ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.99 ୨୧ ALL☆STAR2019

୨୧ No.99 ୨୧ ALL☆STAR2019

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



昨日も来てくれたみんな

ありがとう:blush:

久しぶりにロングおきゅうじだた:crescent_moon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返(No.97)


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


休みがあったのに

ずっと治らない〜( ・_・̥̥̥ )

たぶんきららだけだよ:monkey:

なんか結構いた!

短いの好んでくれるのはありがたい♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


いいなっ!いいなっ!

あ!ゼロくんに最近会ってないから

きょうは楽しみだよ!!!o( ›_‹ )o

一応、、覚えたけど!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


結局治らなくて

泣いてます( ・_・̥̥̥ )

どっちも気にってるから

迷うなあ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

きらら実はそうじゃない:fist_tone1:

好きな物はたくさん欲しくなるよね!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


お祝いほんとにありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)

全然治らなくてなんか怖い!笑

今の長さきららも気に入ってきた!:sparkles:

ショコラ口上言えるように

ゼロたんも勉強してて!笑


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


ありがとうo( ›_‹ )o

ほんとに奇跡的にめちゃめちゃ

会えたよね!!!!:sparkling_heart:

やっぱり〜?笑

伸ばすのやめようかな!笑


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


治らない!!!!笑

それで治ったらむしろ感謝だよ!!

かわいいよね!!o( ›_‹ )o


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴと会うと楽しいから

めちゃめちゃうれしかた!

やったあ!!:yum::sparkling_heart:

直接は褒めなきゃ!笑

ともぴほめたらずっと笑ってそう笑

それ!かわこちゃんのかわいいとこ

かたりーみんしなきゃ!:wave_tone2:

今度しよ!!!

結局2回目のコメントも中途半端なとこで

切れている!!!!笑


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃん!ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

このひーちゃんのアドバイス見た時

優しすぎて涙でそうだったわ!!!

おかげで少し良くなったよ!!

声は命と同じくらい大事だから

ほんとに助かりました!:clap_tone1:

そう!そのリアルな感じ!!

分かってくれる人がいて

嬉しい気持ちになった 笑

いつも来てくれてありがとう♡


:blue_heart: いわちゃん :blue_heart:


声は良くなったけど

咳がねo( ›_‹ )o

心配ありがとう!!!

え!来れないの?!:sweat_drops:


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


ううう( ˊ•̥ ̯ •̥`)ありがとう♡

ぜったいドリーム着たいし!

頑張るから見てて欲しい♡


:blue_heart: こうきくん :blue_heart:


こ!う!き!く!ん!じゃん!

初コメありがとう( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

なんだか嬉しいな〜:notes:

きららも楽しかったけど寂しかった笑

お祝いありがとうね:sweat_drops:

ほんとにこうきくんは優しい!笑

初めての大きい舞台なの!!

頑張ってきます:fire:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ほんと!?ありがとう♡

コメント嬉しいo( ›_‹ )o

これからも書いてね:notes:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ久しぶりだね!

学校に部活にテスト勉強に

おつかれさま!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )♡

がんばるりりめろほんとに偉い!

きららも長いの気にってたし

でも短いのは短いのでいいし!!

優柔不断!!笑

またあいにきてねっ!:notes:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


少しは!!:woman_gesturing_ok_tone1:

あたりまえじゃん!!笑

ヒトラーちゃんのゆんぴを

喜ばせたいだけにサプライズ

たくさん考えてるのみてると

後押ししたくなる笑

ありがとうo( ›_‹ )o


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


めずらしく早くコメント貰えて

とっても嬉しいよ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

オールスター頑張るね!!

また話し聞きに来て!:notes:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


よかった!!!!!

いつもお疲れ様だね( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

結局居なくなってない!!

やだよ〜o( ›_‹ )o

たくさん練習したよ!

披露できるといいな( ˊ•̥ ̯ •̥`)


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


わるきーのときのくまちゃんの

反応が可愛すぎて

面白かったです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

がんばる!!


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


え!!入国できなくなったんだね:sweat_drops:

それは残念o( ›_‹ )o

またあえるのたのしみにしてる!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


なんとかo( ›_‹ )o

ゼロくんやっつけて!!:fire:

その考えはなかった!笑

今日楽しみ♡


:blue_heart: けんごくん :blue_heart:


けんご久しぶり!

ありがとう♡


:blue_heart: いわちゃん :blue_heart:


いつになったら消えてくれるのかな:sweat_drops:

まって、首にネギはわらった!笑

頑張ったよ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


治らない!!!!

なんて強敵な!!!!!

ありがとう♡


:blue_heart: やすっち :blue_heart:


きあいだ〜( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

お!会えるのね!

久しぶりだね!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


治ってくれなかった:sweat_drops:

そうだね!!!

こころくん作だよ!!

ぜひ頼んでみて!♡


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


すこしでもみんなに楽しんでもらうために

曲増やさなきゃってなるの!!:notes:

声も戻ったのでまあなんとか!!!!

またぶつ切りになってる!!笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなコメントありがとう♡

今日はいよいよオールスター決勝当日!

きららにとって初めての大きな舞台です

いっぱい頑張るので応援してね:sparkling_heart:




この日のためにデコチェキも

がんばって仕上げました( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

可愛くかけたのでぜひゲットしてね!




あとね、らうちゃんがたぴおかを

くれたんだよ!!!きのう!!!

天使!いや神様( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡

ありがとうございました:sparkles:




きょうは大阪に行けない方も

裏オールスター、栄店と招きに

入国して楽しんでね:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!