ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
コメント反映されてないよ〜〜うo( ›_‹ )oへのコメント

りりめろ

こんばんわ!

きらら様こんばんは〜
コメント反映されてないの残念、、
ふうたんからきらら様の話聞いたよ!
私の話してくれたんだねめっちゃ嬉しくて泣きそうになったよ
きらら様に会えるように頑張るね
改めてオールスターお疲れ様!
大好きだよ!

ゆんのヒトラーちゃん

まぁそんな時もある

これの一個前の何度書いても反映されなくて
一部消して若干省略したら反映されたww
ヒトラーちゃんながら久々になが〜く且つ
めっちゃ良いこと書いておいたよ( *˙ω˙*)و グッ!
ひまの姿をまた見たいなーと思ったけど
ゆんのお給仕100回もあったから今回は断念したww
一個前のでだいぶ良いこと書いたから特に無いかな。
かなり良いこと書きすぎた

ひーちゃん

コメント反映されないときあるよね(>_<)

本当にたくさんのコメントあってよかったね!
でも反映されないというか、はじかれることもよくあるので、コメント書いた人が自分のコメント反映されてるかどうか確認しなかったら、弾かれたことすら気づかないままになっちゃうね……。
俺も以前よく弾かれたので、毎回コメントがきちんと反映されたかどうか確認するようになったよ。

いわちゃん

(´⊙ω⊙`)

どうしたのかな〜?ʕʘ‿ʘʔ
まぁ気長に待ちます(( _ _ ))..zzzZZ

メメント・モリ

きらら!

楽しかったかなオールスターは
あの場にきららがいるとこがちょっと嬉しかったよ。本当にプレッシャーもあったと思うけど頑張ったね。
今までの頑張りが報われて良かった
お疲れ様
そしてお給仕賞やったね!

はな❁

今日も可愛いきららちゃん!

可愛いお写真!これ見て就活頑張れるよ(*> <*)
お休み満喫してね♡

ふうたん

簡単に

簡単に言いたいこと言うと、忘れられてると思ってたから、覚えてくれててめちゃめちゃ嬉しかった!
再会の仕方が…10年ぶりに会う友達みたいな反応やって楽しかった!

ゆーご

_(┐「ε:)_

コメント全部反映されないからあきらめました!_(┐「ε:)_

やまちゃん

(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お疲れ様!
みんな可愛いね笑
早く会いたいっす笑
귀여운❤

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃんお疲れ様〜
たのしかったよね
また一年頑張れる目標みたいなものができたらいいな〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る