ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.99 ୨୧ ALL☆STAR2019へのコメント

りりめろ

オールスターお疲れ様!

きらら様こんばんは!
まずはオールスターお疲れ様!!
なんばまでは行けなかったけど心の中でずっと応援してたよ!
今日夏休みぶりのオフだったからりーみん行こうとしたけどきらら様お給仕入ってなかったからやめた、、
でも、もえなと大須行ったんだ〜
そしたらゆりかちゃんがお散歩してた〜
大須でいちご飴とチーズボールと焼き包子たべたけど全部めっちゃ美味しかったからきらら様も食べてみて!
今週も行けなかったしもうすぐテスト週間だからまたしばらく会えなさそうだけどきらら様がオールスター期間で頑張ってた姿思い出して頑張るね!
大好き!!

しんにゃん

きららたん風邪大丈夫?

オールスターお疲れ様ですきららたん‼️
きららたんと全然最近会ってないよな気がするな|_-))))
よしきららたんが外にいるときに押しかけるよ

ふうたん

ヤッホーー!

まさか覚えてくれてると思わなかった!!!!!!
忘れられてると思ってた!
会った瞬間運命感じた!
これは会いに行かないとね!
めちゃめちゃ可愛いの!!
めちゃめちゃ足細いし神やん!!めちゃめちゃフレンドリーだわ!

いわちゃん

お疲れ様でした

オールスターお疲れ様でした(^-^)
今度、土産話しでも聞かせてもらおうかしら(・∀・)

名前が通常モードに戻り降格しましたΣ(゚д゚lll)
今度プレート入れてください…( ̄▽ ̄;)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

本当?
たのしみ〜
待ってる〜

しょう

こんにちワン(^ω^U) ガンバガンバ

コメ返ありがとう(*´∀`)

結局本調子じゃないままオールスター迎えちゃった感じ?
きららちゃんの初大舞台、緊張せずにいつものきららちゃんらしいままで頑張ってね(o´・∀・)o

一応行くつもりやけど、仕事&残業終わってからやからめっちゃ遅くなると思うw もしくは時間次第では行かれんかもしれへん( ´△`) でも頑張って行くつもり!
再び会えることを只今祈り中w

楽しんでねーーO(≧∇≦)O

ひーちゃん

いよいよオールスター当日!

コメ返ありがとうー!
少しでも喉の調子よくなればいいかなて思って書いたので役に立ててよかったよ!
実際声でるくらいまでよくなってて安心したよー!
完全には治らなかったみたいだけどあとは、オールスターの熱気でなんとかなるかなw
多分オールスター終わったら俺の声もきららちゃんよりヤバくなってそうwww
でもそれくらい萌えカスも残らないくらい燃え尽きるまで応援するので、今日1日は、一緒に楽しんでいこうー!

ゆんのヒトラーちゃん

オールスター頑張って

今日はオールスターだったね(。-`ω´-)ンー
一つ言えるのはきららの大先輩たるひまを
お手本にあれこれ考えてこれからのお給仕に
繋げていくと良いと思うよo(。・‧̫・。)o
でもきららには一度大きな壁にぶち当たってみて
挫ける経験をした方が今後のきららの飛躍になるから
逆にそっちのほうがいいのかなと思うwww
ゆん!?ゆんは全然大丈夫♪♪
もう完全になぎっぺ化してるからドリーム制服どころか
レジェンドドリーム制服も間違いないと確信したwwww
花束を昨日入れにいったら花束が一つから二つに
増えたりスー神だったりもうわがままが過激に
エスカレートしていっててヒトラーちゃんを
困らせまくりでヒトラーちゃんは嬉しくて嬉しくて
つい嬉し涙がでそうになってしまったฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

かわこのミミッキュ

オールスター

大阪なんば入国
…の前にオタロード店入国中

今日はダンフェス(きららちゃん外2名)のタペストリーを持ってきた

わるいようせいさんとやらは全力で(略

ゼロたん

オールスター頑張ってね

まとめてのコメント返信ありがとう
今日はいよいよオールスター決勝当日だね
入国は出来ないけどきららちゃんがベストを尽くせるよう応援してるよ
体調治らなかったかあ本当に強敵だね
ショコラ口上頑張って覚えるよ(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る