ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 96 ୨୧ 冗談じゃないね!♡

୨୧ No. 96 ୨୧ 冗談じゃないね!♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:




きのうはおつきさまでした:crescent_moon:

オールスター出場メンバーでの

お給仕だったから、

みんながプレートでたっくさん

お祝いしてくれた!:sparkles:

嬉しかったです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ありがとうございました!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


中継でみててくれたんだね!

とってもありがとうo( ›_‹ )o

その場にいたかった:relieved:

大阪来るんだねっ!!!!

さいきょうなごや!:fire:

あれがイベント衣装はなかなか

やばいね 笑

またきららに会いに来て欲しいなっ!

まってるよ!!!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくんお祝いもありがとう♡

きららもランキングに入れなかったのは

悔しいけどそれはまた来年がんばる!

大阪楽しもうねっ!:pray_tone2::sparkling_heart:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとうo( ›_‹ )o

ほんとに嬉しかった:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:

応援してくれてありがとうね!!

これからもよろしくだーよ!:sparkles:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


こうしくん〜!!!ありがとう♡

そう言って貰えてきららも嬉しい:pray_tone2::crying_cat_face:

お祝いもありがとうねっ!

大阪にもついてきてくれるみたいで

ほんと嬉しい!!:notes:

てぃーーーしゃつ

あおきてほしいなっ:crying_cat_face::blue_heart:

앞으로도 응원주세요 :pray_tone2::crying_cat_face::sparkling_heart:


:blue_heart: えいきさん :blue_heart:


えいきさん!!ありがとう♡

なんかそう言われるとすごいんだな〜って!

頑張ってきますo( ›_‹ )o


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとうo( ›_‹ )o

とっっっっても嬉しい!!!

初めてだから緊張!!!

とにかく頑張るね:relieved::dizzy:

会えるといいなっ!


:blue_heart: みっくん :blue_heart:


おお!久しぶりのコメントありがとう!

ありがとうo( ›_‹ )o

応援してくれて嬉しかった!:sparkles:

またLIVEみてほしいな!!

もっと入国して欲しい:crying_cat_face:

ありがとうね♡


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


とっっっっても嬉しい!!

頑張ってくるね!:fire:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


いわしゃんお祝いもありがとう♡

頑張ってくるね!:fire:

レベルアップだよ!

距離縮まったねっ:fist_tone1::sparkling_heart:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


つっきー!お祝いもありがとう♡

大阪頑張ってくるね!:fire:

今日の服良きまる水産だたね笑:grapes::cherries::dizzy:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ヒトラーちゃんからこんなコメント

貰えるなんて思ってなかったから

とても嬉しい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ):ribbon:

ヒトラーちゃんのアドバイス

しっかり貰ったよ:notes:

がんばるね:v_tone2:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう!!!!

コメント反映されないこと多いね:sweat_drops:


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


ありがとううう( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ジュリエット以外にも

踊れるのあるからみてほしいな!!:sparkles:

がんばるね:fist_tone1::sparkling_heart:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


ほんとにありがとうだたよ!!!!!

えええo( ›_‹ )o

それめちゃ悲しいやつだね:sweat_drops:

先生が気分屋なのかな:thinking:

やる気あるのにそうされると

凹んじゃうよね:sweat_drops:

でも頑張るんだよ!応援してる!♡

きららもあいたいよ!:sob::sob:


:blue_heart: まちゅいさん :blue_heart:


まちゅい〜〜ありがとう:sob::sparkling_heart:

きらきらできるといいなっ:sparkles:

まちゅいも大阪来てね!!!!!!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴコメントありがとう♡

わああ、、それはイタズラだ:sob:

すれ違いだったね:crying_cat_face:

まってるよ!!ねえまってるよ!:sparkles:

ありがとうo( ›_‹ )o

メチャ嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart:

みんなのおかげだよ!!!!:sweat_drops:

え!もうできたの!?早!

見せて見せて!!!:sparkles:

またなんか作ってもらおうかな〜:thinking:

えええ!ほんと!?ありがとう:sob::blue_heart:

うれしなみだ( ・_・̥̥̥ )


:blue_heart: けんぴょん :blue_heart:


けんぴょん!久しぶりにコメントありがとう!

ほんとに!?!嬉しいよ〜う( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

きらきらかがやけたらいいなっ:sparkles:

早く入国しててててて:sob::sparkling_heart:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


くまちゃんお祝いもありがとうね!:sparkles:

ほんとに!?自信湧いてきたかも:sob:

アドバイスありがとう♡

今後にいかせるように色んなこと

勉強しなきゃだもんね:pray_tone2::ribbon:

ほんとにありがとう:pray_tone2::sob::sparkling_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメ返してたのに書いた文章

全部消しちゃって更新遅くなりました:sweat_drops:

でもみんなコメントたくさんありがとう:sob:

久しぶりにいっっぱいきた!:yum:

やっぱりうれしいよ〜う:dizzy:



入国して直接「おめでとう」言ってくれたり

コメントで言ってくれたり、こうやって

プレートでお祝いしてくれたり、

ほんとに幸せですo( ›_‹ )o

みんなありがとう:sob::sparkling_heart:

プレートこんなに貰ったの久しぶりで

めちゃめちゃ嬉しかったです:yum::sparkling_heart:




オールスターまでに新曲絶対増やしたいから

頑張らないといけないウィークです:fire:

むしろお給仕も頑張ってるから

会いに来てください:sob::sob::sob::sob:

じゃなきゃさみしいよ〜う:sweat_drops:




前髪を切ったらパッツンすぎて

らうちゃんに前髪新幹線っていわれた:bullettrain_side::bullettrain_front:

なんかパワーワードすぎて笑っちゃった 笑



そして!パジャマイベントの

予約物販の締切が、10日までなので

:warning:!!!残り2日!!!:warning:

メイドちゃんみんなかわいいパジャマだから

ゲットしなきゃ損するよ〜!!!:crying_cat_face:

まだなご主人様、お嬢様は

お急ぎください!!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


もうひとつ!!オールスターのてぃーしゃつ

当日行く方はもちろん、行けない方も

ゲットできるので、

よかったらきららと

お揃いしましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):blue_heart:






(。• ·̫ •。) あしたもまてるよっ:crying_cat_face::hand_splayed_tone2:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!