ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 97 ୨୧ 悪い妖精さんとんでけ〜っ!♡へのコメント

やまちゃん

୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

6日連続お給仕お疲れ様!
ほとんどの日会えて嬉しかった!
早く風邪治してね笑
パジャマイベント楽しみにしてる!
どんなきららちゃんも好きだけど個人的には短い髪の方が好き笑

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ
お祝いも出来てよかった
喉早く治るといいね
パジャマの写真可愛い
個人的には今くらいの長さが好きかなあ
最終的にはきららちゃんがいいなと思った髪型にすればいいと思う
きららちゃんのショコララブ見られる時を楽しみに待ってるね
今日もお給仕頑張ってね

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

6日連続なんてお疲れ様っす(*`・ω・)ゞ しかも喉の調子も悪いんだね… オールスターまでには治さないと(^_^;)

俺は絶対ロング一択!でもきららちゃんが気に入ってる髪型にしたら良いと思うよ(^-^)

俺も絶対モコモコのやつかと思ったw ウサギさん系統のw

東京ヤバかったよ(^_^;) まず会場に女子9割男女1割みたいな感じ! もう欲しいのが有りすぎて何を我慢すべきかめちゃめちゃ悩んだw でも好きなアニメに囲まれて幸せだったO(≧∇≦)O

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

昨日いけなくてごめんね
ドンキ栄で冗談じゃないねやってきたよ〜
絶対盛り上がる〜
オールスターまでに覚えたらかおりちゃんとできるね
むしろみたいな〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

調子が良くなくて6連勤とか大変だったね(;A;)
何とか今日乗り切りましょ(*^^*)

モコモコしたやつの方が好きだけどちょっと違うニュアンスの子がいるのも良いね(*^^*)
ムッとしてる表情にしか見えないけど可愛いわ(*^^*)

俺の好きな長さが好きな仲間が増えて嬉しいです(笑)
伸ばすのやめようよ|_・)
その長さの方が好きですもん(*^^*)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る