ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 103 ୨୧ あ!り!が!と!う!♡

୨୧ No. 103 ୨୧ あ!り!が!と!う!♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:


きょうはおひさまでした!!

ゆりかちゃんと久しぶりに

かぶり〜みんしたよ!!:sparkles:

そして朝からたくさんの方が

ご入国してくれたので

ライブ祭りだた〜:cherries:

楽しかったです!!!

ありがとうございました!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆ No.101


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとうううう!!!

ほんとたのしかた!!!!!

そっかあ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

土日避けたかったら

なかなかないかもね 笑

美味しかったよ!!!:octopus:

かわこちゃんが明石焼き食べてたから

ちょっと貰ったんだけど、たこ焼きの後に

食べたから少し味に物足りなさ感じた 笑

また食べたいo( ›_‹ )o

長いのがいい!?!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


あれま:sweat_drops:

せっかくコメントしてくれたのに:sweat_drops:

土日来るのね!!!!!!!

待てるよ!!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

そう!なんかお皿できた!

びっくりしたよね( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴ!ありがとう♡

オールスターとっってもたのしかた!!

デコチェキゲットしてくれてありがとう♡

ヲタ芸あまり得意じゃないけど

やると楽しいから!!またやろうね!!

またまったり〜みんのときあったら

お話しよ〜う!!!

コメントのお返事したよ!!:notes:

きららもお腹空いた〜( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

この記事見たらおなかすく!!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


めっちゃ安心する!!!

あのタンバリンさいこううう:pray_tone2::revolving_hearts:

そんなことないよ!ふつうだよ!!

ほんとにいつもありがとう!:sparkles:

すごい、、すごいww

めっっちゃ詳しく知ってるじゃん!!

ほんとにらうちゃんには感謝 笑

ありがとう:pray_tone2:

すっっごくうれしいo( ›_‹ )o

ほんとにありがとう:crying_cat_face:

いつもひーちゃんには感謝してる!

またお話しよね!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


よきぴ!笑

意味はわかってるけど!!笑

最近仲良くしてるかい!?:crying_cat_face::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


またゼロたんもオールスターとか

行く機会あったら行ってみて欲しい!

ほんとに楽しいから!!ね!!!

そだよ!それ言うの忘れてた:sweat_drops:

愛の詩増やしたから見てね!!:notes:

お店によるかもだけど

ここはお皿ででてきた!笑:octopus:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


名前変わってる ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ありがとう!!!!!!

まだまだ頑張れる!!!!

見に来てね:fist_tone1:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん♡

コメント凄く嬉しい!!!

ほんとに頑張って!応援してるよ!

え!!!それはありがたい!

たこ焼きのリスト知りたい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

う〜〜〜〜ん、みそかつ!!!

おいし〜よ:yum::fork_and_knife::notes:

ありがとう♡


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごありがと!!!!

たこ焼き美味しかったし、

また食べたい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


そだね、、楽しい時間って

ほんとにすぐすぎると思った!

だって気づいたら23時だったから!

またお話したいから

招きで待ってるよ〜!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ナギイチ可愛い曲!だから!

あとコールが楽しいから!!

覚えました꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

たしかにそうだね!


:blue_heart: やすっち :blue_heart:


え!え!ほんとに!?笑

それはメチャ嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ショートカットしってるの!?!

やばあ!!!嬉しい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

え!わかる、、グッズとか

めっっっちゃ気になるから

はやく詳細!!!って感じ 笑


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


わあ!!!ありがとう♡

りりめろにとってこれからも

そんな存在でいれるようにがんばる!:sparkles:

まてるよ!!!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

コールメチャ楽しいよね!ほんとに!

頑張ってコールしてねっ!:dog:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆ No.102


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


なんか2日も空くとね

久々感めっちゃしちゃう 笑

近くのそういうとこ!

なんか雰囲気めっちゃ良くない!?:fist_tone1::dizzy:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


せやねん!!o( ›_‹ )o

がんばゆ!!!!!!

ありがとうねいつも♡

そうやって言ってくれるって

信じてたよ!!!!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃんありがとうでした!:sparkles:

めっっちゃ盛り上がったね!!!

すばらしかったよ!!!

ポニーテールそういえば全然してない!

と思ってしてみたよ!♡

どうだったかな〜?:thinking:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


うううo( ›_‹ )o

外ハネめっちゃ好きやん!!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


うわあああんo( ›_‹ )o

テストがんばてね:sweat_drops:

また話し聞かせてっ!!!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ!

ありがとう♡♡♡

学校頑張ってて偉いねっ!:sparkles:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


やったあ!!!天使!?!

ほんとに!?!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

はなちゃん頑張っててえらい♡

これからもきららの見て頑張って欲しいなっ!:sparkles:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


急にお手紙みたいになた 笑

ありがとう!!!!!

おひさまたのしかった!!

また来てね!:revolving_hearts:


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ふうたんだ!ふうたんだ!!!

やっっっったああ!!♡

めちゃうれしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたんありがとうね!:sparkles:

まさかショコラ口上

もう言えるようになってるとは

思ってなくて!!きららだけか〜!

と思ってたら言えてて!感動した!

覚え早いね!笑またお話しよ!


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


わ〜!!ほんと!!?!

ありがとう꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


+.:✩✩:.+ デイリー1位 +.:✩✩:.+


みんなのおかげでめっちゃ久しぶりの1位:first_place:

みんなになかなか1位になれないね:sweat_drops:

って言われたけどようやくなれたよ!!!

ほんとにありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

こうして1位になれるのは

みんながブログ見てくれたりコメントくれたりしてくれるからです!:pleading_face::v_tone2:

ほ〜〜〜〜〜んとに感謝!!:pray_tone2::revolving_hearts:

これからもきららは楽しいブログかけるように頑張りますので、引き続き見ててねっ!:notes:





プレートを入れて貰えました っ :sob::revolving_hearts:

ほんとにありがとう♡♡♡♡♡♡

うれしすぎゆ!!!!!!!:sparkles:






オールスターお疲れ様プレートも

ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

まだまだまってるよ〜ん(小声)






まぁむちゃん:cookie:

ほんとにダンス上手で

ビックリしてました、、、!!

ダンスが上手な人って、

表情まですごいから

引き込まれた:sob::revolving_hearts:

そしてかわいい、、、、

可愛いのにダンスはかっこいいって最高ですね!

1位おめでとうございました:congratulations::tada:




カオリチャン:green_heart:

カオリチャンになぜからんどって

呼ばれててビッくらポンでした!

憧れのカオリチャンに会えてほんとに嬉しかったのとほ〜〜〜〜〜〜〜んとにかわいかったです!ビックリしました!!!!!!!!!!!

あととっても面白くて笑顔になっちゃいました!:yum:

また会いたいです:sob::sob::sob::sob:


:partly_sunny:


みんなに自慢したいのあるから

次のブログで書く〜っ!!:pencil2:

えへへ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!