分かる 笑 ヲタ芸は筋肉痛になる 笑

来てくれてありがとうだたよ!:sparkles:

きららも聞けてよかったです:relieved:

ロマテレ聴いてね!!たくさん!!

早く治してげんきになてね!:sob:

元気じゃなきゃやだよ!!:man_pouting_tone1:

あ、狙ったわけじゃないのね笑

風邪!?おだいじにね!!

みんな最近体調崩してるね:sweat_drops:

それは知ってるよ!!:milk::bowl_with_spoon:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


しんにゃん!昨日はありがとう♡

急に来てくれてびっくりした!

うれしかったよ!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

またお嬢様とご入国まってるね:sparkles:

イーブイかわいかたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みてみて〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

みんなももこちゃんのいんすた

フォローしてるかな〜!?♡

きららのライブももこちゃんに

撮られてた!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ダンスたくさん練習してたから

ももこちゃんにじょーずになってるって

言われてとても嬉しかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

みんなフォローして見てみてね:yum:





:ribbon::rabbit:






あしたはハロウィン当日〜!!!

入国しなきゃほんとにイタズラしちゃう!

きてね!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




最後まで読んでくれて 


ありがとう :dolphin:




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :wave_tone2:




         ✩ きらら ✩

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!