ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

୨୧ お知らせ ୨୧

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様、こんばんわ〜ん!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:




11月23日20時の重大発表のことです!




この度、わたしきららは、

「QSCSeggWEST」に就任されることになりました!!:sparkles:

QSCSeggってなに?って思う人

いると思いますが、

QSCSeggはスターキャストみならいといってまだたまごのような研修生なんです:cooking:

そして、QSCSeggは月に一回なんば店で

ライブをします!!!꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡


そんなドキドキの初回がなんと!

来週の日曜日!12月1日です :cherries::fist_tone1:

きららちゃんの頑張る姿を

たくさんの人に見てもらいたいなっ:sob:

1週間しかないけどみんな予約してきてね!



そして急なのですが、

ドリーム制服の授与式が明日の24日

お月様:crescent_moon:19時!

でされることになりました!

みんなに、、たくさんの人に

きららのドリーム服姿をいち早く

見せたいです:crying_cat_face:

ずっとずっと憧れてたドリーム制服、、

みんな!きららがそんな制服に袖を通してお給仕する初めての日を見届けてください!!




きららはめいどりーみんに来て

もうすぐで9ヶ月になります。

時には遠回りしてしまったこともありますが

ここまできららなりに頑張ってきました。

そしてココ最近ではオールスターに出させてもらったり、苦手なダンスを頑張って頑張って覚えて頑張りました:crying_cat_face:

でもその頑張る自分がきららは大好きで

頑張っただけ、みんなが応えてくれたり

応援してくれたりとってもとっっても

嬉しかったですo( ›_‹ )o

もちろん、QSCSeggとしてドリームを

着させてもらっているだけでなく

かならずリーダーになってお店を引っ張れるようなそんな存在になれるように

これからも努力し続けます!

そして、eggになったからには

きららの笑顔と元気とパワフルさで

名古屋エリアを、そして西日本を

い〜〜〜〜〜っぱい盛り上げます!!!:sparkles:

そしてそして1人でもたくさんの人に

めいどりーみんを知って貰えるように、

きららを知ってもらえるように、

みんなにさすがだねって認められるように

今後の活動もがんばります!:fire:




今日はご主人様に「おめでとう」

って言ってもらったり

頑張ってたから嬉しい!って言われたり

きららがeggになって泣いてくれた

お嬢様もいました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららも今回任命されてと〜っっても

嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

期待されている分!きららもその期待に

応えれるように頑張ります!!!:fire:




そして、大須招き猫前店では

QSCSにかわこちゃん!:sparkles:

QSCSeggにゆんちゃん!:sparkles:

PARTYMAKERにゆりかちゃん!:sparkles:

大須店も大盛り上がりですね:cherries::revolving_hearts:

みんなで名古屋と西日本をもりあげれるよう

頑張ってお給仕していきます!!!o( ›_‹ )o








きららにとってはじめての

おっっきな活動、







ずっとずっと成長するきららを

君に見守ってて欲しいなっ:hatching_chick::hatched_chick::baby_chick:






:blue_heart: きらら :blue_heart:

いいね 10

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!