ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.100 ୨୧ ALL☆STAR2019ありがとうございました♡

୨୧ No.100 ୨୧ ALL☆STAR2019ありがとうございました♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:




ALL☆STAR2019 ありがとうございました♡

たくさんの人と出会えて、たくさんの先輩メイドちゃんに囲まれてお給仕できて

ユニットライブしたり、ほんとに素敵で

一生忘れられない日になりましたo( ›_‹ )o

名古屋から応援に駆けつけてくれたみんなも

本当にありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:

やっぱり最初は緊張で不安だったから

みんなの顔みたら元気になれました♡

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

この2日間で!!!

初めましてのご主人様、お嬢様とも

たっくさんお会いできて嬉しかったです!!:sparkles:

ぜひ招き猫前店にも遊びに来てくださいっ!

きららいつでも待ってるよ〜:sob:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


୨୧ はじめてつけてもらったティアラ ୨୧


 きららのわがままを聞いてくれて

 お姫様にしてくれてほんとにありがとう:sob:

光るしゃんぱんはやっぱりすごかった:sparkles:

 ご主人様のおかげできららちゃん

 お姫様になれたよ〜う♡o( ›_‹ )o

 はじめて付けれた憧れだったティアラは

 ほんとにほんとに嬉しくて泣きました:crying_cat_face:

 かわいいとか、似合ってるって言って貰えて

 め〜〜っちゃ嬉しかった!!!!:fist_tone1::revolving_hearts:

 こんな大きな舞台でつけれるなんて

 思ってなかったから一生の思い出!

 ずっとずっと大切にします ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

 絶対絶対捨てないよっ!!!!!笑






 きららは1~5位にランクインすることは

 出来ませんでしたが、とっっても素敵な

 素敵すぎる賞を貰うことが出来ました!!!

 がんばってお給仕してよかったです!!

みんな良かったね!おめでとう!って声掛けてくれて

ほんとにうれしかった!ありがとうございました!

 後日招きに何かが届くみたいで楽しみです!

 はじめての大舞台で賞をいただくことが出来たのも、

 応援してくださったみなさんのおかげです!

 ほんとにありがとうございました:crying_cat_face:

 


早速お祝いしてくれたご主人様が!!

ううううううれちい:sob:

ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



 いつも画面でしか見てなかった憧れの

 先輩メイドちゃんのお給仕する姿や

 ダンスが上手なメイドちゃんをみて

 私も頑張らなきゃ!ってとっても

 勉強になったし、いい刺激を受けれて

 ほ〜んとに良い1日になりました:woman_facepalming_tone1::revolving_hearts:

 入りたての頃のきららはきっと

 今自分がこんなにキラキラした

 大舞台に立てるなんて絶対思ってなかったし

 ここに立つことが出来たのはみんなのおかげです。

何回お礼を言っても足りないです!!

 

 みんなにもパワーアップしたきららを

 見せたいので、これからもい〜〜っぱい

 お給仕頑張ります:yum:

 なんばのメイドちゃんみんなとっても優しくて

 最後お別れする時は寂しかったです:sob:

 またなんばに行きたいな〜:sob:

 コメントのお返事はまとめてしますね!

 文字が多くて反映されなくなっちゃいそう!!

載せたい写真が多いです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

また後日載せます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



みくるちゃんがかわいいかわいいって

沢山褒めてくれたのできららは嬉しくて

ほんとに嬉しくてううううψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝♡

( 語彙力無くしました )

それとおなじくらい鬱陶しいくらい

みくるちゃんに可愛いって言ってました♡



かぷっ :smiling_imp:



あ!明日お日様です 笑

まねきでまってまる :sunny:

みんなほんとにありがとっ!:kissing_heart:

  

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 14

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!