ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 97 ୨୧ 悪い妖精さんとんでけ〜っ!♡へのコメント

ともぴー

(。・x・)つづき

きららの声とかチキン

ゆんのヒトラーちゃん

きーらら

体調は良くなったかな(。-`ω´-)ンー??
この前入国してジュリエット入れたとき
突然のきららからの後押しサプライズは
びっくりしたけどゆんのお給仕100回があるから
だいぶヒトラーちゃんピリピリしてたけど
きららのおかげで少しリラックスできたかなww
もちろん来月はゆんに大きなサプライズを予定www
オールスター前だからちゃんと体調整えるんだよ

りりめろ

久しぶり!

きらら様こんばんは!
1個前のブログコメントできなかったからお久しぶりになっちゃった、、、
6日連続お給仕お疲れ様!
私は日曜日大きい試合がおわってちょっとほっとしたよ〜
でももうテスト3週間まえなの、、中間やばかったからそろそろはじめないといけないけどやる気出ない
長いのも短いのもどっちも好きだけどどっちかって言われたら長い方が好き!
冗談じゃないね知ってるんだね!あれコール楽しそうだから踊れるようになってほしいな〜!
今週会いに行けたら行くね!
大好き!!!

しんにゃん

きららたん復活します‼️

やっぱりコメント打たないと一日始まらないので
封印ときます。きららたんとコメントするのが一番楽しいよー

こうき

お疲れ様です!!

ロングなお給仕お疲れ様でした(*^^*)
今日は思った以上にお客さん少なくてまったりで少し寂しかったですね(;▽;)
俺個人的にはあれはあれで、みんなとたくさん喋れたし楽しかったっちゃ楽しかったけど(笑)

今週末はオールスター楽しんできてね(*^^*)
きららちゃんにとって初めての大きな舞台、きっといい経験にもなると思うし!!

あと、声の調子だけが少し心配なんで、休める時はゆっくり休ませるのも忘れないように!

♡みあのくまちゃん♡

おつきらら

きららはきららの頑張る姿や目標をちゃんと持ってるからせっかくならお手伝いしたいだけ

いわちゃん

お大事に( ˘ω˘ )

きららさん喉の具合はいかがでしょうか?
大阪行くまでには治るといいですね^_^;
あまり無理はしないでねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

パジャマパーチー行けるか微妙〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ひーちゃん

悪い妖精さん飛んでけー!

昨日も楽しい時間をありがとうー!
でも、一昨日より悪い妖精さんがひどくなってて、心配だよー(>_<)
コールとかはのどに負担がかかるので、治るまで無理はしないでね!治るまで変わりにコールしてあげれたらなー……。
だから、昨日はいつも以上に頑張ったよー!

明日のお休みは、
①マスクで乾燥を防ぐ
②お茶やお水をこまめに飲んで、のどを潤す
③熱いものは、のどの水分を奪うので控える。
④濡れタオルをのどにまいたり、加湿器をつけたり、空気中の湿度を確保する。

以上のことに気を付けていくといいかも。
寒いから暖房かけたりとか、暖かいもの飲みたくなるかもだけど、ちょっとだけ気にすると早く治るかも!
応援してるので、早く悪い妖精をやっつけちゃおうー!

きららちゃんのパジャマかわいいねー!
敢えて普通のパジャマてのがいいね!しかもリアルな感じがたまらない!
これはイベントかぶりーみんできてらいいなー。
今回はお月様しか行けないのでかぶりーみんできたらいいなー!
でもこのパジャマでお散歩は寒そうだw

ブログの更新も楽しみだけど、きららちゃんの体が1番なので治すためにも休んでもいいと思うので、早めに寝てゆっくりやすんでね!
今日もロングなお給仕がんばってね!
俺もお月様のお仕事がんばるよー!

ともぴー

コッコッコ(゚∈゚ )コケー

更新お疲れ様~( ´∀`)

前会ったのがほぼすれ違いだったからかすごい会うの久々に感じたよ(ФωФ)

きららのブログ、コメ返は文字から感情が伝わってくるから読んでて楽しいの(。・x・)

そんなに褒められると褒められ馴れてないから照れてなにも言えなくなるぞ(〃ノωノ)
デコだけじゃなくて写真自体盛れるようになったら完璧かな?( ・◇・)オボエヨウ

毎回これ話そうと思っても実際会ったら忘れちゃうよね(;´∀`)
ちょっと前にコメ返で言ってたかわこのかわいいところ上げ合うのもやってないと思い出した( ・∇・)
大体それよりつよい何かが起きてる気がするね
きららの声とかチキン

クレヨンしんちゃん

喉に悪い妖精が、居るの?

じゃあ、悪い悪魔の俺が退治してやる!(笑)(^_^)
エイっ!(笑)(^_^)
どう?
治った?(笑)(^_^)
って、そんなんで治るか~!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
ミッキーの帽子、可愛いね。(^_^)
早く喉が良くなると、良いね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る