ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ コメント反映されてないよ〜〜うo( ›_‹ )o

コメント反映されてないよ〜〜うo( ›_‹ )o

こんばんわんっ!:dog::feet:

大須招き猫前店きららです :dolphin:



大変なことが!!!!

なんと!!!!

コメントがたくさん来ていて嬉しいのに

全然反映されてないよ〜うo( ›_‹ )o

大問題だ !!! :cry:

こんなにいっっぱいありがとうございます!

初めてコメントくれた方がいてめちゃ嬉しかった、、

みんなのコメントが心の支えです♡

何回も読んでるよ!!!!ありがとうね!

みんなにコメントのお返事書きたいのに:sweat_drops:




ちゃんとコメ返するけどもうすこし

反映待ってからにしようかな!:fist_tone1:


みんなまっててね〜ん♡♡♡♡


:sunflower:ひまちゃん:sunflower:

:meat_on_bone:みぃとちゃん:meat_on_bone:


小倉のおふたりですo( ›_‹ )o

とっても可愛くて優しくて

会えて嬉しかった:cry::cherries:

ひまちゃんもみぃとちゃんも

ライブリストにBiSHがいっぱいあって

ひとりでわ〜:heart_eyes:ってなってました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

トゲトゲジャンプ:hedgehog:かわいかったです:pray_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメ返まててね♡



読んでくれてありがとう:pray_tone2:


ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::black_heart::smiling_imp:


きらら

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!