ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 103 ୨୧ あ!り!が!と!う!♡へのコメント

ふうたん

楽しい!!

一位おめでとう!
きららちゃんは良く更新してくれるし毎回楽しいから、一位なってないのが不思議だよ!!!!
早くきららちゃんと哺乳類チェキ撮りたいわ!

やすっち

もち

もともとスマのオタクやったからな
10年近く前やけどな
てかもうそんなに経つのか.....

ほんまに!!詳細はよ!
はやくDのオタクしてええ

はな❁

インフルに気をつけてねっ!

きららちゃん♡
さっそくハーフツイン練習してみたけど、普段髪くくらないから凄く難しい(T_T)
きららちゃんに会うまでには完璧にするねっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
たこ焼きのリスト作っておくね!
みそかつ!名古屋行ったときは食べる!
もし就職決まったら名古屋に一番に行ってきららちゃんに報告するね〜(๑>◡<๑)
次の更新も楽しみです♡

ゆな

らんど

でいりーいちいおめでと〜

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
ショコラ口上一緒に出来て嬉しかったよ
次会える機会があったら愛の詩頼むね
デイリー1位おめでとう
きららちゃんのブログは楽しいし癒されるから更新が楽しみなんだよね
これからもブログ楽しみにしてるよ

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

デイリー1位おめおめー(*^▽^)/★*☆♪
いや~きららのブログには何故か見なくなるオーラが出てる気がするw またブログ楽しみにしてるよ~♪

何でらんどって呼ばれてるの?

うーん…だって土日だと絶対に人多いじゃん!せっかく遠いところから来て、忙しくてあまり話せなかったら意味ないからね(^_^;)

そらソースが染み込んでるタコ焼の後に明石焼き食べたらそうなるわねww 明石焼きは明石焼きでも俺は甘海老が入ってるのが好き♪

ぜったいにみくるちゃんに関してのブログやろ!(^_^;)

さて、今から久しぶりに三ノ宮、大阪に遊びに行こうかな?(о´∀`о)

いわちゃん

そういえば…

お日様からライブ祭りのようだったみたいで
よろしゅうございました(^-^)

そういえば…
オールスター行く前くらいから
お愛していないような?(・_・;
近々行きますね(^◇^;)

デイリーライク1位様の次のブログ更新
ハードル上げて非常に楽しみにしております
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

coming soon

ひーちゃん

追伸

ポニーテールめっちゃ可愛かったよー!
コメントしたら、今日ポニーテールでビックリだったけどね!
俺も最近きららちゃんのポニーテール見てないなーて思ってコメントしてみたの!
だから、めっちゃ嬉しかったし、よかったよ!
次に会える時は、どんな髪型かな。
また楽しみにしてるね!

ひーちゃん

今日はありがとうー!

改めてデイリーブログランキング1位おめでとうー!
これもきららちゃんが、毎日頑張ってきた証だよ!
本当に凄いよー!

今日も朝からライブいっぱいやったね!
楽しかったー。
きららちゃんのライブも見れて良かったよ。
なんばでのライブもよかったけどやっぱり招きでのライブがいいね!
スノハレもみんなでやって楽しかった!

デカチェキにいっぱいメッセージ書いてくれたね。
きららちゃんの気持ちいっぱい詰まってて嬉しかったよ。
きららちゃんのブログは、きららちゃんの気持ちがたくさん詰まってるのでとっても楽しいよー!
今日のデカチェキは、特別に大切にするよ!

今日は、きららちゃんに会いたくて行ったので色々お話できてよかった!
色んなことがあって、時には楽しいことばかりではないけど、もし気持ちが沈んでしまうなら、いつでも俺が引っ張りあげてあげるので、その時はおもいっきりライブするなりしてもりあがりーみんしよう!

お願いも聞いてくれて、ありがとうね!
でもちょっとやっぱりブルートゥースの調子悪かったからか再生がうまくできないのでまた改めて撮りにいくね!
また少し協力してね!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ブログのデイリー1位おめでとう(*^^*)
何気にランキング上の方にいるよね(*^^*)
らんどちゃんのブログホッコリするから何気に好きなんですよね(*^^*)
カオリチャンもらんどって呼んでるしから俺も安心してらんどちゃんと呼べるよ(笑)
BiSHが好きなんだっけ?あのグループの楽曲、聞いてみたけどカッコイイね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る