ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 95 ୨୧ 何百回、何千回のありがとうを言っても足りないです♡

୨୧ No. 95 ୨୧ 何百回、何千回のありがとうを言っても足りないです♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




大須招き猫前店のきららです( ◜௰◝  )



きのうもおつきさまだたよ!:crescent_moon:

みんなと会えて楽しかった!!!

かわこちゃんのサンサン体操初めて見たけど

とっても可愛かった( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡

みんなで踊ったから楽しかったね〜:v_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

:star: コメ返 :star:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんご久しぶりのコメントだね!

サボっちゃダメだよ!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )笑

楽しかったからお話聞きに来て!:dizzy:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


来てくれてありがとうだたよ!:revolving_hearts:

いつも違うお友達連れてきてくれるの

めちゃめちゃ嬉しいのっ!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

昨日の髪型はレアです!:sparkles:

お仕事がんばてね♡

응원할께요 :fist_tone1::fire:


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


たーくんありがとうだたよ:sparkles:

こちらこそライブもチェキもありがと!

え!そうなの!?

ジュリエットどうだった?:thinking:

6年前か〜!!!昔だね 笑

楽しいから行ってきて!:yum::revolving_hearts:

ありがとう( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ):sweat_drops:

めっちゃ緊張する〜〜!!!!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


名前被りはほんとにわかんなくなる、、

じゃあそのタイトルで判別するね!:dog:

名前変えるのはやめよ!!笑

めちゃめちゃ緊張だけど

どんな形でもきっと大丈夫!

次に繋げられる気がするよ!:sparkles:

アニメのグッズ!また沢山買いそうだね!笑


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


話聞きに来て!⸜:tulip:⸝‍

いつか!!笑

そう!!いまのマジカルフォン

優秀すぎて一眼レフ全然使ってない:sweat_drops:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくんハッピーバースデー:tada:

昨日は前祝いしたけど今日は

コメントで祝えた!:sparkles:

また来てね!!ゆっくり話そ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: イッシー :blue_heart:


イッシーめちゃめちゃ久しぶり!

最近というかほんとに会えてなくて

悲しいよ〜?o( ›_‹ )o

お給仕めっちゃがんばてる!!!

早く来てね:crying_cat_face:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


。笑


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


チェキのお絵描きごめんねo( ›_‹ )o

当日撮ったやつ優先にしてるから

かけなかったよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

また持ってきてね!!

そう!それ聞きたかったからよかった!:sparkles:

きららはてっきりバンもんの曲かと!笑

めちゃ可愛いでしょ!?あれすきなの!:face_with_hand_over_mouth:

やったあ!知って貰えて嬉しいo( ›_‹ )o

ググッた 笑

忘れかけた頃にひーちゃんのコメントに

それがあったから 笑

楽しみにしてるよ!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


きららはきょうからいわちゃんじゃなくて

いわしゃんってよぶー!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

サンサンたいそうの時のいわしゃん

可愛かった 笑

発表、、緊張だねo( ›_‹ )o

どうなるんだろう!!!!!!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


いえいえだよ:sparkles:

うわあああ、、、、

イベントが休日なのすこし

珍しい気がしたから残念だね:crying_cat_face:

ありがとうo( ›_‹ )o

どうなるんだろう!!!!!!!


:blue_heart: ぐっちー :blue_heart:


ぐっちー!!きらら行けるよ!

めちゃめちゃ嬉しいo( ›_‹ )o

ありがとう〜:sob::sob::pray_tone2:

コメント来てたから嬉しくなった:notes:

なんば店で会えるのがワクワク!:sparkles:

ほんとにありがとう:sob::pray_tone2::revolving_hearts:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ〜!!!o( ›_‹ )o

ありがとう:sob:

ライブとかポイントとかほんとに

協力してくれてありがとう!!

そんなことないからね!

応援してくれてただけで嬉しいよ:notes:

頑張ってくる〜!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ありがとう♡


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


こんばんは!!

コメント反映されなかったのかな??

コメントありがとう:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ブログ更新をいつしようか

めちゃ悩んだ結果

オールスターの結果発表後にしようと

きめました( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ):blue_heart:



きららにこれまで清き一票を入れてくれたり

物販やわがままライブ、プラスライブで

応援してくれたみんな、

そして応援の気持ちを伝えてくれたみんなには

ほんとに感謝でいっぱいです:crying_cat_face::pray_tone2:

ありがとうって何回言ったらいいか:sob:

誰だってオールスターに「行きたい」って

言うことは簡単です、でもそれを実現するのにはみんなの力が必要だったり

自分がダンス頑張って覚えたりと

努力が必要でした。



1週目の中間の時はやっぱり

オールスター甘くないなって思ったし

みんなが応援してるよ!とか何ポイント入れたよ!

って伝えてくれたのがとっても嬉しかったし

ここで諦めてどうする!!:fire:

って気持ちになりました

色んな意見とかあったと思うけど

それも含めてきららは頑張ろうってなったし

ももこちゃんにも諦めずに頑張りますって

ずっと言ってました。



最終結果、、

きららはなんと、

本部推薦枠で行けることになりました:crying_cat_face:

ほんとにありがとうございます:sob::revolving_hearts:

みんなが応援してくれたから

こういう形で行けることになって

本当に嬉しいです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )⸜:tulip:⸝‍

みんなにも喜んでもらえてたら嬉しいっ:relieved:

みんな本当に本当にありがとう!

そして名古屋から4人のメイドちゃんが!

ほんとに嬉しいです!!

ありがとうございます♡♡

初めてのオールスター、、、

もうすごいドキドキだよ:pray_tone2::sob:

残り少ないですが、大阪行くまでに

ダンスのレベル上げと、

新曲増やせるとこまで頑張ります:fist_tone1::fire:

これからも引き続き応援してにゃんっ:cat2:




:dolphin::star:




みんなの笑顔、守らせてね っ :dizzy:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれて 


ありがとう :dolphin:




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :wave_tone2:





          ⸜:heart:⸝‍ きらら ⸜:heart:⸝‍

いいね 13

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!