ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 97 ୨୧ 悪い妖精さんとんでけ〜っ!♡

୨୧ No. 97 ୨୧ 悪い妖精さんとんでけ〜っ!♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



今日もご入国ありがとうでした:sparkles:

少しの時間でも会いに来てくれたり、

連日きてくれたり、久しぶりに来てくれたり、初めて来てくれたりありがとうが

い〜〜っぱいだたよっ:sob::sparkling_heart:感謝!:monkey::grapes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


かわいいでしょ!?

これめちゃお気に入り〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

食べられてない!


:blue_heart: たけち :blue_heart:


たけちだ!コメント久しぶりだね!

ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):sparkles:

たけちは行かないの!?:crying_cat_face:

いつも揃うと楽しいよね笑笑

ある意味 笑


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


あの日はさいきょうだた!

楽しかった!:notes:

新幹線(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

らうちゃんにはいつもいじられてる!笑


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくんとコールするのたのしかた!

とくに冗談じゃないねのやつ!

早く覚えるね!:crying_cat_face::ribbon:

だって嬉しかったから!!!!

パッツン最高:yum:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


うれしかたよ!!

え!しょうさん得!?笑

そうなの!変なクオリティでは

できないからさ!!:sparkles:

東京楽しかった!?:thinking:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


なんか急に沢山褒められて

嬉しすぎるんだけど:sob::sparkling_heart:

くまちゃんに会うと安心するから

はやくあいた〜いなっ!:sparkles:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたん!お祝いありがとう♡

嬉しすぎた:sob::sparkling_heart:

きららはやくショコララブ踊れるように

なりたいなあ!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


流行語大賞だ!!!

まあらうちゃんがかんがえたんやけど!笑

ほんとに想像つく 笑

きらら泣いてたと思うよ〜う:sob::sob:

雲の上でも嬉しくて

ぶるぶるしてた:;(∩ˆᴗˆ∩);:

最近会えてる気がしてとても嬉しい!♡

ひーちゃんとお話するの楽しいから!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


え!?ほんと!?活力!?

サボらず頑張らなきゃ!!:fist_tone1::yum:

ほんとお仕事頑張ってて偉い:sob::sparkling_heart:

加工技術がすごくてびっくりした!

可愛く加工出来てたねっ:monkey::cherries:

こうやってコメントでは〇〇話したい!

とか言ってるのに当日になって

話すの忘れちゃうことめっちゃあって悔しい、、、

ともかく今日はチキンがおもしろかたね:rooster:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


わ〜!!ありがとう!!:sparkles:

ほんとにみんなの机が豪華!:sparkles:

頑張るね!!また会えるの楽しみだよ:cherries::sparkling_heart:

わあ〜:sob:距離感保たれた 笑


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


マジカルフォンの調子悪いんだね:sweat_drops:

それは悲しいo( ›_‹ )o

また戻ってきてね:notes:

自分でチョキチョキ:v_tone1:

綺麗でしょ!?


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


明日で!!!6日連続お給仕終わりだよ!

みんな会いに来てくれなきゃやだ〜:man_pouting_tone1:


一昨日と昨日のお祝いプレート( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:



ココ最近、きららちゃんの喉に悪い妖精さんがイタズラしてて:crying_cat_face::crying_cat_face:

声が....治ってくれないの〜:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1:

きららはラブカクとかコールとかいっぱいしたいのにできない悔しさ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

早く治るようにおまじない自分でかけたから

だいじょうぶかな〜?:smiling_imp::dizzy::thinking::milk:

早く普通の声でお給仕したい:sweat_drops:


心配してくれたみんなありがとう♡

はやく普通の声にもどる〜!!!!!



パジャマはね、メイドちゃんみんな

もふもふのやつなんだろうなって

思ってきららは、あえて普通のにしたの:monkey:

テロテロ生地(?)なんかよくわかんないけど素材が好きだた 笑





わざと眠たい表情するの

おもしろいでしょ?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ふてくされてるかおみたいになった 笑

パジャマ着るとホントに

眠たくなっちゃうから

だめだめ〜( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

物販買ってくれたみんなありがとっ♡

楽しみにしててね:sparkles:


近っ



今日目が最強だったの!:eyes:


きらら最近短い髪の方がいいとか、、

似合ってるとか言われるから

伸ばそうか保とうか迷ってきちゃたね:thinking:

優柔不断だね っ (U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U)

あとね、、きららちゃんのこと

待ち受けにしてるご主人様やお嬢様をみると

めっちゃ嬉しくなって喜んだ!!!:sparkles:

もっと可愛くい続けなきゃっ!!:sparkling_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!