ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 94 ୨୧ たいとるがおもいうかびません ♡

୨୧ No. 94 ୨୧ たいとるがおもいうかびません ♡

ご主人様、お嬢様 、

 こんにち ~~ わん っ :dog:




おおす

まねきねこまえてん

きららちゃんです ᐢ › ༝ ‹ ᐢ ♡




きょうはおつきさま!:crescent_moon:

楽しいことしたあとは頑張らないと:fire:

あしたも居ますので、、

ディズニーのお話ききにきてください!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

✩ コメ返 ✩ No.92


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


晴れだとなんだか気分も良くなるし

いいことだらけな気がする!!:sunny:

ディズニー行ってきたの!

もう定期的に行かなきゃやだ!:woman_gesturing_ok_tone1::revolving_hearts:

お!!2ヶ月も!?だいぶ待ったね 笑


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


ずっと晴れがいい ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

やったあ!:sob::black_heart:

さいきんうちまきばっかり!

やっとあえたね〜:crying_cat_face::revolving_hearts:

絶叫乗れない理由が

面白すぎた 笑 

コメントいつもありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

감사합니다 :pray_tone2::sob:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


そっちじゃなくて

シーに行ったの!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

眠りの森のお城はまだないにゃんね:cat2:

聞いた!!!

しゃしんみてないけど!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


どしたの!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららが話聞くよ!!?!:sweat_drops:

あいにきてください:pray_tone2::sob:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


えー!?なんで!!笑

これね!きららの好きなあいどるちゃんの歌があってね!!それのタイトルだよ!

めっちゃ好きで! 笑

恋の呪文はスキトキメキトキス!って

歌詞がある!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

さすがだ!!:sparkles:

ひーちゃんならそうするだろうって思ってた!さすがだね:crescent_moon:

きららもディズニーに住みたいって

思ってしまうくらいすき!!

ほんとに、、いい場所なの♡


:blue_heart: いわちゃん :blue_heart:


そうだよ!きららのすきな

あいどるちゃんが歌ってた!:notes:

たのしかった、、

お話聞きに来て!:pray_tone2::revolving_hearts:

こちらこそだよ!もっと仲良くなろう!!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


まって!そうなの!?え!!笑

なんか顔文字とか使ってるし

でも改行地味に多いなとは思ったけど

やっぱ違う人なんだね:sweat_drops:

申し訳!!(>_<)

きららも最近は内巻きしかしてない!

なんかその方が写真写りいいの笑

たのしかった、、ミッキーさんは

やっぱり偉大だよう!


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


たのしかたよ!!

ランドじゃないけど!!

スティッチいなかた( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

可愛いよね!:sob::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


わーい!やったあ!:fist_tone1:

ディズニー行くの!!!!

なんだか久しぶりだったから

余計もっと行きたくなった 笑

またお話聞きに来てね:notes:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


ディズニーたのしかった(>_<)

またお話したいな〜:notes:

応援お疲れ様ꉂꉂ:loudspeaker:

すごい!!県大会すごいね!!

りりめろも出るんだね!:sparkles:

それは頑張ってもらわなきゃ!

念を送っときます( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


バンもんがうたってた!!

575だけどコメ返のコメ返してる

つっきーは一向に短くならん!笑

:bike:そんなに好きだったのか( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

じゃあ、ゴースとかゲンガーだ!!:ghost:

PSってなんでもいいんだね!

P.S.眠い:zzz:


☆ No. 93 ☆


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


ありがとう( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

めちゃめちゃ盛れたのだよっ!

め〜っちゃたのしかた:sob:

来てくれてありがとうね♡♡♡

얘기하자!:yum:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ゆめのくにはたのしかった!

ずっとそこにいたいくらい 笑

元気なので日帰りでもだいじょぶなの:fist_tone1::revolving_hearts:

やったあ!!ミッキーのかわいいやつ

買ってしまった 〜( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


たのしかったよう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

お話聞きに来てねっ!

かわいいから買ってしまった( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

お気に入りになった:yum::sparkling_heart:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ありがとう( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

盛れた盛れた!!!!!!

絶対だ〜よ!!来てね!:yum::revolving_hearts:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


楽しかったし!

ミッキーにも会えたから

頑張れる( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

良かったね!!:sparkles:


:blue_heart: いわちゃん :blue_heart:


インベーダー!!?!

くらげなの!これくらげ!笑

可愛いでしょ?!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


シーだよよよ

ディズニーはほんとにいいとこだから

月イチで行かなきゃ無理!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


たのしかったよう!

ほんと!?:sparkles:

癒しになれて良かった( ◜௰◝  )

もちろん!お話聞きに来てっ:sparkling_heart:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ディズニーシーだよ!

ミッキーに会えたしめちゃ楽しかった:yum::blue_heart:

わかるよよよ!ずっと居たいなって

思っちゃうよね:revolving_hearts::revolving_hearts:

やったあ!ミッキー大好きだから嬉しい!


:blue_heart: よねたん :blue_heart:


よねたんんん( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

初めてじゃないみたいだた!!:sparkles:

名前めちゃかわいいのですぐ覚えた 笑

LIVEありがとうでした:revolving_hearts:

そうだよ!コールとダンス覚えてねっ!:sparkling_heart:


:blue_heart: つっきー :blue_heart:


くらげかわいかた( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ここはシーだけど!!!:blue_heart:

シーだったらなにしてるの?笑

ディズニーいったら何もかも忘れて

楽しめるからっ!:yum::revolving_hearts:オススメ:sparkling_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


オールスターの投票締切もうすぐ!

物販なんかも今日で最後なので

きてくださいっ!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


パジャマイベントの物販もありますので

気になったらメイドちゃんに言ってみてね!

10日までだよよ:sheep::zzz::thought_balloon:



きのうの!






いちまいめ!マジカルフォンのカメラが

一眼レフみたいだった( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

すばらしい :clap_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれて 


ありがとう :dolphin:




では、また次の更新まで 〜

ばいばい :wave_tone2:




         ✩ きらら ✩

いいね 12

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!