ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 101୨୧ おなかいっぱい!!!♡

୨୧ No. 101୨୧ おなかいっぱい!!!♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



オールスターの記事、

たくさんコメントありがとうございました:woman_bowing_tone1:

たくさんの人との出会いがあったので

緊張しましたが、とっっても楽しくて

戻りたいな〜の気持ちでいっぱいです:pleading_face:

きららは割とお名前と顔一致させるの得意な方で、すぐみんなのこと覚えれました!:cherry_blossom:

だからまた会う日がとっっても楽しみ:notes:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう!!!!

とっっってもたのしかったです!

目標ももっと頑張らなきゃって

改善点も見つかってほんとに

いい経験ができましたo( ›_‹ )o

来てなかったから少し悲しかったです:crying_cat_face:

早く逢いに来てください!笑

ほんとにいつ会えますか!!!!


:blue_heart: ゆーごくん :blue_heart:


わああ!!ゆーごくんん:cry:

コメントありがとう!!そしてそして、

お仕事終わりでお疲れのところ名古屋から駆けつけて来てくれて本当にありがとう:cry:

とってもいい経験ができて

感謝でいっぱいだよ!:crying_cat_face::sparkling_heart:

きららこれからも頑張るから見ててね :dolphin:

あれ、きららちゃんって初めて呼ばれたかも 笑


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


やまちゃん!!!ほんとにほんとに

ありがとうだよo( ›_‹ )o:sparkling_heart:

大阪まで来てくれて感謝すぎる:pray_tone2:

そんなふうにも思ってもらえて幸せです:crying_cat_face:

がんばってもっともっとすごいメイドちゃんにレベルアップしなきゃ!!!:fist_tone1:

応援してねっ!♡


:blue_heart: ぐっちー :blue_heart:


来てくれてありがとうでした:sparkling_heart:

ぐっちーが沢山心配してくれてて

ほ〜んとに嬉しかったよ:crying_cat_face:

ええええ!:cry:ほんとに!?!ほんとに!?

めちゃめちゃ嬉しい:sob:

ライブの時は前まで来てくれて安心できたし

ぐっちーが楽しそうなの見るとニコって

なってました (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

ほんとにありがとうです:pray_tone2::pray_tone2:

また会えたらいいなっ!


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん!!!!!!!

コメントありがとうね!!

ほんとに嬉しかった:heart_eyes::cherries:

らうちゃんともおそろいだよ!

かわこちゃんもハーフツインだったの!

全然真似してください!:sparkling_heart:

今度おそろいで写真撮りたいねっ!

えええ:sob:ほんとに読んでくれたんだね♡

ありがとうだよ!!!

就活大変だと思うけど頑張ってね!

名古屋からきららが応援してる!:heart_eyes:

でもガチで考えてくれたら嬉しいかもっ!笑

きららもはなちゃんになんば店で会えて

とっても楽しかったよ!:notes:

大須店に来れる時来てみてね!!!♡

沢山コメントありがとう♡


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


いわしゃん!ありがとう♡

ほんとに楽しかったです:sob::sparkling_heart:

またお話とか聞きに来てね!!!

たこやき!美味しかったよ!!!!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくん名古屋からきてくれて

ほんとにありがとうだよ♡

早く来てくれたから安心できた:sob:

ティアラ:crown:可愛かった♡

嬉しすぎて浮かれちゃってた :heart_eyes::heart_eyes:

褒めてくれてありがとう!!!


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


オールスターに出させてもらったことで

色んな目標とか今後どうやってお給仕

したらいいのかとかたっっくさん

思うことがあってほんとにいい経験に

なりました( ˊ•̥ ̯ •̥`)

これからもがんばるぞ〜:fist_tone1:


:blue_heart: ミミッキュくん :blue_heart:


ミミッキュくん!

タペとか持ってきてくれてて

ほんとにありがとうだたよ♡

えええ!もう会えないの!?:sob:


:blue_heart: やすっち :blue_heart:


やすっち!大阪で会えてよかった♡

ほ、ほ、ほ、ほんとに!!!?!

嬉しい:heart_eyes::heart_eyes:

ありがとうね!!!

うんうん!!狭いけど頑張って回って!笑

ディズニーの話最近してないから

しなきゃ!!!!

コメントありがとう!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


コメントありがとう♡

ほんとに充実しました!

これからのお給仕に活かして

がんばります!:fire:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう♡

お姫様になれたの:sob::cherries:

うれしいいい:sob::sob::sob:


:blue_heart: はたぴー :blue_heart:


コメントありがとうございます:woman_bowing_tone1:

名古屋パワー感じてもらえて良かったです!

そうなの!もう名前覚えちゃってて:v_tone2:

はたぴーとお話するの楽しかった:notes:

絶対かぶりーみんしたいです:sob:

また会えたらいいなっ:fist_tone1:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃん!名古屋から来てくれて

ほんとにありがとう:sob::sob:

ライブの時もいつものタンバリンの音が

聞こえてきて嬉しかったよ:notes:

ほんとに!?:sparkles:

それはとっても嬉しい!!ありがとう♡

沢山見ていてくれてほんとにほんとにありがとう!!

初めてで不安な時も多々あって、そんな顔しちゃってたのかな?:crying_cat_face:

ひーちゃんはそんなきららのことを見ていてくれて

ほんとにほんとにありがとう:sob:

そんなことは無いよ!!

応援の仕方は色々だから!!!!:sparkles:

「頑張れ」の一言だけでほんとに

みんなに助けられたもん!!♡

特別賞とっても嬉しかった:crying_cat_face:

一生の思い出!!!!!

朝から大変だたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)笑

ひーちゃんも聞いてたんだね!笑

ほんとに2日間居てくれて

ありがとう♡

長いコメントありがとうね!

お!来てきて!お願い!?!


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ふうたんありがとう!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

2日目で会えてほんとによかった!!

えええええo( ›_‹ )o

招きにも来てね♡

見た瞬間すぐ分かったから!!!!

夏ぶりだったね!:v_tone2:

待ってるよ!


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごー!

ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


コメント反映されんかったね:sweat_drops:

久しぶりのコメント嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


:blue_heart: けんたくん :blue_heart:


けんたくん!

なごやからやまちゃんと来てくれて

ほんとにありがとう:sob:

ほんと!?!!嬉しいo( ›_‹ )o

けんたくんみると、いつも「元気?」って

なんか聞いちゃうんだよね!笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ゆなぴ!!!そなの!?笑

何ゆったの〜!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららはお給仕してた時に

チラッと聞いたよ:sweat_drops:

心配してくれてありがとう♡

ゆなぴが居てくれてよかった:notes:

全然気にしてないよ!!!

メイドちゃんみんなと仲良くしてね:two_hearts:

ほんとにありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


楽しかった!!!

一生の思い出です!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

かわいかった、、

かわいいのオンパレード!!

先月だっけ!?多分そう!

また来てね!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんとに楽しかったね:notes:

これからもお給仕頑張るよ!


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


ありがとう!!!

め〜っちゃかわいい!:crying_cat_face:

それ!!ね!!!!!

감사합니다:v_tone2:


:blue_heart: ゆーごくん :blue_heart:


え〜!あれには続きがあったの!?

それじゃあ今度直接聞かなきゃっ:yum::blue_heart:

ゆーごくんお仕事がんばってね!:fist_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


いやそれね!!!

きららも思い返したんだけど

ほんとに、「えっ!!ふうたん!!:crying_cat_face:

って感じだったもん!o( ›_‹ )o

ほんとにうれしかった!!


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃんありがとう♡

就活は順調かな??!

応援してるよっ!

ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):tulip:


:blue_heart: まちゅいさん :blue_heart:


まちゅい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

楽しかったよ:sob:

ほんとにありがとう!!!!!

沢山褒めてくれてありがとう♡

うん!お給仕賞うれしい!!

びっくりした!!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


いわしゃんのは反映されてた!

ありがとう!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


そうなの!!それが嫌でね:sweat_drops:

せっかく書いてもらってるのに

コメント反映されてなくて返事出来ないの

めちゃめちゃやだ!!:sob:

みんなあんまり確認しないもんね:sob:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ひまちゃん可愛くて優しくて

ほんとに会えて感激した!!!!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


帰った次の日はお日様でした:sunny:

来てくれた人何人かいて

嬉しかったな〜o( ›_‹ )o


みんなにおめでとう!とか

よく頑張ったね!って

言って貰えるのが幸せで幸せで

ほんとに嬉しい気持ちになったよ!:fist_tone1::sparkling_heart:


ほんとにありがとうございました:heart_eyes:



ののちゃん!!!

かわいいいい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


今週は招き猫前店イベント!

パジャマパーティーしようね!:sparkles:

きららはパジャマ着ると眠たくなっちゃうから

たくさん躍らせてください 笑

あ!ライブリストもあたらしくなったよ!

何が増えたか見てみてね!



そして23日には重大発表もあるみたい!!!

なにかな〜?

ドキドキだね:sob:みんな来なきゃ!!



今日はおにくたべたよ:meat_on_bone::poultry_leg:

だから元気になった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



がぞうみるとおなかすく〜:yum:

おいしそう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


あとね!おおさかでたこやきたのんだら

お皿ででてきたから( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



お店の人にかわいいから

洗うのがもったいない〜:sob:って言われた!笑

やったあ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!