ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 101୨୧ おなかいっぱい!!!♡へのコメント

りりめろ

おはよ!

きらら様おはよ!
改めてオールスターおつかれ様!
きらら様の頑張ってる姿見れて嬉しかったし
私も頑張ろうって思えたよ!!
はやく直接お祝いしに行きたいな!
冗談じゃないねコール楽しいから今度いった時お願いするね!
大好きだよ!!

やすっち

たのしみがいっぱい

ほんとほんと
やすっちほんとに思ったことしか言わないw
うそすぐバレるタイプだからさw

回るのはなんとかなりそう

そういえばライブリストにショートカットがあってつええとなってます。

ディズニーの話したいね。
個人的に来年のベリーベリーミニーが楽しみでしかないんですが??

ゆんのヒトラーちゃん

な、ナギイチだと!?

オールスターがきららにとってとても良い
経験になったのなら良かった良かったo(。・‧̫・。)o
ライブリスト見た途端にうわぁ〜
ヒトラーちゃんが泣き出すあの曲が
入ってる〜(*´・ω・。)
ナギイチっていうね。最初の二文字を見ると
なぎっぺに会いたくなる(∩´∀`∩)♡
なぎっぺが一番だからナギイチ( *˙ω˙*)و グッ!
ショートカットが入っててジッパーが入ってないよwww

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

楽しかったった?
ん?( -_・)??
あっ、楽しかったか。
何か、頭が可笑しくなって来た。(笑)(^_^)
仮にオールスター入国したら、たぶん次の日仕事行くん嫌になると思ってね。(笑)(^_^)
だって、みんな可愛いもん!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
何で楽しい時間って、アッと言う間に過ぎるんかな?
何か、目から塩水が出てきた。(泣)(T-T)
また来週の木曜日か金曜日に、愛に行くからね。
楽しかったオールスターのお話、聞かせてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!たこ焼き美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

はな❁

コメ返ありがとう!

髪型真似するね!そんで招き猫行って、お揃いチェキ撮るっ!
名古屋就職、ガチで考えるね!ヤル気出てきた!

たこ焼き美味しかった?次会うまでにオススメたこ焼きリスト作っておこうかな…♡
名古屋のオススメはありますか?私は名古屋のきしめんが好き!
美味しいものいっぱい食べて元気に過ごしてね(๑>◡<๑)

やまもと

(♡А♡)

コメ返ありがとう!
月曜日も会いに行きたかったなー笑
頑張り過ぎないでね!
ライブも増えたから見に行かなきゃ!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
オールスター新しい出会いがあってよかったね
戻りたいと思うほど楽しかったんだね
改めて本当にお疲れ様でした
ライブリストみたら愛の詩があるではないか
好きな曲だからテンション上がった(笑)
ボカロ曲増やしてくれて嬉しい
機会があったら頼もうかなあ
焼き肉全然食べてないから写真みたら無性に食べに行きたくなった(笑)
最後に食べたの2年前くらいかな
本場のたこ焼きはお皿ででてくるんだね
初めて知った

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

浮かれていいんだよ〜
良きぴにティアラあげたい〜

ひーちゃん

11月29日は、いい肉の日!

コメ返ありがとうー!
タンバリンの音聞こえてて、そんなふうに思ってくれたなんてよかった!
コメ返でたくさんのありがとう言ってくれたね。
嬉しいよ。
2日間通して、楽しい時間とかけがえのない素敵な思い出をくれて俺からも本当にありがとうだよ。
それと応援の仕方についてもそういってくれて、きららちゃんは本当に優しいね。ありがとう。

朝からのハプニングは、色んな人から聞いたよw
らうちゃんのマスクがファインプレーだったみたいだね!
事実は小説より奇なりとは言うけど、本当に何が起こるかわからないね!?

オールスター中はきららちゃんのことも気になってずっと見てたよ。だからきららちゃんがどれだけ頑張ってたかはわかってる。
ここでは書けないけどお話したいことまだまだいっぱいあるので22日の夜また閉店間際になるかもだけど会いに行くねー!
お願いはその次になりそうw

パジャマイベントはお月からしか行けないので、きららちゃんとはかぶりーみんできそう!
パジャマ着て抱き枕もっていつでも寝れるようにしていくね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る