ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ お知らせ ୨୧へのコメント

しんにゃん

きららたんドリーム昇格おめでとう✨

きららたんドリーム昇格おめでとう

けんご

こんばんは♪

きららちゃんQSCSegg&ドリーム昇格おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ひーちゃん

egg就任本当におめでとうー!

本当に本当におめでとうー!!!
嬉しい発表ばかりで今回の重大発表は本当によかったよ!
最近色々あったけど、きららちゃんの頑張りが報われて本当によかったね!
これから色々本当に忙しかったり、大変になったりすると思うけど、頑張ってね!

今日のパジャマイベントも仕事終わってからいくので、授与式に間に合えばいいなー。
ドリームもパジャマも楽しみにしてるねー!
俺もパジャマきていくのでお楽しみにw

ゆな

きらら〜

きららんどおはよ〜

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

おぉーー!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
きららちゃんの頑張りが実りましたねO(≧∇≦)O
ちょくちょく大阪にも来るならもしかしたら会えるかもしれないねw
これからも遠くから応援してるよー(о´∀`о)

はな❁

おめでとう!!

えええ月に1回!?きららちゃんに会える……?
嬉しい!予約するね!

頑張るきららちゃんが大好き!
頑張るきららちゃんを初めから知ってたわけじゃないけど、きららちゃんを見たら今まで頑張ってきたことが分かるし、その結果を出してるきららちゃんから凄く勇気を貰うよ!
頑張った分だけ輝こうね! 頑張った分だけ、ずっとずっと高いとこに行こうね!
頑張るきららちゃんに私はしがみついて応援するね!

きららちゃんの新衣装、楽しみにしてるね♪(๑>◡<๑)

ゼロたん

おめでとう

きららちゃんQSCSegg就任おめでとう
今までの努力が報われてよかったね
本当におめでとう
これからも頑張ってね
応援してるよ

やまもと

ぉめでと~o(>∀<*)o

QSCSegg就任おめでとう!
きららちゃんが沢山努力し続けてきた結果だね!
みんなを引っ張れるように頑張ろう!
どんどん成長していくきららちゃんをずーーっと見守ります笑

ぐっちー

egg

ドリーム制服を渡された時の顔を想像した
その瞬間を記念に撮ってもらって、
後で見てごらん、めちゃキラキラしてると思う。

ランドおめでとう

ふうたん

おめでとう

おめでとう!これで大阪でも会えるね!
ただお月様で遅い時間やん!!!
家が遠いから行くの厳しいかも…でも行けたら行くね!
18時のライブは見れたらいいな!!!!
チェキも撮れたらいいな!!!!
これから沢山の景色見ると思うけど頑張ってね!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る