ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 96 ୨୧ 冗談じゃないね!♡へのコメント

しんにゃん

きららたんしばらくコメントおやすみします!

ちょっと最近、
携帯の調子が悪いからちょっとだけお休みします‼️
また、復活するから待ってね。
きららたん前髪いい感じだよ‼️
自分で前髪切ったの?
きららたんらしさがでていいね!

いわちゃん

改めておめでとうございます(^^)

オールスター出場おめでとうございます(o^^o)
昨日はお皿が沢山舞っていて凄かったです(゚ω゚)
どの様なイベントかは?なのですが…
大阪での決勝は緊張もするかもしれませんが楽しんできてください(^-^)/
それではまた会いに行きますヽ(^o^)

追伸
文体で距離感を保ってみたv(・ω・)v
どうでしょうw

ともぴー

ヾ(@゜▽゜@)ノ

更新お疲れ様~( ´∀`)
これだけたくさんのコメントの返信消えたらそりゃぁ遅くもなるよね(。・x・)
きららのブログ日々の活力になっていると思たよ( ・∇・)

今ぱわー切れしてるから行ってもちょこっとしか居れないけど写真も見せたいし日曜日行くよー(  ̄▽ ̄)
これからは写メ撮るのも増えるかも?

前髪新幹線…すごいパワーを感じる(笑
なんか伸びるのスッゴい早そう(゜▽゜*)

オールスターにはぱわー補充できるから当日は気合いいれてくつもりだよ!(* ̄∇ ̄)

…そういえばディズニーの話聞いてないね(。・x・)
また今度だ(ФωФ)

ひーちゃん

前髪新幹線!!

は、確かにパワーワードたね!
今年のめいどりーみん流行語大賞狙えるね!

中継は本当にドキドキしたよー!
もしきららちゃんがお給仕はいってたら、きっと結果発表までずっとそわそわしながらお給仕してたと思うよ!
そして、直接中継で結果を聞いたらきっと8位から1位までの発表の間でへこんでからの推薦枠の発表で、きららちゃんは泣いてたと思う!

きららちゃんから会いたいて言ってくれるのはなんか珍しいかも!
でも嬉しいなー!
まだ直接お祝いの言葉も言ってないし、大阪行く前に会いに行くねー!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
こちらこそこれからもよろしくね
たくさんお祝いしてもらえてよかったね
オールスターまで新曲増やせるよう応援してるよ
お給仕も頑張ってね
会える日を楽しみにしてるよ

♡みあのくまちゃん♡

おつきらら

コメ返ありがとう
きららの可愛さは大阪でも引けを取らない

多分りーみんの現役メイドで可愛いランキングしても上位には入る気がする

オールスターのアドバイスしたけど何よりも楽しくやればいいよ

圧倒されたりするかもしれないけどそれにビビらずに思いっきりやればいいから

来週までに後何回会えるかわからないけど何かあればまた直接アドバイスするね

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

お祝いプレート良かったね♪
オールスターメンバーでお給仕とはなんとも俺得な面子なことか(///∇///) そんな日に行きたいなー♪

オールスターまでに新曲とか増やしたいのは山々やけど、あんまり無理したらあかんよ!
焦って急いでもしょうがないから(^_^;)

今日の仕事終わりに東京へレッツゴー♪O(≧∇≦)O

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃん改めておめでとう〜
地味にプレートにゼロよりが写ってるのがめっちゃうれぴー
個人的には前髪良きぴだよ〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

確かにオールスターに行くキャストの子だったね(*^^*)
お祝いしてもらえて良かったね(*^^*)

オールスター終わったら土産話でも聞かしてもらおうかな(*^^*)

新幹線でも可愛いと思いますよ(*^^*)
いじり倒したくなるなぁ|_・)(笑)

たけっち

オールスターおめでとう。

遅くなったけど、改めてオールスター出場おめでとう。
初のオールスターだね。
楽しんできてね。
昨日、久々に会えたようなきがするw
パジャマイベントの物販も中々良いね。
また近々入国予定です。
またよろしくね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る