ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.100 ୨୧ ALL☆STAR2019ありがとうございました♡へのコメント

ともぴー

☆*★(*≧∀≦*)☆*★

オールスターお疲れ様( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
初めから居れたから皆のライブほとんど見れて大満足(о´∀`о)
物販も欲しいの買えたしね!きららの天使のデコチェキゲットしたからかわこのと合わせてダブルKMTできるよ!(笑
またみんなであんな大盛り上がりして楽しみたいね!(*≧∀≦*)

アフターもお疲れ様!
オールスターの余韻が残っている雰囲気でよかったです(語彙力
きららのヲタ芸初めて見た気がするんだよね(* ̄∇ ̄)ヨキモノ
やっぱりみんなでやるの楽しすぎる!((o(^∇^)o))

オールスターは楽しすぎて盛り上がりすぎてわ~↑→↓←ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"って感じだったから今度会うときは待ったりのんびりゆっくりお話ししたいね(ノ´∀`*)

けんた

お疲れ様!

きららちゃんオールスターお疲れ様
オールスターでのライブ楽しかったよ!
きららちゃんいつもニコニコしてるから僕も元気もらってるからね!
毎回会うたびに元気って聞かなくても元気だよ笑

ゆな

久しぶりだねきららんど

お久しぶりですね、きららちゃん!

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ふうたん

お疲れ様

オールスターお疲れ様!そしておめでとう!
久しぶりに会えて楽しかったよ!なんかめちゃめちゃヲタロと難波に捧げてたから、行けなくてごめんよ!でもオールスターで再会できたのは運命かもしれないね!
覚えてくれてて凄く嬉しい!
約束したし頑張ってるきららに会いに行くね!

ひーちゃん

オールスター、後夜祭2日ともお疲れ様でしたー!

オールスター当日、最初に声聞いたとき、だいぶよくなってたので本当に安心したよー!
きららちゃんにとって初めてのオールスターだったけど、俺にとっても初めてのオールスターだった!
きららちゃんはどうだったかな?
なんばていうアウェーのステージだったけど、少しでも招きでやってるかのように感じてもらうために、俺もライブ盛り上げれるように精一杯頑張ってた。
ステージの上では、きららちゃんはとってもキラキラ輝いていたよー!何よりきららちゃんのステージでのいつもの笑顔は大阪の人にもきっと響いてたと思う!

楽しいこともたくさんたくさんあったと思うけど、オールスター1日通してきららちゃんのこと見てて、途中、凄く難しい顔してた時もあったね。その時の気持ち含めて全部全部これからのきららちゃんの成長に繋がっていくと思う。
そんななかでも自分のやれること、大阪のご主人様や小倉のご主人様たちといっぱいお話して頑張ってたよね。その成果が早くもブログのコメントとして表れててきららちゃん本当に凄いよ。
きららちゃんのこと、「直接的」に応援できなかった俺が偉そうに言うことではないけどあの顔を思い出すとどうしてもコメントしたくなったよ。ごめんね。

そしてMVP受賞は本当におめでとうー!!!!!
きららちゃんの頑張りが全てにおいて認められた瞬間だったね!本当によかった。

後夜祭は、だいぶリラックスしてやれてたので安心したよ。
朝から大変なハプニングがあったのにwww
後夜祭といっても普通のお給仕だったし、カクテルのシャカシャカの森のくまさんとか、ライブとか、オタ芸とか、招きらしさも出てて楽しかったよ!

長くなっちゃったけど、本当にお疲れ様。
当日言えなかったこと、言いたかったこと書きました。
また会いに行ったときお話しよー!
きららちゃんにお願いもあるので!

はたぴぃー

もっとも頑張りました‼️

オールスターおつかれでした

当日も名古屋のパワーはすごかったですね

アフターパーティーの時にもう名前覚えてくれててビックリしました‼️

ありがとう❗

また都合がつけば招き行こうと思います❗

その時かぶりーみんしたらよろしくです❗

しんにゃん

きららたんティアラ可愛いよ

きららたん本当にティアラ可愛いよ

ゼロたん

オールスターお疲れ様

オールスターお疲れ様
すごい充実してたのが読んでいて伝わってきたよ
受賞本当におめでとう
これからもお給仕頑張ってね

やすっち

おーるすたー

楽しかった!!

きらら会うたびに可愛くなってない?笑

頑張ったで賞おめでとう!

またまねき遊びに行くからその時はちゃんとらうちゃんのキミワン発動しますわ

またディズニーの話もしよ!

ほんまにおつかれさま

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る